• ベストアンサー

バックアップ容量が一杯になって居ます。

jack_0011の回答

回答No.1

外付けのHDDの購入することを勧めます。 私のPCのHDDも空き容量が殆どない状態だったのですが、外付けのHDDを購入してから容量不足で悩む事がなくなりました。 バックアップ先や重たいデータ等も外付けHDDに保存することで本体の空き容量を一定に保てるようになりました。 近年は安価で大容量の物が買えるようになりましたので、お勧めします。 参考までに↓ http://kakaku.com/pc/external-hdd/

参考URL:
http://kakaku.com/pc/external-hdd/