• 締切済み

ローラースライダー(公園の滑り台の一種)

日本一ながいローラースライダーはどこにありますか? また、何という製造メーカーがありますか?(納入実績を訪ねたい)

みんなの回答

• boxer1
回答No.1

こちらにあるようですが、メーカー等はわかりません。

参考URL:
http://asobiba.jp/asobiba/contents/asobiba038_roller.htm
hao-hao
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。全長390mもすごいけど上り用のオートチェアーがもっとすごい!