• 締切済み

ローラーシューズのローラーについて

今、小学生とかでローラシューズが流行っているみたいですが ローラーでも後ろの方に2個ついているものと1個しかない物がありますがどちらが良いのでしょうか? 有名なメーカーの物だと金額的に1万前後ですが類似品みたいな物がありそれだと3千円くらいでした。でもローラーが1個だけてした。 娘(小2)が欲しいと言うので安いやつなら買ってあげてもいいかなとは思ったんですけど1個と2個だと違う物なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

買わないことをお勧めします。  大切なお子さんが怪我をする可能性が高いからです。  数年前は郊外の大型店で滑っていて迷惑をかけている子供を多く見かけましたが、最近は減りましたね。多くの親が危険だと気が付いたからだと思います。

puamana
質問者

お礼

有難うございました。