シリコンゴムのクリーナーローラー(ゴミ取り用-粘着)の製造メーカーを教えてください

このQ&Aのポイント
  • クリーナーローラーの製造メーカーを探しています。シリコンゴム製のローラーは、ゴミ取り用に使用されます。
  • シリコンゴムのクリーナーローラー(ゴミ取り用-粘着)の製造メーカーを教えてください。ゴミやホコリを効果的に取り除くことができます。
  • シリコンゴム製のクリーナーローラー(ゴミ取り用-粘着)のメーカーを教えてください。クリーナーには粘着性があり、使い捨てではなく繰り返し使用できます。
回答を見る
  • 締切済み

クリーナーローラー

シリコンゴムのクリーナーローラー(ゴミ取り用-粘着)の製造メーカーを教えていただけませんか?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

こちらは御覧になりましたか? http://www.katsura-roller.co.jp/

質問者

お礼

拝見しました。問い合せてみます。

回答No.1

粘着ゴム ローラー で検索すると何社か出てきましたが、シリコンでは無かったところばかりだったですね。

質問者

お礼

有難うございました。