• ベストアンサー

クリーナー

最近ラバーを変えたんですが ゴミとか白くなるのが気になって 何回もクリーナーをかけてしまいます。 そこで、1日に何回もクリーナーをかけるのはラバーに悪いんですか 回答お願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6y5cwo
回答No.1

あまりよくないです。 それに、試合時にクリーナーはセットの節目にしか使えないので普段からクリーナーに依存しないほうがいいと思います。 ラバー白くなったらハーッってやってからズボンでこするくらいでいいのでは?

raunnderu
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 いけないんですかこれからは気をつけます。