• ベストアンサー

BUtterfly®で買った、ラバークリーナー(ラッシュアワー)の事な

BUtterfly®で買った、ラバークリーナー(ラッシュアワー)の事なんですが、 出すと凍って出てきます。 どうしてでしょうか。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_yuta
回答No.3

確かにたまに凍っているようなものが出てくるときがありますよね。 振ったり使用時の角度を変えてみたりしているのですが、大抵の場合直りません。 新しいのを買うしかないと思います。僕も同じことがあり、何をやっても無駄だったので諦めて買いました。

007881
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tatuzora
回答No.2

凍って出てくるという事ですが、いまいち状態がわかりません。 出来るだけ詳しく説明してもらえないでしょか? 自分はそんな経験は無いので回等できるか分かりませんがよろしくお願いします。

007881
質問者

補足

フツーな、バックに入れてます。

回答No.1

ラッシュアワーが凍って出てくるんですか!僕は普通に出ましたよ。(確かラッシュアワーは5~40℃ので保存しないといけません。)007881さんは北国のお住まいなんでしょうか。(プロフィール画像が寒そうです。)(笑)

007881
質問者

補足

静岡県に住んでいます。 5~40℃だと思います。