彼女って作るべきなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 大学生になったんだし、女性のことがよく分からないので、彼女を作って女性を学ぶことも必要なのかなと最近思っています。
  • 女性に対しての恋愛には興味が湧かない自分は、彼女を作っても仕方がないと思っています。
  • 生活習慣を整えることは、自信をつけるきっかけとなり、彼女を作る気持ちを芽生えさせる可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女って作るべきなんでしょうか?

大学生にもなったんだし、女性のことがよく分からないので、彼女を作って女性を学ぶことも必要なのかなと最近思っています。 ただ、女性の喜ぶこと、デートにおける男の常識(?)、女性の恐ろしさ(笑)などが本当にさっぱりわかりません。学生時代も女の子からは嫌われていたのか女性と接したことはあまりありません。つまり、とにかく女性のことを知らないのです。例えば彼女の日記がもしあったら覗いてはいけないということも、この前に友達から教わりました。 そして自分は女性に対しての恋愛には興味が湧かないのです。大体、男友達といた時の方が話が合うし、世界観が女性とは違って男性の方が多様だと思いますし。というのは、女性って、規則を絶対に守らなければならない。という考えの人が多い気がしますが、男性の場合は、物事は全てケースバイケースだ。と考える人が多いと思うので、男性にはいろんな考えをする人がいて、それはそれでまた面白いと考えるからです。 さらに、女性に対して恋愛感情を抱くことが少ないです。悪く言えば自分は女性に対して性欲しか抱かない変態野郎です。現在、友達として関わっている女性はいます。でもなんというか・・・友達以上の感情として、女性が好きということの定義(?)みたいなのを知らないのです。女性の恋愛妄想とか、ディズニーまでは百歩引いて許せますが、恋愛ドラマや理想の告白などの話を聞いていると、正直気持ち悪いと思ってしまいます。高校の頃、そんなことをクラスの中で発言したら、何故か知りませんが、自分に向かって泣いているクラスの女の子がいましたが。 自分はたった一度だけ、告白したことがありましたが、そのときはその女性と遊んだり喋ったりして親しくなりたいと思ったからでした。でも、これって友達になりたいのとあまり変わらないような気がするのです。 女性が好きってどういうことなんでしょうかね。と聞きたいところですが、非常にデリカシーの無い質問となってしまうと思いますので、質問を変えて、 女性のことが全く分からない人は、彼女を作る必要があると思いますか。 自分が理路整然とした、当たり前のことができない男だという自覚があるから、作っても仕方がない。と思っているのですが。 ついでと言っては変ですが、理路整然とした、生活習慣がしっかりしている人って何を心掛けているんでしょうか。できてない自分には、生活習慣を整えることが難しく感じてしまうのですが、生活習慣を整えることは、例えば睡眠と人間の脳の働きも密接に関係することから、その人の品性をある程度まで育てるものだと思うのです。自信がつけば、彼女を作る気持ちが出てくるかもしれないですし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼女が欲しいと 思った時に 動けば良いのでは? 今は動く時ぢゃないのかもね.

quaid1248
質問者

お礼

単純明快ですね。 やっぱりそうですよね。

その他の回答 (2)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

恋をしたことがない、と言うことですね。 彼女がどうこうよりそこに問題を感じます。 ゲイの方向の可能性はありますか? 実は20人~10人に1人はゲイです。 あなたのお友達にも何人かいるはずです。隠してるだけで。 女性と行為が出来るだけで基本的に同性愛者なのかもしれません。 少し意識をしたら、ひょっとするとすぐに「好きってこういうことなのか」と気づけるかもしれませんよ。

quaid1248
質問者

お礼

なぜ恋をしたことがないからゲイの方向性が考えられるか疑問なのですが?

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

別に他人から言われて作るものでもないでしょうに。 だから、『作るべき』なんていう事は第三者は言えないし言ううものでもないと思っています。 あなたが本当に愛おしく思える大切な女性が見つかるまでは、今まで通りでもいいと思います。 だって、そうじゃないと相手の女性にだって失礼でしょ? ただ、あなたはどこまで女性というものを理解しているのでしょうか? 質問内容からは、女性のネガティブな側面しか理解していないように感じます。 女性特有の優しさ、気遣い、母性etc。 女性の持つ魅力など、わからないまま社会へ出るのはどうかなーって思います。 別にだから彼女を作れ!という意味ではなく、女性と接することでわかることもたくさんあるので。 女性の友達が少なそうなので、あえてこういう回答にしてみました。

quaid1248
質問者

お礼

うーん。 とりあえず、女性を知らないととにかく今の自分のままではあまり良くないですよね。 ・・・・ご指摘ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 告白されたら・・・

    女性の方にお聞きしたいのですが。、 (1)仲が良い(その男性に対してに恋愛感情があるかわかりません)、男友達から告白されたら恋愛対象となることはあるのでしょうか? (2)仲が良いけど、その男性に今は恋愛感情がなく、男性の方から告白されたら今後恋愛対象となることがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男友達を持つ女性の方、聞いて下さい。

    男友達を持つ女性の方、聞いて下さい。 友達としては大好きだが、恋愛感情はない男友達から告白されて振ったとき、 どんな心境ですか? その後の彼との関係はどうしますか? 告白されたとき、自分には気になる人がいるが、その人にはまだ自分の好意が伝わってない状況ということでお願いします。

  • 告白された異性への嫌悪感。

    24歳女性です。 先日2年間ずっと仲良くしていた男友達に告白されました。告白されることはよくあるのですが、1つ問題があります。 それは仲の良い男友達に告白されると、その人に嫌悪感を抱き嫌いになってしまうのです。どんなに大好きな男友達でも、です。 私はどうして自分がそうなるのかわからないですし、そんな自分を最低だとも思います。できれば相手が望むのであればこれまで通り接したいのですが、相手が自分に恋愛感情を持っていると思うと、話すのも触るのも、メール・電話ですら嫌になってしまいます。 自分の分析としては、人は好きだけど相手に「異性」を感じると苦手になっているのはわかりますが、今まで彼氏もいたこともあるので男性自体が苦手なわけではないです。 なぜこういう感情をもつのかわかる方いらっしゃればアドバイスをお願いします。

  • 好きな人と仲良くなりたいが交際はしたくない

    23歳男です。 これまで何度か女性に告白したり告白された事はありますが、ふったりふられたりで恥ずかしながらこれまで女性と交際した事がありません。 それでこれまで片思いやらなにやらで女性を好きになった時、その人と親しくなりたいという気持ちはあるのですが付き合いたい…さらに言えば自分は人並みに性欲はありますし女性の体に興味がないわけではないのですが、好きな人と性的な行為をしたいとも思わないのです。 自分の゛好き゛はただ単に友達として親しくなりたいだけで恋愛感情ではないのでは?とも思うのですが、異性の友達に対して他の男性と仲良くしている姿に嫉妬を感じたりはしないですし、好きな人が他の男性と仲良くしていると゛他の人に渡したくない゛とも思ったりします。 だから自分の中での゛好き゛は恋愛感情だと思っています。 ただやはり相手と男と女の関係になるのが想像つかないというか、性的な関係を積極的に望んでいないというのは自分でも自分を普通ではないように感じます。 それは単に男としての経験不足からきてるだけなのか、自分がおかしいからなのかよくわかりません。 本当に好きな人に対しては性的感情が沸くのか。自分は本当の恋愛をしていないだけなのか。 中学生のような悩みですが、どうか思うなりにご教授願います。 補足すると、恋愛感情なしにこの人とセックスしたいなと思う人もいます。身近な人だったり有名人だったり。なので性的行為が嫌なわけではないです。 あと、交際をしたくないとも書きましたが別段デートなどが嫌というわけではありません。 気になる人と二人きりでデートなどしますし。

  • 性について質問です

    女の人と恋愛をしたいと思うのは可笑しいことでしょうか? 私の性別は女です。 普通に男性とも恋愛をしたことがあります。 男性に対して恋愛感情も抱きます。 しかし、女性に対してもドキドキします。 しかし、それが恋愛感情なのかわかりません 私は、自分が男として産まれてきていたらと 考えることがあって、昔から男っぽく、可愛いと言われることが少なく、同級生にもかっこいいねと、言われることが嬉しくて、女の子にドキッと、した事がありました。 でも、付き合ったことはありません。 男女の一般的な セックスを考えると気持ち悪くなり、 男性とセックスをすると吐き気がして 性欲はあるのですが、男性の下半身を見ると やっぱり引いてしまいます。 自分の体を触られるのも嫌です。 だからと言って、女性に対しても性欲があるわけではありません。 でも、手を繋ぎたい、ハグがしたい、キスがしたい、と言う事は思ったことがあります。 男性に対しても同じです。 改めて質問します。 性欲はあるけれどヤりたいと思えない場合でも それは恋愛対象に入るのでしょうか? もしそうだとすると 私は両性愛者になるのでしょうか? それとも同性愛者になるのでしょうか? 女性なら誰でも ドキドキするわけではありません。 かっこいいなぁ~とか 可愛いなぁ~とか 特定の女性にだけドキドキします これは恋愛感情に入るのでしょうか? もしそうだとしたら なんと告白すればいいでしょうか? 何かアドバイスがあると助かります。 時々 女なのか男なのか 自分の性がからなくなります。 これは性同一性障害になるのでしょうか? どなたかわかる方 教えてください。

  • 女性に質問:友達として仲良くなりたい

    私は男性です。女性によくあると思います。 ある男性と「友達として仲良くなりたい」 よくあることでしょうか? お互い彼氏、彼女はおらず、その男性に気があるわけではなくただ友達として仲良くなりたい。仕事の相談とか愚痴とか聞いてもらいたい、恋愛感情はない。人として彼に興味があってゆっくり話してみたい。 私(男)に好意を持ってくれているんだなと思っていたのに、結局のところはそうではなかった。いわゆる"勘違い"に終わったケースがよくありました。 女性の多くは男の友達が欲しいのですか? それともこういう女性は割合的にも少ないのでしょうか。

  • ゲイは不毛では…

    小学校高学年あたりから、周りの男の子の体に興味があり、自分がゲイだと確信したのは中学の終わり頃でした。それから月日が流れて今は23歳社会人です。中学・高校あたりまでは、男の体に興奮しながら、確かに女の子に恋愛感情をもっていました(性欲も)。。。今も、完全に男しか、という感じではなく、女の子でも少し…興奮することもあります。 ただ、歳を重ね、男性に対する恋愛感情が強くなっています。 周りが、女の子とつきあって楽しそうにしているなか、自分は何度好きな男の子ができてもノンケで告白も出来ず、不毛な気持になってしまいます。女の子を好きになれない自分が欠陥の様に思えてなりません。 かといって、会って話したこともない男の人と、掲示板で知り合って友達になりましょう。っていうのも少し抵抗があって… ゲイの男の人って、どんな恋愛をするのでしょうか?出会い方とか…その後の展開とか。。。 発展銭湯でモーションをかけてくる人と遊んでばっかりいる自分は、とても惨めで悲しいです。

  • 良い男になりたい!

    こんにちは。女性の方に回答して欲しいです。 僕は、23才の学生なのですが、今までお付き合いの経験がありません。 僕だって男で、女の子に興味あるし、女の子が好きです。 そろそろ彼女も欲しいです。 でもなかなかうまくいかなくて、お付き合いまで辿り着いていません。 僕はたくさんの女の子からモテるのではなく、 僕が好きになった人からモテる男になりたいです。 もちろんたくさんの女の子からモテたら嬉しいと思いますが、、、そこまで求めません。 相手の女の子の性格や好みとかによって変わるでしょうけど、 いつか好きな人ができて、その人からモテたり好かれるために 今から自分を研いて良い男になりたいです。 もし男性から好かれたら、どんな男性だったらその人を好きになりますか? どんな男性に恋心(恋愛感情)が芽生えますか? どんな男性がモテますか? など、女性の方から意見が欲しいです。 教えてください。お願いします。

  • 恋愛感情のない男と2人きりでご飯に行けるという女性

    恋愛感情はないけど、友達として仲良い男性と2人でご飯に行ったり遊びに行く女性は多いと思います。 このような男友達と出かける時に「(自分は恋愛感情ないけども)もしかしたら相手は恋愛感情持っているかも」と多少なりとも考えたりはしますか? それとも、「そういう感情をお互い抱かないハズ!」と思える男じゃないと2人きりでは友達として出かけたりはしない感じですか? 人によって違うとは思いますが、回答お待ちしております。

  • 恋愛関係ではない男性からのプロポーズ

    家庭のある男性を好きでずっと愛人のような恋愛をしています。 そんな私をすべて了解して、僕の嫁さんにならないかと言ってくる男性がいます。 その人は直属ではないけれど上司で、年の離れた友達のような関係です。恋愛相談にも乗ってもらっていて、私がその人に恋愛感情がないことも分かっていると思うし、その人が私に対して特別な感情があるわけではないはずです。「いい年で独身だし僕も寂しい、男関係だけ清算して、来てくれればいいんだ」とマジ顔で言います。 「好きあってもないのに、おかしくないですか」 と聞くと、 「そのほうがうまくいくよ。居心地いいじゃん、お互いよく知ってるし」 と言われました。 言いくるめられてしまったのか、納得してしまいそれもいいのかなぁと考えてしまう自分がいるのですが、不倫の苦しみから逃げたいだけなのかもしれず、自分の心が分からなくなります。私は28歳、その上司は39歳です。嫌いではないです、むしろ好きですがそれは恋愛感情ではないです。 男性は恋人でもない女性と結婚したいと思うものでしょうか、またこういうケースってどう思いますか?