彼女って作るべきなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 大学生になったんだし、女性のことがよく分からないので、彼女を作って女性を学ぶことも必要なのかなと最近思っています。
  • 女性に対しての恋愛には興味が湧かない自分は、彼女を作っても仕方がないと思っています。
  • 生活習慣を整えることは、自信をつけるきっかけとなり、彼女を作る気持ちを芽生えさせる可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女って作るべきなんでしょうか?

大学生にもなったんだし、女性のことがよく分からないので、彼女を作って女性を学ぶことも必要なのかなと最近思っています。 ただ、女性の喜ぶこと、デートにおける男の常識(?)、女性の恐ろしさ(笑)などが本当にさっぱりわかりません。学生時代も女の子からは嫌われていたのか女性と接したことはあまりありません。つまり、とにかく女性のことを知らないのです。例えば彼女の日記がもしあったら覗いてはいけないということも、この前に友達から教わりました。 そして自分は女性に対しての恋愛には興味が湧かないのです。大体、男友達といた時の方が話が合うし、世界観が女性とは違って男性の方が多様だと思いますし。というのは、女性って、規則を絶対に守らなければならない。という考えの人が多い気がしますが、男性の場合は、物事は全てケースバイケースだ。と考える人が多いと思うので、男性にはいろんな考えをする人がいて、それはそれでまた面白いと考えるからです。 さらに、女性に対して恋愛感情を抱くことが少ないです。悪く言えば自分は女性に対して性欲しか抱かない変態野郎です。現在、友達として関わっている女性はいます。でもなんというか・・・友達以上の感情として、女性が好きということの定義(?)みたいなのを知らないのです。女性の恋愛妄想とか、ディズニーまでは百歩引いて許せますが、恋愛ドラマや理想の告白などの話を聞いていると、正直気持ち悪いと思ってしまいます。高校の頃、そんなことをクラスの中で発言したら、何故か知りませんが、自分に向かって泣いているクラスの女の子がいましたが。 自分はたった一度だけ、告白したことがありましたが、そのときはその女性と遊んだり喋ったりして親しくなりたいと思ったからでした。でも、これって友達になりたいのとあまり変わらないような気がするのです。 女性が好きってどういうことなんでしょうかね。と聞きたいところですが、非常にデリカシーの無い質問となってしまうと思いますので、質問を変えて、 女性のことが全く分からない人は、彼女を作る必要があると思いますか。 自分が理路整然とした、当たり前のことができない男だという自覚があるから、作っても仕方がない。と思っているのですが。 ついでと言っては変ですが、理路整然とした、生活習慣がしっかりしている人って何を心掛けているんでしょうか。できてない自分には、生活習慣を整えることが難しく感じてしまうのですが、生活習慣を整えることは、例えば睡眠と人間の脳の働きも密接に関係することから、その人の品性をある程度まで育てるものだと思うのです。自信がつけば、彼女を作る気持ちが出てくるかもしれないですし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女が欲しいと 思った時に 動けば良いのでは? 今は動く時ぢゃないのかもね.

quaid1248
質問者

お礼

単純明快ですね。 やっぱりそうですよね。

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.3

恋をしたことがない、と言うことですね。 彼女がどうこうよりそこに問題を感じます。 ゲイの方向の可能性はありますか? 実は20人~10人に1人はゲイです。 あなたのお友達にも何人かいるはずです。隠してるだけで。 女性と行為が出来るだけで基本的に同性愛者なのかもしれません。 少し意識をしたら、ひょっとするとすぐに「好きってこういうことなのか」と気づけるかもしれませんよ。

quaid1248
質問者

お礼

なぜ恋をしたことがないからゲイの方向性が考えられるか疑問なのですが?

• 150715
回答No.2

別に他人から言われて作るものでもないでしょうに。 だから、『作るべき』なんていう事は第三者は言えないし言ううものでもないと思っています。 あなたが本当に愛おしく思える大切な女性が見つかるまでは、今まで通りでもいいと思います。 だって、そうじゃないと相手の女性にだって失礼でしょ? ただ、あなたはどこまで女性というものを理解しているのでしょうか? 質問内容からは、女性のネガティブな側面しか理解していないように感じます。 女性特有の優しさ、気遣い、母性etc。 女性の持つ魅力など、わからないまま社会へ出るのはどうかなーって思います。 別にだから彼女を作れ!という意味ではなく、女性と接することでわかることもたくさんあるので。 女性の友達が少なそうなので、あえてこういう回答にしてみました。

quaid1248
質問者

お礼

うーん。 とりあえず、女性を知らないととにかく今の自分のままではあまり良くないですよね。 ・・・・ご指摘ありがとうございました。