• ベストアンサー

ちょっとした日常トラブルで警察呼んだことある方

bettybananaの回答

回答No.4

話すのが嫌だったというのか、多分、伝えたいことが電話で説明できないと思いましたので、その時は、県警本部にメールしました。伝わっていたようで色々と気遣いもして頂いてます。 このケースって、罪を裁かれる事は無いでしょうし、後が怖いですよね。 十分注意してほしいと言うことは強調しておいたほうが宜しいかと・・ 気軽に、来てもらって良いのですか。? 同じ思いしている方々もお一人では無いでしょうから、対策や対応など聞いてから、どうすべきか判断されてからでも遅くはないかと・・