• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Day One バックアップファイルの開き方

Apple App Store の5周年記念で、無料配布された「Day one」アプリを使用し始めて、はまっています。今まで、日記はPCの前でしか書けなかったのが、時間・場所を選ばずにメモれるようになり、もっと早く知ってればと思うほどです。 Appは、iPodTouch 5th(wi-fi+LTE/3G)で使用。 バックアップをDropboxにとってます。 PC(Win7)からバックアップファイルを見たいのですが、どうすればいいでしょうか? バックアップファイルのプロパティ ⇒ ファイルの種類:DOENTRYファイル(.doentry) プログラム:Windowsシェル共通DLL となっており、何の事だかよくわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dimio38

まだ、Windows用のソフトがないみたいですから、無理だと思います。   ある意味、ライバルですからね、マックとマイクロ・ソフトは。

質問者からのお礼

>まだ、Windows用のソフトがないみたいですから、無理だと思います。 やっぱりそうですか・・・ とりあえずは、PDFを何とか活用して、Windowsにも対応してくれることを待つしかないのですかねぇ。 ともあれ、さっそくのご回答、ありがとうございます。