• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バックアップファイルについて

使用しているOS:Windows Vista Home Basic Windowsメールとインターネットのお気に入りの 保存されているファイルを探しています。 PC故障時にバックアップファイルとして活用したいと思います。 どのフォルダを見ればありますか。 教えてください。 また、バックアップファイルを取り込む方法の記載がある URLがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570

windowsメールは、次にあります。 ページ下部の「次のページ」でどんどん開けば、アドレス帳やアカウントもあります。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070827/280479/ お気に入りのバックアップと復元は次ではいかが。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005818.htm http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005819.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • MNH10W

>Windowsメールとインターネットのお気に入り フォルダを探すよりエクスポート機能を使ってみたらと思います お気に入りも同じ操作でできますので試してみては? Windows メールのメールデータをバックアップする方法 (Windws Vista) http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104374.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。