• 締切済み

就活で前髪ぱっつんはあり? なし?

就職活動中の大学4回生(女子)です。 私は前髪ぱっつん、もしくは前髪のある顔の方がしっりくるのですが、 就職活動をしている人は結構な割合で斜めに前髪を流していますよね? 就職活動をするのに、前髪ぱっつんはありですか?なしですか? 教えてください。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

企業側からするとどうでもよい。 販売系のように見た目を重視される所なら本人に似合っていればどちらでも。

runoarelu
質問者

お礼

やっぱりどちらでもいいんですね。 ありがとうございます。