• ベストアンサー

海外車部品有名メーカー知っていますか?

海外の車部品の 有名メーカーを知っていますか? 別に知っているメーカーでもかまいません 私の店で取り扱っていますが 絞っていきたいと考えています 人気のあるメーカーを教えてください。 マフラー サスペンション スプリング など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

ショックアブソーバーだと、ビルシュタイン、コニ、オーリンズといったところ マフラーは二輪は結構あるけど、四輪はどうかなあ