• 締切済み

ギターの部品ってどこか売ってますか?

ギターの部品(ブリッジを支える裏のスプリング)を買い換えようと思っているんですが、売ってるところ、もしくは取り寄せできませんか? 一応大阪に住んでいますが、そういうのって全国チェーンの店にしか置いていませんよね...??

みんなの回答

回答No.2

リペアのサービスを行っている店なら、店舗の規模にかかわらずスプリングの在庫ぐらいはおいてあるでしょう。  また、店に展示してなくても、店員にたずねると奥からパーツを出してくれる場合もあるので、よく行く楽器屋で一回聞いてみてはいかがですが?  私も、レスポールのブリッジを失くした時に、近所の楽器に在庫があった経験があります。  

• fwit4054
回答No.1

小さな楽器屋さんにも、たま~に置いてあったりしますが、ネット通販の方が確実かと思います。 おすすめは『デジマート』です。 http://www.digimart.net/