• 締切済み

マジェスティのパーツメーカー

マジェスティを買いました。(SG03J) これから色々といじくりたいと思っているのですが バイクを買うのは初めてで、車だと有名なパーツメーカー等ありますが マジェスティのパーツを販売しているメーカーで、一番人気ってわかりますか? 個人の価値観もあると思いますが、販売実績と言う点で売れているメーカーを教えてください。 詳しい方がいらっしゃいましたら、エアロはココ、LED系はココ、マフラーはココなど、詳しく教えて頂けると助かります。 それでは宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>マフラーはココなど サクラ工業 なんといってもYAMAHAの純正マフラーの製造している会社ですから、アフターパーツも最初からあつらえたような出来上がりです マジェスティ用です http://www.sakura-kogyo.co.jp/majesty.html ブレーキ 株式会社フジコーポレーション なんといってもYAMAHAの純正ブレーキの製造している会社でイタリアのブレンボ社と提携しています だからキャリパーのBremboのロゴが入る上YAMAHAのバイクにぴったり合います 注意:ヤマハのブレンボのブレーキは『ヤマンボ』と言われ事がたまにあります

importryugo
質問者

お礼

とても参考になる解答をありがとうございます。

回答No.1

ヤマハならワイズギア(ヤマハの純正オプションパーツのカタログ)というカタログがありその中に車種別に純正または社外パーツが載っています。 まずはその中から探してはどうでしょうか?

importryugo
質問者

お礼

早速、見てみたいと思います。 とても参考になる解答をして頂きありがとうございます。