• 締切済み

女子に質問。中学で男子の嫌いになる点とはどんなこと

touka0802の回答

回答No.7

中学校三年生の女子です! 私の個人的な意見ですが、 基本、悪口ばっかりいう男子は嫌です たまになら良いですが、不平や不満などばっかりを毎日聞いていても楽しくないので。。。(´・ω・`) 後は気持ち悪い人・・・?とか 中学校二年生の時に、隣の男子が給食中にじーっとこっちを見てきてとても嫌でした。。。 あと、絵を描いて毎日見せてくれるのですがそれが美少女(?)の萌え萌え系で;; 最初は「凄いね~」って言っていてもあまりにしつこいので避けて、 放課中も自分の席にはいない様にしたのですが、 チャイムが鳴って席に座らないといけなくなり渋々座った途端、 机の中に開いたまま、スタンバイしていた絵を見せられて鳥肌が立った記憶があります・・・・ 男の子の友達に相談したら、注意してくれたのですがそれでも直らず>< ごめんなさい(笑)愚痴になっちゃいました;; 好きになるところは、人それぞれだと思いますが基本は気遣いが出来る人ですね 特に困ってる時に優しくされるとキュンと来ます 好きになる・・・・というか、スポーツが出来る人はモテると思います! 明るい人も結構好きな女の子は多いですよ! 少しでも参考になれば嬉しいです!

関連するQ&A

  • 中学男子に質問。女子のどんな所が好き・嫌いですか?

    男子は 女子のどんな所を 見ているのか  教えてください また、何がきっかけで 女子を好きになったり  嫌いになるのかも お願いします! もし、答えてもらえたら とっても助かります!

  • 中学生男子な質問です。胸がでかいのはだめなんですか

     中二女子です。  私まだCカップなんですけど、  よく男子に「でかいなー。なんぼあるん?」    とかゆわれます。  男子って胸でかいのってきらいなんですか?  

  • 男子がキュンとする女子の行動って?

    ※男子学生お願いしますっ! おはこんにちばんわ! 中2女子です。 男子が思わずキュンとする 女子の行動や魅力ってなんでしょう? 逆にNGなこととは? すごく悩んでます!

  • 中学生男子に聞きたい、女子ファッション・・・

    こんにちゎ(^o^)/ 中2女子です^^ 出来るだけ同じくらいの方に聞きたいんですが、 男子の好きな女子のファッションゎ何ですか??季節別に教えてください!!

  • 中学生 モテる女子の共通点

    中2の女子です 私には好きな人がいます 彼も前は私の事を好きでいてくれてたんですが 両方告白しないうちに、彼は別の子を好きになってしまいました その子には彼氏がいるので、取られることはありません でもやっぱまた両想いになりたいんです そこで、やっぱ男子が 可愛い、好き と思える女子になればいいと思いました なので、ぜひ中学生男子のみなさん 可愛い、好き、と思う女子のしぐさや性格 学校でモテる女子の共通点など ぜひ教えてください p.s.彼はドエスなので   エスの人が好きになるような女子はどんな子かも   教えていただけると嬉しいです

  • 私の中学時代の嫌いな女子について

    私は中学時代、"好きな男子に好かれているから"という理由で、嫉妬し、その女子の事が嫌いになりました。 その女子は女の子らしいので、好きな男子に好かれていたのだと思います。 好きな男子は私には全く興味が無かったので、好きな男子がその女子を好いている事と、その女子が好きな男子に好かれている事に尚更嫉妬しました。 それで、その女子の事が大嫌いになりました。 どう思いますか?

  • 女子と男子の壁・・・

     最近、とても困っています。(私は中一の女子です)  結構、前からスイミングクラブに通っていて、今は選手コースなのですが・・・。  女子と男子でぜんぜん話しません。  男子でも、話しやすい子はいて話したりします。  ・・・といっても、話すのは同級生か年下くらいで、年上の人たちとは全く話しません。  女子は二人、男子は七人と、差はあります。  もう一人の女子は一つ年上の中二で、二人で頑張って話そうと努力しているのですが、なんだか硬くて、話しても、そっけないです。  男子の中に私の兄もいて、私たちも仲良くさせようとはしているんですが、無理みたいで・・・。  他のクラブは、年上年下、男女関係なく楽しそうにしているのに、なぜか、うちのクラブだけ壁があるみたいで、話しません。  なぜでしょうか?    男子は、こんなに女子のことが嫌いなんですか?  水泳にも頑張らなくてはいけないのですが、もっと仲良くやりたいです。  文がおかしくて、読みにくいかもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。    

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • どんな女子が嫌い?

    主に男の子に質問! 男子が思う嫌いな女子ってどんなの? 女子はぶりっ子な女子とか嫌いな人多いけど男子ってどんな女子が嫌い? 性格面、外見なんでもOKです。 例えば毛深い女子が嫌いとか真面目な女子が嫌いとか。

  • 中学生の男子に聞きたいです

    中2の女子です。 女子って休み時間とかに恋バナをするんですけど男子もするんですか?