• ベストアンサー

どんな女子が嫌い?

主に男の子に質問! 男子が思う嫌いな女子ってどんなの? 女子はぶりっ子な女子とか嫌いな人多いけど男子ってどんな女子が嫌い? 性格面、外見なんでもOKです。 例えば毛深い女子が嫌いとか真面目な女子が嫌いとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161304
noname#161304
回答No.7

女性ですみません。 何にでもあわせる人 本音は「可愛くない、合わない」と思ってるのに「かわいいー」とか無理してる人 かげぐちばかり言う人 人のくれたものにケチをつける人 ヒステリックでぶりっこ、八方美人な女性ですね。 ぶりっこと八方美人って同じですか? 喫煙者も無理 外見で言うなら清潔感のない人、化粧がやたらに濃い人。 においのきつい人(体臭はじめ香水やら、化粧品、柔軟剤、洗剤…) 上記のような方、職場の先輩にいます。 はやく妊娠してご隠居してくれないかな… (子供出来たらやめると公言してるので) 妊娠の疑いが出て、大騒ぎしたのですが…あくまで想像でした。

kamiyamuto
質問者

お礼

八方美人とぶりっ子は少し意味違います。 どっちにしろ嫌ですよねw 早く辞めていただけるといいですねw 回答ありがとうございましたm(- -)m

その他の回答 (7)

noname#161107
noname#161107
回答No.8

前回はわたくしの質問答えてくれてありがとうございました。 俺が嫌いだなと思う女性は、まずタバコを吸うことですね。 自分自身が吸わないので、女性が吸ってると無理です。 あと、しつこいのは嫌いです。

kamiyamuto
質問者

お礼

いえいえ。こちらこそ♪ しつこいのが嫌いっていうのは他の回答者さんにもいました…w やはりしつこい方はちょっとうざいですよねw

• spdikg
回答No.6

職場にいたんですが、自分勝手で自己中な女。 自分より立場の弱い奴をいじめる女。 自分だけがかわいそうと考えてる女。 誰も聞いてもいないのに自分から説明する女。 容姿で言えば下半身が異常に太い女。 全部当てはまってるんですが。

kamiyamuto
質問者

お礼

自分より立場の弱い方をいじめるなんて酷いですね(;;) 全部当たってるなんてその人ある意味すごいですww 回答ありがとうございましたm(- -)m

• advanced7
回答No.5

ナンパ師ですが、 デブ、無理。 暗い人は、無理。 ストーカー女も無理。 体を求め過ぎる、誰友貞がくも無理。 キモい女は、なおさら無理です。

kamiyamuto
質問者

お礼

ストーカーは怖いですよねww 回答ありがとうございましたm(- -)m

• hunaskin
回答No.4

自分は正しいのだから誰かを傷つけてもかまわない そんな風に思い込んで行動するひと、案外多いんですよ。 独善的なのは男でも女でもかなり嫌です。

kamiyamuto
質問者

お礼

わかります!! 自分は正しい、なんておかしいですよね… 人を傷つけるのはどんな理由があったってダメですよね(;;) 回答ありがとうございましたm(- -)m

• rokometto
回答No.3

人の噂、批判、悪口しか言わない子は嫌です。

kamiyamuto
質問者

お礼

批判や悪口ばかり言う方は同姓からも嫌われますよね…((汗 回答ありがとうございましたm(- -)m

• roropari
回答No.2

こんな女子は嫌だ。 マスコミや雑誌が言っている事をほぼ全部信用している。 スイーツだの韓流だのと浮かれてる。 おいしいお店と聞けばいきたがる。 お洒落にかわいく着飾れたら、人より偉いとおもっている。 ホットスポットや占い、パワーストーンに夢中になれる。 いい年(25過ぎても「主観」)してもまだネイルアートとか平気できる。 政治の話がまったく出来ない。 おごってもらえるのが当然と思っている。おごらないとケチあつかいする。そんなこといっている自分が一番ケチとも知らずに。 すぐ泣く、すねる。 喧嘩したら無視が平気で出来る。 思いやりが無い。 してほしい、してほしい精神。 基本、いつも自分が被害者。全部相手が悪い。 キモイ等、相手を傷つける言葉を平気でいってしまう。 そんな女子が多すぎる。(主観)

kamiyamuto
質問者

お礼

おごってもらえないとケチ扱いはすごい自己チューですねw 回答ありがとうございましたm(- -)m

noname#143837
noname#143837
回答No.1

男の「子」では無いですが・・・・男である事に違いないので。 可愛い気の無い女、何かにつけ「しつこい」女、は自分の性格上嫌いです。

kamiyamuto
質問者

お礼

しつこい人ってちょっとめんどくさいですよね・・・((汗 回答ありがとうございましたm(- -)m