• ベストアンサー

どんな女子が嫌い?

主に男の子に質問! 男子が思う嫌いな女子ってどんなの? 女子はぶりっ子な女子とか嫌いな人多いけど男子ってどんな女子が嫌い? 性格面、外見なんでもOKです。 例えば毛深い女子が嫌いとか真面目な女子が嫌いとか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161304
noname#161304
回答No.7

女性ですみません。 何にでもあわせる人 本音は「可愛くない、合わない」と思ってるのに「かわいいー」とか無理してる人 かげぐちばかり言う人 人のくれたものにケチをつける人 ヒステリックでぶりっこ、八方美人な女性ですね。 ぶりっこと八方美人って同じですか? 喫煙者も無理 外見で言うなら清潔感のない人、化粧がやたらに濃い人。 においのきつい人(体臭はじめ香水やら、化粧品、柔軟剤、洗剤…) 上記のような方、職場の先輩にいます。 はやく妊娠してご隠居してくれないかな… (子供出来たらやめると公言してるので) 妊娠の疑いが出て、大騒ぎしたのですが…あくまで想像でした。

kamiyamuto
質問者

お礼

八方美人とぶりっ子は少し意味違います。 どっちにしろ嫌ですよねw 早く辞めていただけるといいですねw 回答ありがとうございましたm(- -)m

その他の回答 (7)

noname#161107
noname#161107
回答No.8

前回はわたくしの質問答えてくれてありがとうございました。 俺が嫌いだなと思う女性は、まずタバコを吸うことですね。 自分自身が吸わないので、女性が吸ってると無理です。 あと、しつこいのは嫌いです。

kamiyamuto
質問者

お礼

いえいえ。こちらこそ♪ しつこいのが嫌いっていうのは他の回答者さんにもいました…w やはりしつこい方はちょっとうざいですよねw

  • spdikg
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.6

職場にいたんですが、自分勝手で自己中な女。 自分より立場の弱い奴をいじめる女。 自分だけがかわいそうと考えてる女。 誰も聞いてもいないのに自分から説明する女。 容姿で言えば下半身が異常に太い女。 全部当てはまってるんですが。

kamiyamuto
質問者

お礼

自分より立場の弱い方をいじめるなんて酷いですね(;;) 全部当たってるなんてその人ある意味すごいですww 回答ありがとうございましたm(- -)m

  • advanced7
  • ベストアンサー率9% (52/551)
回答No.5

ナンパ師ですが、 デブ、無理。 暗い人は、無理。 ストーカー女も無理。 体を求め過ぎる、誰友貞がくも無理。 キモい女は、なおさら無理です。

kamiyamuto
質問者

お礼

ストーカーは怖いですよねww 回答ありがとうございましたm(- -)m

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

自分は正しいのだから誰かを傷つけてもかまわない そんな風に思い込んで行動するひと、案外多いんですよ。 独善的なのは男でも女でもかなり嫌です。

kamiyamuto
質問者

お礼

わかります!! 自分は正しい、なんておかしいですよね… 人を傷つけるのはどんな理由があったってダメですよね(;;) 回答ありがとうございましたm(- -)m

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

人の噂、批判、悪口しか言わない子は嫌です。

kamiyamuto
質問者

お礼

批判や悪口ばかり言う方は同姓からも嫌われますよね…((汗 回答ありがとうございましたm(- -)m

  • roropari
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.2

こんな女子は嫌だ。 マスコミや雑誌が言っている事をほぼ全部信用している。 スイーツだの韓流だのと浮かれてる。 おいしいお店と聞けばいきたがる。 お洒落にかわいく着飾れたら、人より偉いとおもっている。 ホットスポットや占い、パワーストーンに夢中になれる。 いい年(25過ぎても「主観」)してもまだネイルアートとか平気できる。 政治の話がまったく出来ない。 おごってもらえるのが当然と思っている。おごらないとケチあつかいする。そんなこといっている自分が一番ケチとも知らずに。 すぐ泣く、すねる。 喧嘩したら無視が平気で出来る。 思いやりが無い。 してほしい、してほしい精神。 基本、いつも自分が被害者。全部相手が悪い。 キモイ等、相手を傷つける言葉を平気でいってしまう。 そんな女子が多すぎる。(主観)

kamiyamuto
質問者

お礼

おごってもらえないとケチ扱いはすごい自己チューですねw 回答ありがとうございましたm(- -)m

noname#143837
noname#143837
回答No.1

男の「子」では無いですが・・・・男である事に違いないので。 可愛い気の無い女、何かにつけ「しつこい」女、は自分の性格上嫌いです。

kamiyamuto
質問者

お礼

しつこい人ってちょっとめんどくさいですよね・・・((汗 回答ありがとうございましたm(- -)m

関連するQ&A

  • 好きなの?嫌いなの?

    初めまして!中(2)女子です 質問なのですが私には同い年のすきなオトコノコがいます! それで今日コチョコチョきくぅ?って話しかけて首触ったら 触るな。って言われたんです(涙 関係は今も前もバ~カとか言い合ってます。 わたしゎその人にばれないように話しかけたりしています で、他の人にもばれていません。(好きってこと) けどなんか前までとは何かふインキが違うんですよね・・・ ツンツンみたいな・・・・・・・・ 前どんな人が好き~?って聞いたら 天然で明るい人って言ってたんです。 で今日ワタシ友達みんなから天然って言われて・・・・・ 私がそのすきな人に私天然じゃないよね? ってきいたらだまってるんですよ・・・・・ これって嫌いってことですかね・・・・・ 前まで話しかけてきてくれたのに、この頃全然話しかけてくれないんです。 その人の性格は女子にはちょっとキツめでクール系かな。 男子には明るくて面白いけいです。 私のことどー思っているのでしょうか・・・・・ いろいろな回答待ってます。 どんなふうにしたらすいてもらえるかとかいうの書いていただくと嬉しいです。遠慮せず、嫌い好きはっきりお願いします!!

  • 男子が好みの女子って?

    私のクラスには男子から人気の女子がいます。 その子は男子とよく楽しそうに話しています。 私もそんなふうになりたいなぁと思うのですが、 男子が好みの女子ってどんな人なんでしょう? 人それぞれ好みは違うと思いますが 外見でも性格でもいいので教えてもらいたいと思います。

  • 嫌いな女子には言わない…?

    私は好きな男子に 遠回しに髪の匂いのことで 褒められた(?)のですが 嫌いな女子にも こういう事いうんですかね

  • 本当に顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いのか

    本当に、顔がかっこいい男子が嫌いな男子より、顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いんですか? 「顔がかわいい女子が嫌い」と言う女子より、「顔がかっこいい男子が嫌い」と言う男子のほうが多いと思うのですが ※中学生~高校生の場合

  • 私の中学時代の嫌いな女子について

    私は中学時代、"好きな男子に好かれているから"という理由で、嫉妬し、その女子の事が嫌いになりました。 その女子は女の子らしいので、好きな男子に好かれていたのだと思います。 好きな男子は私には全く興味が無かったので、好きな男子がその女子を好いている事と、その女子が好きな男子に好かれている事に尚更嫉妬しました。 それで、その女子の事が大嫌いになりました。 どう思いますか?

  • 女性で女オタク、腐女子が嫌いな人っていますか?  

    男性で 萌え系幼女キャラが苦手で嫌いな人 萌え系幼女キャラ好きの男オタクが嫌いな人は多いです(私もですが) 逆に女性で 萌え系男子キャラが苦手で嫌いな人や 萌え系男子キャラ好きの女オタク、腐女子が嫌いな人って多いのでしょうか? 気になって質問しました。

  • 女嫌いな女子について

    女嫌いな女子が、男好きと思われないように無理に女子とも話し、最終的に、女子と関わり続ける事に耐えられなくなって、関わってた女子と縁を切ったら、自分も相手の女子も傷付ける事になるので、 女子とは話さず、男子とだけ関わってた方がいいと思いませんか?

  • もてる女子高生とは

    どうやったら男の子にもてるのでしょうか? 今まで彼氏ができた事ありません。 日本人ですが、必ず初対面の人はどこのハーフなんですかと聞いてきます。 自分、親は普通に日本人顔だと思うのですが… 友達に言わせると西洋系だね、と言われます。 色白で目が茶色でホリが深いからかもしれません。 顔立ち整ってるねとか美人さんだね、て言われる事が多いです。可愛いよりも綺麗系らしいです。 といっても周りのリップサービスかもしれませんが…(笑) 今AKBとか萌が流行っているのでハーフ系の女子はうけないのでしょうか><? 現に今好きな人もAKBが好きです(>_<) でも私はAKB嫌いなので話も合わないです…:( 性格もサバサバしてて、男子ともあまり話さない方です…。というかすごくシャイです。 男子に媚を売ったりするのはすごく苦手です>< 見かけ、性格からか少し近づき難い存在かもしれません。第一印象は大人しそうと言われるし…。 たまにちょっと変わってるよね、と言われます>< あまり目立つのは苦手な方のタイプなので男子も私の事どうでもいいかもしれません…。 友達からも最初気付かなかったけど実はすっごい美人なんだねー!とか言われます。ちょっと影が薄いのかも、、、w こんな私がモテる、男子と仲良くなるためにはどうすればいいんでしょうか><? できれば男子高校生の方、回答よろしくお願いします。

  • 男嫌いだった女子

    小学4年生の時まで小学校で同じクラスだった男嫌いの女子が、小学6年生の時に好きな男性のお笑い芸人ができていたのですが その女子は、小学6年生になって男子が嫌いじゃなくなったのでしょうか?

  • 女子の方に質問です。

    男子高校生です。 とても基本的な質問です。 男子は女子を割りと外見で判断するという話はよく聞くんですが、 女子は男子を外見で判断するんですか? 個人によって違うかもしれないですがお答えお願いします。