• 締切済み

女性で女オタク、腐女子が嫌いな人っていますか?  

男性で 萌え系幼女キャラが苦手で嫌いな人 萌え系幼女キャラ好きの男オタクが嫌いな人は多いです(私もですが) 逆に女性で 萌え系男子キャラが苦手で嫌いな人や 萌え系男子キャラ好きの女オタク、腐女子が嫌いな人って多いのでしょうか? 気になって質問しました。

みんなの回答

• rin08
回答No.2

人それぞれだから 私はそういうの気にしませんよ!!

• 310f
回答No.1

こんばんわ。 さぁ…? 多いかどうかは分かりませんが、 少なくとも私は好きじゃないです^^; 生理的に受け付けない。。。