• 締切済み

好きなの?嫌いなの?

初めまして!中(2)女子です 質問なのですが私には同い年のすきなオトコノコがいます! それで今日コチョコチョきくぅ?って話しかけて首触ったら 触るな。って言われたんです(涙 関係は今も前もバ~カとか言い合ってます。 わたしゎその人にばれないように話しかけたりしています で、他の人にもばれていません。(好きってこと) けどなんか前までとは何かふインキが違うんですよね・・・ ツンツンみたいな・・・・・・・・ 前どんな人が好き~?って聞いたら 天然で明るい人って言ってたんです。 で今日ワタシ友達みんなから天然って言われて・・・・・ 私がそのすきな人に私天然じゃないよね? ってきいたらだまってるんですよ・・・・・ これって嫌いってことですかね・・・・・ 前まで話しかけてきてくれたのに、この頃全然話しかけてくれないんです。 その人の性格は女子にはちょっとキツめでクール系かな。 男子には明るくて面白いけいです。 私のことどー思っているのでしょうか・・・・・ いろいろな回答待ってます。 どんなふうにしたらすいてもらえるかとかいうの書いていただくと嬉しいです。遠慮せず、嫌い好きはっきりお願いします!!

みんなの回答

• shiki09
回答No.4

初めまして。 私がその男の子とmeromin2さんのやりとりを実際見ていた分けではないので文章から読み取れる印象でのアドバイスを書いてみますね。 彼に触り、触るなと言われた件に関しても、私は彼がmeromin2さんの行動に嫌気がさしたか、実はmeromin2さんを意識するようになっていてついツンケンした態度を取ってしまった。 もしくはmeromin2さんもおっしゃっているように女子にはキツめの態度をとる方なので誰がmeromin2さんと同じ行動をとっても同じ反応で返していたなどの事が考えられます。 文章からの印象ですが、meromin2さんは結構積極的な印象を受けました。 結構彼を押している(?)というのでしょうか…。 尊敬します。 彼の好きなタイプが自分と重なっていて、それを確認する行為というのも凄いなーと思います。 ただ、彼を見て女の子が苦手(?)のような態度だった場合、少し引いてみてはどうでしょうか? 押して駄目なら引いてみろ、という言葉があります。 今のmeromin2さんは凄く頑張っている印象を受けます。 手ごたえを感じたならば今のままで、ただ手ごたえを感じなかった場合、引いてみる手もあるのでは?という事を伝えたいです。 なんだか全て「印象」での話で申し訳ないです。 私個人の意見ですので参考までにどうぞ。 頑張ってください!

• jfjf
回答No.3

あなた達両想いだと思いますッ!^^*V その男の子の気持ちはNo2さんがおっしゃっていることに同感です!☆ >前どんな人が好き~?って聞いたら 天然で明るい人って言ってたんです。 ってこれどのくらい前ですか~^^*? 男の子からするとこの時気付け!って思っていたのかも!☆>▽<* 頑張ってね! あなたが相手の立場だったら・・って考えながら☆ 自分の気持ちには素直にね!!^▽^* うまくいくこと願ってます♪☆

回答No.2

はじめまして。20代の男です。 その相手の人は女の子と話したりするのが苦手なタイプのような感じがしますよ >私がそのすきな人に私天然じゃないよね? ってきいたらだまってるんですよ・・・・・ ということですが、前に天然の人が好みって話ししてるだけに答えるのが恥ずかしくなったのでは!?と思います。 そこでmeromin2さんは天然だよ!って答えたら、好みのタイプはお前だよーって言ってるような感じになりますもんね笑 なので!もしもそうなら相手の人はmeromin2さんの事を気にはなっているんじゃないかなー??

回答No.1

雰囲気(ふんいき)・・・ね。 正しい日本語使いましょ どー思っているかは彼にしか分からないことだけど 話しかけて無視されているわけではないんでしょ? だったら嫌いってわけではないんじゃない・・・かな。 どうしたら好きになってもらえるか・・・こちらが教えてもらいたいくらいです(;一_一) やっぱりアプローチをしてコミュニケーションをとることが大前提でないかな・・・ でも、しつこすぎるのはどうかと思うよ 頑張って!

meromin2
質問者

お礼

ぁあ!雰囲気だった・・・・打ち間違えちゃった・・・ ありがとうございます! コミュニケーションですか・・・ ありがとうございます がんばりますっ!!