• ベストアンサー

中学生男子に聞きたい、女子ファッション・・・

こんにちゎ(^o^)/ 中2女子です^^ 出来るだけ同じくらいの方に聞きたいんですが、 男子の好きな女子のファッションゎ何ですか??季節別に教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

春は白系の服にスカートがいいんじゃないですか? 夏は袖のない服に何か一枚また袖のないものとショートパンツですかねーーー 秋はワンピース。 冬はマフラーとストッキングをはいた状態でのショートパンツかな 自分がいい!と思ったのが一番いいと思いますよ?

tyatyakatyaa
質問者

お礼

わざわざありがとうございますっ(^o^)/