• ベストアンサー

復縁を今日叶えたいです!男子のかた教えて!

何て言われたら、OKしますか? 復縁を迫って前に断られたことがあります。 そのときに他に好きな人がいたようで。。。 そのあと喧嘩もあったけど、最近話すようになり なんだか好意も感じます! いけそうな気がします! いま好きな人いる?とか徐々にいったほうがいいですか よかったらやり直そう!ってストレートにいきなりですか? やっぱり、あなたがいい ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言葉ではなくて一緒にお酒とか飲んで成り行きで以前と同じように持って行くのが良いかと。