• ベストアンサー

復縁を今日叶えたいです!男子のかた教えて!

何て言われたら、OKしますか? 復縁を迫って前に断られたことがあります。 そのときに他に好きな人がいたようで。。。 そのあと喧嘩もあったけど、最近話すようになり なんだか好意も感じます! いけそうな気がします! いま好きな人いる?とか徐々にいったほうがいいですか よかったらやり直そう!ってストレートにいきなりですか? やっぱり、あなたがいい ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

言葉ではなくて一緒にお酒とか飲んで成り行きで以前と同じように持って行くのが良いかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁後の方が優しい?

    私と彼は一度別れ、復縁しています。彼とケンカからの彼から振ってきて、結局彼から寄りを戻したいと言い出し元に戻りました。別れてから復縁するまでは一ヶ月半くらいだったと思います。それが2ヶ月ほど前のことです。 彼は天邪鬼・捻くれ者で素直じゃないから口に出すことは本音と裏腹だけど、メールや手紙等だと素直で直球という、所謂メンドウクサイ人です。私はそのギャップが露骨すぎてメンドウクサイを通り越して、ある意味とても単純で面白い人だと感じているため今一緒にいるのですが。それでもやはり、復縁前はまだ慣れていなかったためかよく衝突はありました。 付き合いが少し落ち着いてきた頃からは照れ臭さと持ち前の素直じゃないのが合わさり、面と向かって「ありがとう」が言えない人でした(付き合い初めは気持ちが浮き足立っていたのもありちょっとした事でも「ありがとう!」「大好き!」のように大変素直でした、こちらが恥ずかしいくらい)。もちろんその後にメール等で「ありがとう」と言ってくれるのですが、直接その場では悪態をついたり茶化したりしていました。私も素直じゃないだけだしメールでは言ってくれてるし、と納得していたつもりでしたが、やはり口で発した言葉の威力の方が大きく、不満は溜まる一方でした。 しかし、復縁してからは多少照れ臭そうにはしていても、きちんとその場で「ありがとう」が言えるようになってるのです。それこそ、前は「こんな事もやってくれないの!?」みたいな事すら言っていたのに、今は「そんなことしてくれなくて大丈夫なのに~ありがとう助かる」などと言います。皆さんからしたら普通かもしれませんが、私からすると『あの彼が!?どうした!?』って感じです。 これだけでなく、他の事でも色々な場面で前には無かった気遣いが感じられて、逆に私の方が「え……あ…いえ…」という風に照れ臭く動揺してしまいます。 いくらケンカ別れして復縁した後だからってこんな急に変わるものでしょうか?その他の冗談や皮肉を言い合って会話を楽しむ時は前と何も変わっていません。もちろん私も前と少し自分の中で変えた部分はありますが、私の場合はむしろ振られた側(振られる時、ケンカしていたとは言え別れる気はなかったので泣いたり縋ったりした)なので迷惑掛けないように慎重になっているからっていうのは大きいです。しかし彼は振って自分から寄りを戻しに来て成功しているからあんま関係ないのか?と考えたり…。まぁ寄りを戻したいと言ってきた時は私が少しだけ渋りましたが本当に少しだけです。 彼は、復縁前より復縁後の方が毎日仕事が忙しくなっています。前よりも明らかに余裕は無いと思います。余裕が出来たから気遣いができるようになった、ならまだ分かるのですが、むしろ逆なので不思議です。 復縁してもまた別れる、というお話しはよく見聞きするのですが、復縁後の方が良好で彼(彼女)が前よりも優しくなった、などというお話は見聞きしないので質問させて頂きました。 そういうことってあるのでしょうか? どう思われますか?

  • 彼女と復縁したい

    こんにちは。 昨日彼女とお別れしました。 別れた原因は日頃の喧嘩の多さです。 一週間前にTwitterで恋愛としての好きがなくなった。やっぱり、友達としての好きだ。と書いてありました。 彼女曰く、最初喧嘩してるときは、もう好きになれない。他の人と幸せにどうぞ。と 僕が泣いて説得しましたが、復縁はできませんでした。 彼女は僕と合わないと言っていました。 僕は彼女がいなくなってから大切さを気づきました。 彼女と復縁したいです。 彼女は一回友達に戻ってもう一度私を好きにさせればいい。可能性はなくはないとのことです。 今までこんな喧嘩や気持ちが冷めきった状態で復縁された方、知り合いで復縁したかたいたら、アドバイスなどください。 どうか、どうか、助けてください。

  • 復縁できる可能性はありますか?

    喧嘩し私から別れを言いました。別れた後、彼女の存在の大きさに気付きました。付き合っている間に同じようなことが何度かありました。同じことの繰り返しをしているうちに彼女に愛想つかされました。何度も謝り復縁したいことを伝えましたが今回は距離を置いて考えたいと言われ、1週間後にふられました。 最後に言われた言葉が すぐ別れを言われることに疲れた 同じことの繰り返しになるから今は離れたい 今は結婚を考えられない、今を楽しみたかった 気持ちに答えることができないのが悪い 付き合っている時から喧嘩が多すぎたことに疲れたし価値観が違うと思った 嫌いじゃないけど本当に嫌いになってしまう前に離れたい 別れても今は縁を切らず友達でいたい 〇〇〇くんの事をダメにしている気がする 〇〇〇くんは優しすぎるから甘え過ぎてしまうなどいろいろと言われました。 他にも理由はあるかもしれませんがわかりません。気になる人ができたのかもしれません。もう復縁することはできませんか?また連絡すると言われて1週間になりますが連絡はありません。もう連絡はないでしょうか? 復縁したいならどうしたらいいですか? 皆さんの、ご意見をお願いします。

  • 復縁したいです

    半年付き合った彼に不満を伝えすぎて「幸せに出来る自信がない」「気を遣うのがキツい」と振られました。 その後友人に「今は疲れちゃった」「今は復縁はない、これからは知らない」と言っていたようです。 連絡はどちらでもよいと言われたので別れてからも1ヶ月間続いています。好意も未練もバレていますが、何度か切り上げようとしたとき「俺は全然気にしてないからやめなくていいのに」と返ってきました。 別れてから私のことは「好きでも嫌いでもない、前のフラットな関係に戻った感じ」と言っていました。 私は彼の「"今は"復縁はない」から復縁を期待してもよいのでしょうか?また、連絡はやめた方がよいですか?彼は一体どういう心境なのでしょうか。どうかご回答よろしくお願いします。

  • 相手(自分)に好きな人が出来たが、復縁された方

    私は1年付き合った彼に振られてしまいました。 理由は、 ・最近ケンカが多かったこと。 ・彼は精一杯大切にしてくれていたのに、それでも寂しくて泣いてしまっていたこと。 ちょっと自由になりたいし、また私のことを相談している女の子が彼のことを気になっていて、彼も気になってしまっているからこんな気持ちでは私とは付き合えないということでした。 なのでちょっと待ってて欲しいといわれたので、私も大好きなので待ってると言いました。 相手(自分)に好きな人が出来、別れたけれど復縁された方。 待っていると伝えて、復縁された方。 もしよろしければ経験をお聞かせ下さい。

  • 復縁について

    おはようございます。 先日、半年お付き合いしていた彼と別れました。 彼とは真剣に将来を考えていました。 原因はわたしの意地っ張りが理由で何度か喧嘩をしていたのですが、最近の喧嘩で彼にこの先の未来が見えなくなってきたと言われたことです。 その場は話し合い仲直りできたのですが、その後ももやもやが続いていたようです。 今はわたしの心を成長させるために、連絡を絶っています。 そこで質問なんですが、 わたしは彼と復縁し将来を過ごしていきたいです。 しかし、一度仲直りして彼のモヤモヤが消えなかったことがあると、復縁しても彼にモヤモヤが残ったままで繰り返してしまうのでは、と復縁に不安を感じてしまいます。 だから彼と復縁を考えずに他を向くことも考えてしまいます。 一度離れてしまいモヤモヤができてしまった相手と戻ることは良いことなのでしょうか。 幸せになれるのでしょうか。 お互いに気持ちは思いあったままです。 彼に他に好きな人がなどは一切ないと思います。

  • 別れと復縁

    四年付き合った彼女がいて、先週の火曜に話があると言われ、木曜に別れを告げられました。ほかに好きな人ができて、その人に告白されたようです。 最近はメールもあまりしておらず、放置していて、寂し買った時に優しくしてもらい好意を持ったようです。別れ際に今はもう好きじゃないと言われました。でも連絡はしていいよ、と言ってくれましたが、復縁を望むなら時間を開けた方がいい、などとネットで見てまだしていません。しかし悲しくなってきたのと、忘れられそうで… 彼女は小売店定員で、彼は毎日客としてくるそうです。 私はどうしたら良いでしょうか? 遊びに来てもいいと言っていましたが、どうしたものか… 他を探すのもありますが、いまはまだそういう気ではないです。

  • 復縁について(復縁したことがある方)

    簡素な質問かもしれませんが、意見が聞きたいです。 性別と復縁したときのだいたいの年齢、 ・別れてから復縁までの期間はどれくらいでしたか? ・自分が原因で復縁したことがある方→その後、うまくいきましたか? ・相手が原因で復縁したことがある方→その後、信用できましたか? ・「復縁しよう」と言われた方→相手を信用することができましたか? ・「復縁しよう」と言った方→どの程度の決意で言いましたか? (一時的な感情、寂しかったから、結婚するつもりで言った、別れないつもりで言った、相手からせまられたから など) ・「復縁しよう」と言った方→何が決めてで言いましたか? ・復縁したその後→一度別れる前に戻るには時間がかかりましたか? ・復縁してうまくいった方→どのようにしてうまくいきましたか? ・復縁してもまた別れてしまった方→その原因は何でしたか? 『復縁しようと言った方』は、相手からせまられたか自分がせまったかもお願いしたいです。 もちろん、当てはまる項目だけでOKです。 箇条書きで書かずに、一連の流れのように書いてくださってもかまいません。 是非よろしくお願いします。

  • 復縁したい

    2年付き合った彼女に先日振られました 理由は、ずっと毎日一緒にいすぎて家族のような感じになってしまったかららしいです。 しかも、その彼女は今他の人と付き合っています でも、新しい彼氏とは喧嘩ばかりで、全然合わないらしいです。 彼女も私のことはいつも一緒にいたから、これからも連絡取ったりしてくれないと困ると言ってきます・・・ 私はどうしても彼女が忘れられず復縁をしたいのですが このような状態で復縁された方いますか? ぜひ、アドバイスしてほしいです・・・

  • 復縁したいです…

    復縁したいです…どうしたらいいでしょうか…。 実は私…今、復縁したい相手がいます。 復縁と言えるのかわかりませんが一週間前に 1年8ヶ月付き合っていた彼と別れてしまいました。 数ヶ月前から彼とその別れの前兆の様な些細な喧嘩を いくつかしていて今回…それが現実になってしまいました。 別れる前、彼と喧嘩をしてそれから連絡が無くなり 彼から最後に来たメールが「俺は別れたと思ってる。もう続けたくもないし 話したくないから俺からは連絡はしない」でした 私はそれを納得出来ず受け入れられなくて彼に直後から 数日謝罪や別れたくない等の縋るようなメールをしました。 それと彼の知人に頼んで彼に連絡をとって貰ってしまいました 今にして思えばそれが余計に彼の気持ちを冷めさせてしまった のかもしれないと思います…知人が連絡して聞いた話は 彼はもう私とは全く戻る気がないし話したくも無い 連絡も無理だし私が望むのであれば着信拒否等もする 最終的にはもう関わりたくない…そう言われてしまいました。 知人が聞いた別れの原因は…喧嘩して私が感情的に 彼に…他の人を探すかもしれないというニュアンスの メールを送ってしまった事が彼には俺じゃなくても 良いんだという気持ちを植えつけてしまいそれが別れの 決定打になったと言っていたそうです…私がそのメールで 感情的にもう連絡をしないとかばいばいとかそういう言葉を メールで送ってしまったので彼は私も別れる事に納得して いる…私から別れたいと言ってるとそう認識していました。 彼の中では私が彼を振った事になっているんですきっと。 彼は知人にはそう理由を言っていたみたいですが 多分本当は他にもあると思います… 実は私、彼に酷い依存をしてそこから束縛をしてたんです それが彼にとって重くなっていって限界にさせて しまったんだと思います私は…。 まだ…彼がいなくなった現実を中々受け入れられず 毎日辛くて仕方ないです…彼に自分を忘れられてしまう のが怖いし新しい彼女が出来るのも怖くて嫌で… 頭では前に進まなくてはいけないのをわかっていても 心がまだ受け入れられないままでいます… 私には復縁出来る可能性は残されているんでしょうか? 本気で復縁したいです後悔してるので…。 ちなみに元彼は私の弟と友人関係なので 未だ連絡をとってます…それも辛いですけどね。 私と元彼は一度、復縁経験があります…ですがここまで 酷い別れ方をしていないので今回は可能性がかなり 低いとわかっています…去る者追わずの元彼ですし… 追いすぎた私がいけないと凄く反省しています 知人に頼んだのもメールしたのもいけなかったと。 どうしたら復縁できるんでしょうか? この状態からの復縁は可能なんでしょうか? 期間を置くとすればどのくらいでしょう? やはり私からはもう連絡すべきではないでしょうか? 相手から自発的に連絡が来るのを待つべきなんでしょうか? よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • IPV6を変更したら、【DCP-L2550DW】という製品のプリンタが繋がらなくなりました。パソコン側でプリンタが見つからず、USB接続でも繋がりません。どうすれば再度繋げるでしょうか?
  • IPV6の変更により、【DCP-L2550DW】という製品のプリンタが接続できなくなりました。パソコンからはプリンタが見つからず、USB接続でも解決しません。この問題を解決する方法を教えてください。
  • プリンタの接続に問題が発生しました。IPV6の変更後、【DCP-L2550DW】という製品のプリンタが見つからず、USB接続でも繋がりません。どうすれば再びプリンタを使用できるようになるでしょうか?
回答を見る