• 締切済み

友人にお金を貸す。

mikilovelyの回答

回答No.5

お金の貸し借りは縁の切れ目ってよく言うし、そんな大金貸さない方がいいですよ! 一度貸したら、あなたは貸してくれる人って思って、また何かあったら貸してって必ず言ってくると思いますよ! その人に姉妹がいるなら、あなたが断ればなんとか自分でするだろうし、いざとなったら姉妹にお願いすると思いますよ!もしかしたら姉妹に頼んだけど断られ、あなたには借りれないって言ってるだけかもだし! 貸さない方がいいと思います!一回貸すと、何回も言ってきますよ!