• ベストアンサー

弄ばれた

ote11の回答

• ote11
回答No.5

職場に行って、だまされて体をもてあそばれて、その後連絡がないので対処してくださいと、その職場のコンプライアンスの部署に通報してください。 相手が学生の場合も同様です。 普通の組織では調査が行われ処分が行われます。そういう人を今まで何人か知っています。相手が妻帯者の場合100%アウトです。見かけ上の処分がおこなわれなくても、社内での立場が悪くなり、その人のその組織内での出世にある程度ブレーキがかかります。

noname#182241
質問者

お礼

相手は妻帯者です 逆恨みが怖くて泣き寝入りしました なので気持ちが収まらないです…