• ベストアンサー

弄ばれた

ote11の回答

  • ote11
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.5

職場に行って、だまされて体をもてあそばれて、その後連絡がないので対処してくださいと、その職場のコンプライアンスの部署に通報してください。 相手が学生の場合も同様です。 普通の組織では調査が行われ処分が行われます。そういう人を今まで何人か知っています。相手が妻帯者の場合100%アウトです。見かけ上の処分がおこなわれなくても、社内での立場が悪くなり、その人のその組織内での出世にある程度ブレーキがかかります。

noname#182241
質問者

お礼

相手は妻帯者です 逆恨みが怖くて泣き寝入りしました なので気持ちが収まらないです…

関連するQ&A

  • ストーカー??

    アルバイトをしているよ(アパレル) 最近男(50ぐらい)がいつも私にしゃべりかけてきます。 店に入ってきたら、私のところへいつもきます。毎日くるかわわかんないけど、とにかく毎日おびえてます。 このまえ、私が、たたんでたら、男が「こんにちは。きちゃった」といってきました。 私はその怖さに泣いてしまった。怖いです。

  • 男は好きなら忙しくても毎日メールくらいする?

    男は好きなら忙しくても毎日メールくらいする? ほとんど連絡が無く、連絡がきても返信が何日か遅れたりするのは、気持ちが無い証拠だと思いますか。 片思いしている男友達です。会うと優しいのですが、忙しくて頻繁には会えません。 「会えないからこそ男は好きなら忙しくても毎日メールくらいする」は本当なのでしょうか。どう思いますか?

  • なぜ男ゎオナニーする?

    毎日エッチしていても男ゎほぼ毎日オナニーをするのゎなぜですか? やっぱりオナニーとエッチゎ別物だからですか? 寝ると言いながらオナニーをしてるんです… 女の体を見て興奮してるのゎすっごいイヤですけど男なら仕方ないことなんですかね?

  • 悩んでいます・・・

    僕にはどうしても許せない男がいます。 何故ならその男に騙され苦しい毎日を送っているからです。 僕の彼女もその事は知っています。 それなのに彼女はその男が誘うと平気で着いて行っちゃうんです。 僕が「あいつとは関わるな」と言うと、「あなたに悪いから会わないようにする」と言いますが、同じ事を繰り返しています。 なぜその男と仲良くするのか理由を聞くと、僕に気を遣うのか男の悪口を言います。 あと毎日、メールや電話をしているようで、最近とうとうその男から告白されたそうです。断ったようですが、今でも連絡を取り合っています。 僕の事が大好きだという彼女が信用できません。 その言葉を信じて本当に大好きなら自分の彼氏をあそこまで騙した男になんで肩入れすると思いますか? 皆さんのご意見をお願いします。

  • 男友達 失いたくない

    私には凄く仲のいい男友達がいます。 中学からの仲です。 元々この男友達とは中学3年の時に 付き合っていました。 高校に入る前に別れてしまいました。 でも別れた後でも毎日のように遊んでいて 高校も同じです。毎日ずっと一緒なんです。 しかしこの男友達に私と別れた後に、 彼女ができました。私はこの時凄く 悲しくて立ち直れなかったんです。 でも仕方のないことと自分を落ち着かせ これからも普通でいようって決めたのですが やっぱり男友達は彼女しか見えなくなってしまって 私とはまったく遊んでくれなくなりました。 もう一人の男友達とこの男友達と私3人で 毎日一緒にいたのですがもう一人の男友達も この男友達と彼女と3人で遊ぶようになって 凄くどうしたらいいのかわかりません。 そしてこの男友達は私に彼氏ができると 凄く怒ると言うか落ち込んだりするんです。 やっぱり私はこの男友達が大事なので 今は作る気はありません。 彼女を作るなとゆうことではないんです。 でも少しは私と一緒にいて欲しいなと 思ってしまったり私のなのになど すごく欲張りな事を思ってしまいます。 私がわがままなのはわかってます。 でも同じ事を体験した方などいらっしゃったら アドバイスなどもらいたいです。 お願いします。

  • 夢 最近ほぼ毎日、色んな男とイチャイチャしてて私が男ったらしていう夢を見るんですけどこれってどういうことなんですかね?><

  • 片思い失恋

    私が一番仲の良かった男友達が、最近私の友達といい感じになっていて、付き合ってはいませんが私の前で毎日イチャイチャしています。私はその男友達が、友達と仲良くなる前から好きだったので、毎日とても辛いです。わけあって毎日二人を見ずに過ごすことは不可能です。最初は私の方が仲が良くてその男友達と二人で軽いお出かけもしたこともあり、過去と現在の男友達の態度の差で悩んでしまい、みんながいる場でも笑顔になることができません。また、イチャイチャしてるのを見るとどうしても言葉や態度にトゲが付いてしまい、家でいつも後悔してしまいます。また、私は意地をはって、「またイチャイチャして~狙ってんでしょ?」などと煽ったりしてしまいます。しかし、たぶん男友達は私が好きなことを知っています。だから余計に惨めになります。毎日本当に辛いです。せめてイチャイチャするのはやめてほしいと思うのですが、当然私にそれを言う権利もありません。諦めてはいるのですが、せめてこの辛い気持ちを少しでも緩和させるにはどうしたら良いでしょうか。

  • 疲れました。

    私は32歳の健康な男。 ですが、フランス人の妻はいつでも発情期にあるらしく、毎日求められているため、疲れ果ててしまっています。 症状としては、陰茎の痛み、下腹の筋肉痛など。大の男として、妻に求められたらやっぱり断れないでしょ、だからやっぱり毎日がんばっちゃうんですよね。 でも妻のために、毎日がんばりたい。体力を持続できる方法が何かあればおしえてください。

  • オナニーの頻度

    23歳男なんですが毎日寝る前にオナニーをすることが習慣になっています。 毎日というのはおかしいのでしょうか? みなさんのご意見お願いします。

  • メールは毎日しますか??

    特に女性の方にお尋ねしたいんですが好きな彼氏とメールは毎日したいと思いますか???私は男ですがどうも毎日メール送ってしまうんです。こんな私どう思いますか?