彼の膝の上に座るコツとは?

このQ&Aのポイント
  • 私は彼の膝の上に座りますが、正味48キロあります。彼の足の血が止まってないか心配です。テレビも見づらいかもしれません。どうやったら痛くならずに座れますか?
  • 彼の膝の上に座るとき、私は心配です。私は48キロあり、彼の足の血の流れを止めてしまうのではないかと思います。テレビも見づらいと思います。どうやって痛くならずに座れますか?
  • 彼の膝の上に座ると、彼の足の血の流れを気にします。体重があるので痛くないか心配です。テレビも見づらいと思います。どうやったら痛くならずに座れますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の膝の上に座るのですが…コツはありますか?

彼の部屋に遊びに行くと、必ず彼がソファに座っている膝の上に座るように言われます。 私は48キロあり、軽い方ではないです。 長い時は30分以上、膝に座ったままテレビをみたりします。 ソファは三人掛けくらいの広さなので、並んで座っても余裕があると思います。 座っている私は、うれしいと思いつつも、彼の足の血が止まってないか気が気でありません。 テレビも見づらいはずです。 痛くない?と聞いても、 んー。と言ってテレビをみたまんまです。 痛いの?痛くないの? テレビどころではありません。 私は、正味48キロあります。 服をきたらもっとあります。 ありがとう~と言って、彼の横にずれて降りようとすると、後ろから無言でお腹を固定されます… これは、私はどうしていたらいいですか? 下の人の足をしびれさせない座り方などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saotomee
回答No.2

問題なし!重さの問題じゃないし。 彼の望むまま座っていればよろしい。 イチャイチャが苦手ならそう言いましょう。

lion1223
質問者

お礼

かしこまりました!(=´∀`)人(´∀`=)

その他の回答 (1)

回答No.1

ハンネ重複 まだやってるの 虚言癖のnekobasusanta

lion1223
質問者

お礼

おすわりしておきます!( T_T)\(^-^ )