• 締切済み

女が欲しいから離婚

妻と子供もいますが、妻が年上で生理もなく女としてみれません、今まで散々外に女をつくって欲求をみたしてきましたが、僕はまだ40ですし、性欲あります。 妻は50です、新しい綺麗な彼女ができました愛してます。本気で会いしているので、この女性を弄ぶわけにもいかず、子供も欲しいので離婚しようと思います。妻のことは好きです。お金は一生払います。家も渡します。でも女が欲しいです。 この男性、どう思いますか?

みんなの回答

  • nannbu8
  • ベストアンサー率40% (62/154)
回答No.26

この男性どう思いますか? 他人の事ですか?あなたの事ですか? 私は女性ですが、、、 奥様の立場なら「年齢差なんて初めから分かってたのに、、、若い子に目が行くのではとずっと不安だったのがその通りになってしまった、、、今まで浮気を見て見ないふりして我慢してたのに、、、子供の気持ちは考えないの?私は50歳になって放り出されてこれからどうしよう、、、」いろいろ考えるでしょうね。 子供の立場なら、 「母を泣かせてばかりの酷い父親。私の事も捨てるんだ。私は父親に捨てられた子供だから」って一生引きずるんだろうなぁ。 もし男性だったら、 「結婚した時は本気だったし、今でも家族として情もある。子供も捨てるなんて思ってない。でも若い女とSEXしたいし、連れて歩くにも、将来を考えても、パートナーは若い方がいいなぁ。」 って、ところですかね。 大抵の男性は結婚して何年も経てば同じ女性とのSEXは飽きますし(それは彼方のテクニックの問題も含むマンネリもあり)、食べなれた日常より、新鮮な食材やおもちゃに目が行きますよ。 でも、離婚しない。どうしてだか分かりますか? 責任、理性、社会性、覚悟、いろいろあるからです。 結婚生活はSEXだけで成り立っているわけではないことを、みなさんご存じだからです。 上手く離婚したとして、非難され、子供に憎まれ、お金も渡し続ける。そして新しい奥様がもし10年後に「やっぱり新しく若い男がいいわ」と離婚を言われてもいいと思うのなら、人の道に外れる事をすればいいと思います。 どうせ好きなようにするんでしょ? 結婚って何だろう。誓いの言葉って虚しいですね。家族って何だろう。 あなたの奥様はあなたにとってお母さんになっちゃったのかな。結婚前後の盛り上がりが一生続く人なんて珍しいし、あなたの気持ちは分からなくはないですが、勝手ですし頭悪いとは思います。 女性として言いたくはないけど、家族の情に変わっていくから、恋愛をもう一度と思う気持ちが分からなくもないけど、せめて奥様にばれないように家族とSEXを分ければいいのに。と思います。 女性が年を取るって、切ないなぁ、、、旦那にそんなふうに捨てられるなんて。 お相手の女性も不倫だって分かってて付き合っているのであれば、バカ同士一緒になるべきかもしれませんね。 女が欲しい、これがあなたの人生の第一目標なら、結婚もしないで子供も作らなきゃいいのに。 嫌な話ですねぇ、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183280
noname#183280
回答No.25

>お金は一生払います。家も渡します。 ↑ここんとこキッチリ守らないとね~✩ 貴方の妻もまだ50歳、先があるんでいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210533
noname#210533
回答No.24

なんとまあ、あけっぴろげな・・・ 電柱の陰に「女が欲しいから離婚」と書かれた 気になる看板があるのを見かけて近づいたら、 いきなりコートの下は丸裸の男性が現れたような 感じ〆(^o^;) まあ、要はあなたが年老いて体が言うことを効かなく なって、多分お金も持っていない、女性も若くて元気な 男に獲られてしまった、今から30年後。 いや、まだ70ならあなたなら若い娘を孕ませようと 手ぐすねを引いているかも知れませんね。 更に10年後、にしておきます。 欲望を満たすことが生きることだと疑わずに生きて、 そしてしなびたおちんちんを介護の人に支えてもらいながら 排尿もやっとこさ、最近はボケてきて徘徊も始まった・・・ 汚い汚物まみれで惨めなお金のない老人になったって 一向に構わない、そのように確信して生きて頂ければ 良いのではないかと。 遠い未来のようでも人生なんてあっちゅーま。 あと40年、働いて働いて働きまくって、どの女もそれなりに 幸せにしてやって下さい。 離婚しようが浮気しようが、 あなたの考えに従って、セックスで酔わせてお金をバンバン あげるのが男の甲斐性、男の愛! 実際、齢を取ってくれば優しくしてくれて金を持ってきて くれるなら、大抵のことはまあ、どうでもよくなりますからねえ・・・ ポイントは一つだけ。 時には女を泣かせても、必ず最後には幸せだと思わせる。 子供からもため息交じりに、呆れられながらも憎めない親父 だったと言ってもらえるように役目はきちんと果たす。 愛した人間を幸せにする。そこんとこ、よろしく♪ それをポリシーに、お金や白いベトベトを撒き散らしながら 生きて行って下さいな♪ わたしゃ、とめないよ、もう。ヤレヤレ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • duca310
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.23

質問内容を拝読させて頂きました。  年齢差は理由になりません。奥様と質問者様が結婚する際、年齢差が10歳ある事をお互い承知して結婚されている訳ですよね。奥様の閉経の時期もあらかじめ予測できた訳ですし、今更何を言ってるんでしょうか?  貴方は奥様の事を好きと言っておりますが、その好きな奥様にSEXの相談をしていますか?閉経後確かに濡れにくくなる事はあるでしょう。でもローションを利用すれば行為自体は可能です。まあ貴方に何を言っても無駄でしょうがww  質問文に奥様(好き)、彼女(愛している)と表現しているようなので貴方の中での結論は既に決まっているのでしょう。何の目的で何の言葉が欲しくてこんな質問掲示板に投稿してきたか質問者様の真意がよくわかりませんが、質問者様の行動を肯定して欲しくて投稿してきたのだとしたらオカドチガイですよ。  質問者様がどうしても新しい彼女と切れられないのでしたら、奥様に正直に浮気している現状を話して、慰謝料払って離婚るのしかないのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.22

 「本気で会いしている」ですか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185665
noname#185665
回答No.21

40歳で 新しい女性と結婚してこどもができたら最短でも 41歳で父親スタート 子どもが成人するときには 61歳 定年まじか・・・ 大学仕送り大丈夫ですか? とりあえず 新しい女性との子どもには 「お父さん老けてるから学校へ来ないで」 友達に「若いおじいちゃんだね」と言われて 「おとうさんだよ」と言えるかなあ・・・ そして、、お子さまが結婚される年齢になると 71歳 きゃあーーー(叫び) 結婚してすぐ=介護が始まる年齢に突入ですね 娘なら 「お父さん面倒みなくちゃいけないし、、」と結婚に躊躇 息子なら 嫁がきません。 結婚式には 来客の方々から 「えらい奥さんと年齢が違うなあ おじいさん? おとうさん居ないのかねえ」ヒソヒソ 年とってから子どもをもうけるには 加藤茶さんみたいにお金がいっぱいないとねえ・・・ 別れるはずの年上の奥様にも慰謝料はじめお金をあげるんでしょう? そんなに経済力あるのですか? まじで、、 今までさんざん女道楽してきて、、残ってます? 結論から言えば 子どもに苦労させないで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.19

そういう浮気グセがあって女たらしの男性は心底嫌いですから、とっとと別れた方が幸せになれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181199
noname#181199
回答No.18

あなたはもしかして、新しい綺麗な女性? じゃあ、考えればわかるじゃん。 妻のことが好きで、子どももいる男性が、本気で離婚を考えるなんてあり得る? >この男性、どう思いますか? 無責任でズルい男。 まあ、昔からどこにでもいるか。 こんな輩は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

自分ぶっちゃけたなぁf^_^;) ぶっちゃけたと言うより、他の男がみんな思ってても決して口に出さないようなことを発表する勇気?はすごいね! 嫁さんがオバハンか生理が無いか知らんけど、大事なのは貴方でも、オバハンでもなく、いま実在する子供ちゃうかな? みんないろんな意味で我慢して生活しているんだよ! 貴方だけが不満がある訳ちゃうよ! それでも、不満がありながらも、それに変わる何か、幸せがあるから我慢して生活しているんだよ! って書いても伝わらないよね? 幸せになられる事をお祈りいたします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • comcomcom
  • ベストアンサー率37% (82/219)
回答No.16

男であなたと同じくらいの年齢です。 あなたは、妻の役割として性欲の対象しか求めないということですよね。 家族への愛情とか、子供に対する責任、というより、そちらが優先というのも、なんだかさみしいなぁと感じます。だったら風俗じゃだめなんですかね? 新しい彼女も、性欲の対象なんですよね。いままで外に女を作って満たしてきて、奥さんとの関係もさほど崩れていないということであれば、今回も「外の女」の扱いのまま、にするのはダメなんですか? まぁ、奥さんからしてみると、逆に分かれて、慰謝料や保障をもらったほうが幸せのような気もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスしたくない(女です)

    20代、子供なし、女です。結婚してからセックスがしたくなくなりました。性欲はあります。夫はセックスしたがります。いつも断ると悪いとおもっていやいや応じていても体がついていかず、挿入時に痛くなり、入りません。夫への愛情がなくなったわけではなく、大事なひとで普段からスキンシップは多いです。一緒にいても楽しいのにセックスだけがうまくいきません。愛情があってもセックスに応じない妻は、妻として失格でしょうか。離婚されても当然でしょうか。妊娠経験がない女性で同じような方、同じような妻を持つ男性の方、率直な意見を聞かせていただければ幸いです。

  • セックスレスが原因で離婚?!

    妻とは結婚して11年になります。3年付き合って結婚したので、 付き合い出してから既に14年になります。 ここ6~7年は、セックスレスが続いています。 多くて月1回、長いと3~4ヶ月はしません。 妻からは求めてくるのですが、私にその気が全く起きずいつも適当に誤魔化して逃げていました。 因みに浮気はしていませんし、女性に興味が無くなったとか特異な事情があるわけではありません。 ただ、妻に対して性欲が沸かないのです。 それが原因で何度も離婚の危機に晒されました。 その度に、『変わるから、もうこんなことは無いから』と言ってなだめてきましたが、 何をどう努力すれば、妻に対して性欲が沸くのか分かりません。 先日、遂に妻がキレて、離婚(又は、子供の為に仮面夫婦)すると宣言されてしまいました。 私は妻に対して性欲が沸かないだけで、嫌いなのではありません。 寧ろ好きです。一緒に居ると安心するし、家に帰ると一番ホッとします。 今更無理かもしれませんが、妻に対して性欲を持たせるにはどうすればいいでしょうか? またセックスレスが原因で離婚された方の意見等聞かせて頂ければ幸いです。

  • 子供が出来ると、妻を女として見れなくなりますか?

    子供が出来ると、妻を女として見れなくなり、一人の母親としか見れなくなる男性は多いですよね。 そんな風に夫婦仲が変わってしまうことがすごく嫌で、子供も欲しいと思えません(涙) 男性も、女性として見れないので性欲もわかずセックスレスになるという話をよく聞きますが、どんなに妻が綺麗にして努力していても子供が出来るともうどうしようもないんでしょうか??

  • 20代女、男性女性どちらにも性的欲求が湧きます

    ひどい質問で申し訳ありません。 現在25歳の女です。 タイトルの通り、男性にも女性にも性的欲求が湧いてしまいます。 男性に対しては強引に抱かれたいという欲求が湧く時がありますし、女性に対しては気持ちよくなってる姿を見たい・触ってみたいという欲求が湧いてしまう時があります。(もちろん実行するなんてことありません汗) 今まで男女共学で過ごしてきて、私自身レズビアンという訳でもなかったです。服装も女性らしいワンピースなどが好きですし、中性的な感じはあまり好きじゃないです。 女なのに、男性女性両方に性欲を抱いてしまうのは異常ですよね?どこか精神科にかかったほうが良いでしょうか…

  • 離婚してくれない

    妻が離婚してくれません 別居五ヶ月、原因は当方にあり家を出ました (女がらみではありません) 離婚届もサインして渡してありますがとにかく お金を要求してきます。 毎月生活費~家の費用は以前通り出していますが それ以外にあれこれ言ってはお金が要ると要求されますので(二重生活費で大変な為) 離婚して要求を止めさせたいのです 条件は 慰謝料、子供たちの養育費、家のローンを支払って行くと話してあります 勿論子供たちの親権も妻に渡します ここまで言っても届けを出してくれません 私は妻が許してくれるならやり直したいと 思っていますが妻はその気はないようなので 届けを出してお互いはっきりさせた方が 良いと思うのですがご回答をお願いします

  • 離婚後の住宅ローン

    妻からしつこく離婚をしてくれと言われ どうしたらいいか解りません 私は、子供達のためにも離婚はしたくないのですが・・・ 妻からの条件は私に家のローンを押し付けて、家から出ていてくれないかと それと、養育費、少しある別の土地を子供に譲ってくれと お聞きしたい質問は 35年ローン(保険料不要型)の私名義の多額の 住宅ローンをし、親子2代で払う計画でした もし離婚した後、 私の生活もあるので家を売ろうと思います ですが借りたお金が 多額なので売ったお金の半分を妻に取られてしまったら 一生ローンは払えません それと、妻の家からも少しお金を出してもらいました 私は今パニック状態なので、冷静に判断が出来ません 親にも責任がかかるのか心配です 教えてください お願いします。

  • 離婚を思い留まった女性に質問です

    38歳、2児の父です。私の妻は、子供が20歳になるまで我慢して頑張って今の生活を続けていこうと言っており、子供が成人したら離婚するつもりでいるみたいです。 今現在は、夫婦別室で寝ており、夜の生活も全くありません。 そこで離婚を思い留まった女性の方に質問ですが、これから10年以上今の生活を続けていて、そのうち離婚がどうでも良くなることや、今夫婦仲が悪くてもしばらくすれば元のように夜の生活もできる位まで愛情が復活するのか教えて下さい。 私は、子供も大切ですが、もしこのままの生活が続くようなら早く離婚して心休まる生活になった方が良いのではないかと検討中です。 まだまだ性欲も衰えていませんが、風俗に行ってまで欲求を満たそうとは思っておりません。ですが、妻は全く相手にしてくれず、どうしたものかと悩んでおります。

  • 男に騙される女 女に騙される男 どちらが多い!?

    相手の自分に対する好意を利用して、自分の欲求を満たし、相手には恋愛感情も愛情も抱かない 俗に騙す・騙される関係 男は主に女の身体で性欲を満たし 女は男の経済力や権力を利用して、様々な欲求を満たす こんなケースが一般的に多いと思いますが では、男に騙される女 と、女に騙される男 では、どちらが多いと思いますか? 別に統計があるわけではないので、主観でOKです ちなみに、妻からはいつも「(こんな甲斐性なしだとは思わなかった)騙された」と、口癖のように言われています(^_^;)

  • 妻からの性的DV?

    「子供が欲しいから我慢してたけど、妻からの性的DVだよ」と言われました。 ショックです。 離婚を考えています。 女性から誘ってはいけないのでしょうか? 「女性に性欲があるなんて知らなかった」と言われました。 性欲ではなく、承認欲求というか、私のこと本当に好きなのかどうか確かめているだけなんです。 別にそれが分かれば、性行為なんてなくたって平気なくらい、性欲は少ない人間です。(排卵日周辺はムラムラしますが)

  • 私は女なのですが

    医者に女性ホルモンが少ないと言われました 私は、男性にかなり興味があり、男性に触りたい・男性にキスしたい・男性に抱きつきたい という欲求がかなり強いのですが 私が男性に対する興味が強く、男性に対する性欲も強いのは、女性ホルモンが少ない為でしょうか? ちなみに、イケメンも大好きです。