• 締切済み

20代女、男性女性どちらにも性的欲求が湧きます

ひどい質問で申し訳ありません。 現在25歳の女です。 タイトルの通り、男性にも女性にも性的欲求が湧いてしまいます。 男性に対しては強引に抱かれたいという欲求が湧く時がありますし、女性に対しては気持ちよくなってる姿を見たい・触ってみたいという欲求が湧いてしまう時があります。(もちろん実行するなんてことありません汗) 今まで男女共学で過ごしてきて、私自身レズビアンという訳でもなかったです。服装も女性らしいワンピースなどが好きですし、中性的な感じはあまり好きじゃないです。 女なのに、男性女性両方に性欲を抱いてしまうのは異常ですよね?どこか精神科にかかったほうが良いでしょうか…

みんなの回答

noname#255877
noname#255877
回答No.7

女ですが、男子とはそう言う経験がなくてわかりませんが、友達がレズっぽくて手を繋いだり、密着してきて好きなんて言われるとちょっと気持ちが揺れます(汗) 男性が恋愛対象ですが、わからなくなる時があります。

• UPANDOWN
回答No.6

まあそこまで変じゃないとは思います。 自分がAV観るときでも、AV男優に自己投影して女性を相手にしてる想像もするし AV男優が勢いよく射精したりして気持ちよさそうな姿を見たい・触ってみたいという欲求が湧いてしまう時もありますからね。

• SORA5495
回答No.5

普通だと思いますよ 小学生の頃とか女の子同士でスカートめくりし合いっこしてキャッキャ言ってた時なかったです?あの延長だと思いますし僕の周りは小中学ですでにディープキスしてた女の子いましたしね

回答No.4

立ち入ったこと聞くけど、男とは普通にセックスしたことあるのですよね?

• habataki6
回答No.3

性欲は人間の欲望に含まれています、根拠として人間は いつかはお亡くなりになります、問題は異性と仲良くしな いと子孫を残せません、同姓だと時間の無駄にしかなら ない <男性女性両方に性欲を抱いてしまうのは異常ですよね? モテナイ人ほど変態思考に興味でて、欲望を満たそうと します、ですから女性ならモテル時期の20才台に、相手 になりそうなパートナー探す必要があります。

• SI299792
回答No.2

今時、そういう人は普通です。気にする必要はありません。  同性愛は需要が少ないので、告白したら拒否される可能性が高いですが、実行しないのであれば、問題ありません。  レズ物のAVもあるので、見てはいかかでしょうか。ただ、男性向けに作られているので、女性が見て面白いかどうかは解りません。

noname#255567
noname#255567
回答No.1

すなおにバイセクシャルだと認めればいいだけじゃないの