• 締切済み

20代女、男性女性どちらにも性的欲求が湧きます

ひどい質問で申し訳ありません。 現在25歳の女です。 タイトルの通り、男性にも女性にも性的欲求が湧いてしまいます。 男性に対しては強引に抱かれたいという欲求が湧く時がありますし、女性に対しては気持ちよくなってる姿を見たい・触ってみたいという欲求が湧いてしまう時があります。(もちろん実行するなんてことありません汗) 今まで男女共学で過ごしてきて、私自身レズビアンという訳でもなかったです。服装も女性らしいワンピースなどが好きですし、中性的な感じはあまり好きじゃないです。 女なのに、男性女性両方に性欲を抱いてしまうのは異常ですよね?どこか精神科にかかったほうが良いでしょうか…

みんなの回答

noname#255877
noname#255877
回答No.7

女ですが、男子とはそう言う経験がなくてわかりませんが、友達がレズっぽくて手を繋いだり、密着してきて好きなんて言われるとちょっと気持ちが揺れます(汗) 男性が恋愛対象ですが、わからなくなる時があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.6

まあそこまで変じゃないとは思います。 自分がAV観るときでも、AV男優に自己投影して女性を相手にしてる想像もするし AV男優が勢いよく射精したりして気持ちよさそうな姿を見たい・触ってみたいという欲求が湧いてしまう時もありますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.5

普通だと思いますよ 小学生の頃とか女の子同士でスカートめくりし合いっこしてキャッキャ言ってた時なかったです?あの延長だと思いますし僕の周りは小中学ですでにディープキスしてた女の子いましたしね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

立ち入ったこと聞くけど、男とは普通にセックスしたことあるのですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

性欲は人間の欲望に含まれています、根拠として人間は いつかはお亡くなりになります、問題は異性と仲良くしな いと子孫を残せません、同姓だと時間の無駄にしかなら ない <男性女性両方に性欲を抱いてしまうのは異常ですよね? モテナイ人ほど変態思考に興味でて、欲望を満たそうと します、ですから女性ならモテル時期の20才台に、相手 になりそうなパートナー探す必要があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (719/1487)
回答No.2

 今時、そういう人は普通です。気にする必要はありません。  同性愛は需要が少ないので、告白したら拒否される可能性が高いですが、実行しないのであれば、問題ありません。  レズ物のAVもあるので、見てはいかかでしょうか。ただ、男性向けに作られているので、女性が見て面白いかどうかは解りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255567
noname#255567
回答No.1

すなおにバイセクシャルだと認めればいいだけじゃないの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の欲求??

    30歳男性です。女性の欲求について質問です。 女性は男性にくらべて性欲は低いといわれますが、男性のカラダを求めたくなるときがあるのでしょうか? 男性ならわかることだと思うのですが、正常な状態なら常に欲求している状態です。(程度はありますが。。夏などは街を歩くだけで薄着の女性にどきどきでいます。) もし、あるとすればそれは性的快感のため?それとも男性と寄り添うことで得られる安心感。 ちょっとわかりにくい質問ですが、とにかく女性が男性を求める根源の理由を知りたいのです。主観的なものでよいのでご意見お待ちしています。

  • 女性の性欲も子孫を残したいという欲求からくるのでしょうか・・・?生物学的に教えてください

    20代後半の男性です。 男性の性欲は子孫を残したいという欲求から射精行為につながり、 生物学的には相手を選ばない(?)とおもうのですが 女性の性欲というのも子孫を残したいという欲求からくるのでしょうか? 妊娠、出産という行為はリスクを伴うものなので、子孫を残したいという欲求だけで女性が生殖行為に及ぶとはおもえないのですが、性欲の生物学的なメカニズムは男性も女性も同じ、子孫を残したいというところからくるのでしょうか? リスクを女性を引き受ける分、男性よりは衝動的ではなかったり、性欲の強弱に結びつくのでしょうか(私の認識では男性のほうが女性より性欲が強いという認識です) 女性の性欲のメカニズムについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 性的欲求が強い? レズですか?

     私は21歳の女です。今まで2人の男性と付き合いましたが、2ヶ月ほどで別れました。セックスは1度しましたが、痛いだけで気持ちがいいとは思いませんでした。オナニーは物心のついた時からしています。(自分では性的欲求が強いように思います。)    それでなんですが、私は芸能人などで好きになる人がほとんど女性(男性も好きになります)で、30歳以上の人が多いんです。性的なことを想像したりする事があり、その時には「自分が男だったらな~」と思います。どうして私は男じゃないんだろうと。  でも好きな男性芸能人もいて、性的なことを想像したりもします。その時は自分が男だったらとは思いません。    普段の生活の中では、電車に乗ったときなどに綺麗なおばさん(それくらいの歳に見える人)がいると「いいな~」と思います。  こういうのはただ性的欲求が強いからですか?それともレズビアンなのですか?バイですか?誰にも相談できないし、高校生の頃からずっと悩んでいます。

  • 30代後半女性の性的欲求

    30代後半女性の性的欲求 38歳女性ですが年下男性が好みです。 若い男の子とセックスするときは「私に甘えて!!」みたいについ振舞ってしまうのですが 男性から見ると普段はともかく性交時は甘えたいものですか? 「あたしの柔らかい身体を抱きしめて!!」 「私あってのあなたよ!、私がすべて守るわ!」と言われたら男性は嬉しいでしょうか? 気持ち良くたくさん精子を出してくれると女としては愛情を受け入れるようで捧げられた気持ちになるのはごく自然現象ですよね? 最近は私は見晴らしの良い丘や登山などで高いところに登りたがるのは 「赤ちゃんが欲しいんじゃないの?」と女性友人にも言われますが これは「赤ちゃんがお腹から出たい!」という本能なのでしょうか?

  • 男と女の欲求の違い

    男と女の欲求の違い 私は恥ずかしながら、中学卒業後、男子校に入学し、現在は 就職していますが、それまで女ゼロ空間で生きてきました。 さすがに今は、女の子がすごい欲しいのですが、 女の子の場合は、私と同じ状況になった時にどう思うのでしょうか? 男と女では感じ方が違いがあると言いますが、基本的な欲求についても 違いがあるのでしょうか。 眠気、食欲、性欲、これらに男女の違いはあるのでしょうか? 人によっても違いがあるかもしれませんが、教えてください。 ※私の知っている女は中学生時代だけです。 それ以外は、ネットとかテレビの情報だけなので分かりません。 (それら情報を元に妄想で形成されてます)

  • 女性の欲求不満

    女性の欲求不満 はじめまして、20代男です。 数日前に性欲について質問しました。 考えたのですが、女の子にも性欲はあると思いますが それが満たされずにモンモンとしているのでしょうか? (誰でも抱きしめられたいとか思う時があると思います) そうであるなら、モンモンとしている者同士が協力して 欲求不満を解消すれば、健康的に良いと思いました。 そういった活動は行われているのでしょうか? 活動があるのならば、すぐにでも参加したい気持ちです。

  • 男性の挿入欲求って強いのですか?

    アンケート的質問ですが、内容からしてアンケートカテは不適切だし、「自分は異常なのか」という意味でこちらで質問させていただきます。 私は性欲は人並み(以上?)にあるのですが、どうも挿入自体に強い欲求を感じません。 だから街中で魅力的な女性を見ても「触りたい・見たい・肌を重ねたい」等は思うのですが、世間の男性がよく言うところの「やりてー」という感覚をあまり持ちません。 つまり「交際をするようになっていちゃいちゃしたい」とは思うのですが、挿入それ自体の欲求はあまり感じないのです。(だからレイプ願望が全然ありません)。 こう言うと「あなたはあまり良いセックスをしてないのでしょう」とか「本当に愛する人と経験すればわかります」なんて回答もあるかもしれませんが、しかし私ももういい歳(40代)ですので、普通の交際(恋人同士として数年以上におよぶもの)も人並みに経験していますし、また女性とのセックス経験もそれなりにあります。(正直に白状すると素人で50~60人くらい、プロも入れると軽く100人は超えます) もちろん女性と仲良くなれば最終的にセックスまでを望みはするのですが、それはセックスそれ自体をしたいと言うよりは、「セックスできる関係になったという確認」が欲しいというような感じが強いのです。 そこで男性の皆さんに質問なのですが、 1.あなたは好みの女性を見たとき「やりてー」=挿入したい、という欲求を強く持ちますか? 2.セックス中自分が快感を得たいという気持ちと、女性を感じさせたいという気持ちどちらが強いですか?(両方なら強いて言えばという感じで)

  • 欲求不満な女はどう思いますか? 男性に質問です。

    30代前半の独身女です。 もともと性欲が強かったのですが、30歳を越えてさらに磨きがかかってきました。 正直かなり欲求不満だと思います。 電車で座っていても目の前に男性が立っていると股間に目が行ってしまいます。会社の昼休みに男性と会話していて、少しエッチな話題になっただけでアソコが濡れてしまいます。 濡れやすい体質なので、酷い時は大洪水です。 20代の時はそうでもなかったのですが、最近はいやらしい事を考えてる時間の割合が多くなりました。 男性に見られるのが好きで興奮してしまいます。 しゃがむとお尻が丸出しになるほどの超ローライズのジーンズを履いて外出し、男性が大勢居る場所でわざとしゃがんでみたり、斜め後ろから見るとノーブラだと乳首まで見えしまうノースリーブの服を着て電車に乗ったり・・・・。 混浴の温泉に行った時は男性のアソコばかり見ていましたし、自分の裸を見られて異常なほど興奮しました。 9割が男性の会社で働いているんですが、会社の社員旅行の宴会では毎年泥酔したフリをしてストリップをします。 足を開いてアソコまで見せます。 もちろん本当はあまり酔ってはいません。 次の日は全く記憶が無いフリです。 『酔うと脱ぐ女』と思われてるでしょうね。 生理中以外は毎晩オナニーします。 何度もイッて足が痙攣してしまうまで続けてやっと眠れるって感じで・・・・。 もはや性欲が強いというレベルではないですよね。 変態だと思います。 男性の方から見て、こんな女はどう思いますか? できるだけお礼は書かせて頂きます。

  • 30代男性の欲求(性欲)って

    いつも親身になっていただき感謝しております。 何度か相談させていただいたのですが、現在お付き合いしている男性(30代後半)がいます。私も同い年です。 私の諸事情もあって、彼はとても慎重に向き合ってくれて大切にしてもらい、友達関係が1年続き、やっと先月お互い大好きと言う気持ちを伝え合いました。 お互い慎重、奥手の性格もありまだ手をつなぐことも、キスすることもしてません・・・ この前のお出かけの時には寒がってる私を後ろから暖めて(軽く抱きしめてくれる感じ)くれたのが唯一のボディタッチです。 彼はいわゆる草食系っぽい性格でもあり、今のところがっつくというか 健康男子の性欲?と言うかそういうの見せません。 別に同性が好きな嗜好では全くないような気もしますが、わかりません。 お互い好きってわかったんだからそろそろ彼のほうから積極的になってもらいたいのですが・・・もちろんお互い様で私が頑張って近づかないとダメなのかもしれないですが・・・ 30代の男性って1年以上何もなくても欲求がたまったりしないんでしょうか? 男性の性欲ってどんな感じなのでしょうか? できましたら同年代の男性の方、女性の方も結構ですのでご意見お願いします。 補足 ちなみに先日彼の誕生日が近いので何が欲しいかたずねたところ「○○(私の名前)が欲しい」とは言ってました。 (でも、そのあと無人島に一つ持っていくとしたら○○だし・・・)と訳分からん言葉もあり・・・その後大きな動きなし。

  • 男性の「守りたい」欲求とは?

    男性の「守りたい」欲求とは? 数名、交際関係ではない男性から「あなたを守りたい」と言われたことがあります。 その為の努力も見受けられます。 それは母親の同級生であったり、友人の旦那様であったり、いまは職場の経営者がそう言うのです。おしなべて皆、言う立場ではない男性たちですが、もちろんセクシャルな関係もありません。 なぜ一部の男性にはこのような欲求が出るのでしょうか? かと言って、例えば「彼氏と別れて僕と結婚してほしい」ですとか「付き合ってほしい」という言葉は出てきません。そのかわり「このまま僕と会い続けてほしい」と言います。 ただ、私の付き合っている男性の話になるとあからさまに嫌な顔を皆さんされてきました。 全く理解できず、拒否するとなんというか、余計に燃え上がっているのを感じます。 これは好きだからでしょうか? それとも男性の本能でしょうか? 最後は私がその人たちから逃げ出すという形で終わるのですが、なぜ自分でもこうなるのか分かりませんし、そこまでする男性の気持ちもわかりません。 私は30歳、女性で独身です。 見た目は普通で、そこそこに肉付きもよくお世辞にもモデルさんであるとか女優さんであるとかではありません。はっきり言って身なりに構わない時も多いです。同性の友人は「こんなに小汚いのにどこがいいんだか」と首を傾げていますし、私もそう思います。 どうして付き合ってもない女を守ろうと甲斐甲斐しく努力をなさるのでしょうか?