• 締切済み

松坂屋名古屋店の低予算オススメお菓子

お世話になった20名くらいの方たちのために、予算300~400円くらいでお菓子を買おうと思っています。 近々松坂屋名古屋店に行く用があるので、そこで買えるものがいいかなと思っています。 なにかおすすめを教えてください。 また、インターネットのお取り寄せなどでもおすすめがあれば教えてください。

みんなの回答

• kosyaq
回答No.2

こんにちは。 お時間的に終了してしまったかなと思いますが、今後のご参考にどうぞ^^ ・せんべいおかき専門店 『小倉山荘』 「定家の月(サラダ味)」は、1枚入り19袋で420円です。 名古屋だったら松坂屋・高島屋・三越に店舗があるので、お求めやすいかと。

参考URL:
http://www.ogurasansou.co.jp/
mitarashikinako
質問者

お礼

ありがとうございます。 小倉山荘のおせんべい、美味しいですよね。 甘いものが苦手な方もいらっしゃるのでこれはいいかも。 候補にさせていただきます!

• takashi_h
回答No.1

そのご予算で大箱をバラすのではなく、1個ずつ見栄えのするお菓子・・・ということですね? ちょっと予算オーバーかもしれませんが、果物のゼリー(グミ状)なんかいかがでしょう。473円の袋詰め。 栄三越に店舗があり、オンラインショップもあります。 http://www.saikano-hoseki.jp/

mitarashikinako
質問者

お礼

ありがとうございます。 個包装されていれば、大箱をばらすのでも大丈夫です。 彩果の宝石いいですね。三越なら近いし、予算度外視ですが花の形のも素敵! 候補にさせてもらいます。