• ベストアンサー

近々、名古屋にくるタレントさん

本日、栄の松坂屋にミュージシャンの一青窈と、名古屋駅のどっかでお笑いのサマーズがくるとテレビでいってたとうちの母に先ほどききました。聞いた時間が遅かったのでもうタイムアウトでしたが、他に近々名古屋にくるタレントさん(お笑いミュージシャンなど)の情報をどなたか知ってましたら、どうか教えて下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fat01ton
回答No.2

ラジオ局のホームページなどを見ると以下のような ゲストスケジュールがありますので 参考にされるのはどうでしょうか? FM-A http://fma.co.jp/pc/01guest/guest_info/index.html CBCラジオ http://www.cbc-nagoya.co.jp/

milmake
質問者

お礼

ゲストスケジュールなどで少しわかりそうです。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• namadeko
回答No.1

24日に山咲トオルさんが東海ラジオに出演予定です

参考URL:
http://tokairadio.co.jp/
milmake
質問者

お礼

山吹トオルさん!一度見てみたいですね(^^♪ありがとうございました