• ベストアンサー

モーニングお勧めの喫茶店

お互い名古屋に疎い友人同士、名古屋に出掛けます。 名古屋の栄駅近辺で、モーニングがお勧めの喫茶店を教えてください!もしおわかりでしたら「この時間までに入った方が良い」というタイムリミットも教えていただけるとありがたいです。是非よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuaya
回答No.2

私は東京に出てきたときに、モーニングの貧弱さ、コーヒー代と別料金、に驚いた記憶があります。  普通の喫茶店でも驚かれると思いますので、目に付いた所に入られては如何でしょう?  時間は概ね10:00~10:30位までの所が多いです。  極端ですがこんな店もあります↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kissaten/riyon.htm
sapphire_tiara
質問者

お礼

以前、名古屋近郊でとても豪華なモーニングに出会い、名古屋でも是非と思っていましたが、名古屋ではどこでも普通にやってるモーニングなのですね。楽しみです。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• misasann
回答No.1

私は行ったこと(降りたこと)はないのですが、 昔聞いた情報では、喫茶店にはきしめんがあるとのです。 それと、モーニングに色々とついてくるそうです。 あんトーストなど・・・ 時間はまちまちだと思いますので、サービスもそうですが、少しぶらついてみるほうがいいのでは?

sapphire_tiara
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました!どこでもモーニングをやっているようなので、ぶらぶらして喫茶店探しを楽しもうと思います。