• 締切済み

これっておかしくないですか?

バスケットボールのユニフォームで背番号を決めないといけなくて僕は3候補くらい希望の番号を出しました。そしてその中から先輩が番号をかぶらないように選んでユニフォームを注文してくれました。 その時にある1人が僕の番号になった番号を希望していたけどその人はユニフォームを注文していませんでした。その時は全然いいですよみたいなことを言っていたはずなのにその次に何か番号付きのものを頼むときになっていきなりなんでその番号取ってるん?となぜか怒っていました。 まず僕が絶対にその番号がいいとかたくなに言ったわけでもなく候補から先輩が選んだだけなのに怒られる意味がわかりません。 これっておかしくないですか? 僕のどこに非があるのか全然わかりません。なので全く納得できないです。 ご意見よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

おかしい!! その先輩は横暴過ぎます!! 断固クレーム入れます。 でも、背番号は譲ってあげます。 なぜなら背番号が問題ではなく、実力が上ならば良い訳ですから。 高校野球でもエースが1番ではなく11番だったりしますよね。 但し、背番号は譲っても実力は絶対に勝って下さい。 それでは!