• 締切済み

ID

BIGLOBEカフェに登録して前日まで普通にログインできてたのが、急にできなくなって、ご利用できませんって画面になるんです。有料のコンテンツも利用してるし、このままだとお金だけ払って、ログインできないまま利用できなくなるんですか?

みんなの回答

• senier
回答No.1

こんにちは下記にアクセスしてみてください 解決します ID,PWの入力ミスだと思いますが

参考URL:
http://cafe.biglobe.ne.jp/option/i/foq_5html