• 締切済み

ログイン出来ません

BIGLOBEサウンドカフェの会員ページへ行く為の、ログインへ「OK」ボタンをクリックしても画面にエラーが発生しましたとタスクバーに文字がでて、画面が変わりません。他のサイトでも登録手続きのため画面に「OK」ボタンがあるところは同じように次の画面に行けません。 IEでポップアップブロックは無効にしてあります。このokwebなどはログインできます。なぜでしょうか?たまたまログインできた時に会員登録して月会費を払っているのに困っています。ウインドウズxp sp2でIEも最新バージョンです。

みんなの回答

回答No.1

IEが最新バージョンと言うことは、7ですか? 私も7にしてからBIGLOBEではないですが、ログインできないケースが出ています。IEを6に戻してみるのも手かも知れません。

tosi-f3
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。私なりに色々調べた結果、インターネットオプションのセキュリティレベルが高かったようで、規定値の「中」に戻すとログインできるようになりました。

tosi-f3
質問者

補足

間違えていました。そういえば、今IEの最新は7でしたが私のは6ですがログイン出来ないです。

関連するQ&A

  • OKWEBにログインできない

    OKWEBにログインしようとして、会員名とパスワードを入力して「ログインする」ボタンをクリックすると、少し時間がたって、会員名とパスワードを入力する前の状態に戻ってしまいます。その際にエラーメッセージは出ません。 OKWEBのサポートに連絡したのですが、クッキーを削除してとか、一旦アカウントを削除して作り直すとかのアドバイスをもらいましたが、どれをやっても状況は変わりません。 いろいろやってみてわかったことは回避策として次のようなものがあることです。 OKWEBのログイン画面はhttp://pcsoft.okweb.jp/login.php3 となっていると思いますが、これを http://pcsoft.okweb.jp/mypage.php3 に変えるとうまくいくようです。 どうして login.php3 ではうまくいかないのか教えてほぢいのです。

  • Biglobeなんでも相談室にログイン

    BiglobeのID及びOKWaveのIDを既に取得し、午後には、Biglobeなんでも相談室にログインできました。 しかし、現在はログイン出来ません。 そこで、そのログインについて質問します 1)Biglobeなんでも相談室のサイトを開きます 2)『Biglobeなんでも相談室へログイン』の青いボタンを押します。  こので、メールアドレスを入力しますが、既に登録すみと表示されます。 3)本来ならば、『Biglobeなんでも相談室へログイン』の青いボタンを押しますと   『ID又はメールアドレスの入力』と『パスワードの入力』画面が現れると思いますが、  残念ながら現れません。  何処かに私の、操作間違いがあるかもしれません。 Q1)この不具合の解決についてコメント頂けますと、大変助かります。  以上

  • MyEpsonにログインできません。

    DELLのPCを不具合でOSを再インストール後、ログインできません。 IE10で、ログイン画面に戻ってしまいます。 IDとパスワードは間違えて打つと、間違っていますと赤字で表示されます。 正しいIDとパスワードを入力しても、ログイン画面に戻ります。 その時には打ち込んだ文字は消えています。 IE10の設定では、myepsonを信頼済みサイト、ポップアップもブロックしていません。 何とかお教えいただけませんでしょうか? EPSONの電話サポートに聞いても、PCの設定の問題はわからないとのことでした。

  • ログインできません…

    firefoxを使っています。 パスを入力してログインするサイト(SSL)が表示されません。 サイトを開く→ログインするためのボタンをクリック→ポップアップでパスを入れるページが開く→パスを入れてログインボタンをクリック→すると,パスを入れるポップアップページも消え、最初のサイト(TOP)に戻ってしまいます(;_;) どうすればログインできるのでしょうか? ちなみに以前IEならできました。 回答よろしくお願いします!

  • ログインできない

    ネット通販のメールオペレーターですが、お客様からログインできないという問合わせを頂き、原因が分からず案内に困惑しております。ご案内の方法をお教え頂けないでしょうか。『暗号強度128ビット」、「cookieをすべて受け入れる」設定済です。また、当社サイトでは、ログイン前は「ようこそゲストさん」と表示され、ログイン後は「ようこそメルマガ会員さん」の表示になります。ページによって、ログイン状態になったりログアウト状態になったりするものでしょうか。 ***下記がお客様からの問合せです*********************************** ログイン画面でIDとパスワードを入力し、送信ボタンをクリック《セキュリティの警告》のポップアップ~セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。現在のサイトへの送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?」~というメッセージが表示。OKボタンをクリック。再びサイトのトップページ戻るがログインされておらず、【ようこそゲストさん】のままになっている。再度ログイン画面に入ると、ログインされていて【ようこそメルマガ会員さん】となっている。しかし、ホームやカタログ等のページではログインされていない状態です。商品をカートに入れても、カートに入っていませんでした。

  • ログイン出来ないんですけど・・・またまたすいません。

    またまたすいません。 会員登録が必要なホームページでログインできないんです。  正確に言うと、『IE5.0』では出来ないんですけど 『Netscape4.5』だと出来るんです。 そういうものなのでしょうか?  この質問も『Netscape』でかきました。 普段は『IE』を使っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ログインできません

    INETーIDを入力しログインしようとすると画面左下にポップアップウインドがブロックされましたと表示され進めません修復の方法をご教示ください。

  • OKWEBにログイン出来ない

    最近OKWEBにログインできなくてこまっています。マシーンはMACでブラウザーはIEです、IDとパスワードを入力しても再度IDとパスワード入力画面に戻ってしまいます。 所が、ネットスケープでログインすると一回でログインできます。以前OKWEBのフォームが新しくなってからの現象です。解決策を教えて下さい。

  • ログイン出来ない

    gooの会員登録しました。 一ヶ月程前に・・ 恋愛・男女関係 教えて! goo-教えてサイトで、 回答をしようと「回答」をクリックすると、新規会員登録画面が出てしまいます。 事務局に、回答をお願いしたところ、ID パスワードが間違えている。 正しく入力すればログインできるとのアドバイスですが、正しく入力してもダメです。 ID パスワードを変更して入力しても同じなのです。 その後、何度も事務局に質問メールしていますが、全く返信もありません。 ログイン出来る方法を教えて下さい。 尚、同じOK Waveの会員でもありますが、この様な事は一切ありません。

  • okwebにログイン出来ないのです(泣)

    パソコンを再セットアップしたら、okwebにログイン出来なくなってしまいました。 IDとパスワードを入れてログインボタン押すと、画面が切り替わってまたIDとパスワード入れるようになる繰り返しです。