• 締切済み

ログイン出来ません

BIGLOBEサウンドカフェの会員ページへ行く為の、ログインへ「OK」ボタンをクリックしても画面にエラーが発生しましたとタスクバーに文字がでて、画面が変わりません。他のサイトでも登録手続きのため画面に「OK」ボタンがあるところは同じように次の画面に行けません。 IEでポップアップブロックは無効にしてあります。このokwebなどはログインできます。なぜでしょうか?たまたまログインできた時に会員登録して月会費を払っているのに困っています。ウインドウズxp sp2でIEも最新バージョンです。

みんなの回答

回答No.1

IEが最新バージョンと言うことは、7ですか? 私も7にしてからBIGLOBEではないですが、ログインできないケースが出ています。IEを6に戻してみるのも手かも知れません。

tosi-f3
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。私なりに色々調べた結果、インターネットオプションのセキュリティレベルが高かったようで、規定値の「中」に戻すとログインできるようになりました。

tosi-f3
質問者

補足

間違えていました。そういえば、今IEの最新は7でしたが私のは6ですがログイン出来ないです。