• ベストアンサー

ログインできません

INETーIDを入力しログインしようとすると画面左下にポップアップウインドがブロックされましたと表示され進めません修復の方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

環境が書かれていないですが参考になれば http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006985

777oichan
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。なんとか今は正常に動いています。

777oichan
質問者

補足

中途半端な質問の仕方で済みませんでした。環境が98ですので対応できずに修復できませんでした。回答有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
777oichan
質問者

補足

環境が98ですので対応できません、不充分な質問の仕方ですみませんでした。