• 締切済み

以前オークション利用の為に専用のIDを取り、yahooプレミアム会員に

以前オークション利用の為に専用のIDを取り、yahooプレミアム会員に以前登録していたのですが 必要が無くなったので解約しました。 ですが、何故か毎月yahooからの引き落としで378円引き落とされています。 この378円は一体何のお金なのでしょうか? 他に有料コンテンツに入った覚えはないので困っております。 教えて頂けると大変助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• roroko
回答No.1

今晩は。 yahooのトップページの右上の方に「BB yahooBB」と書かれた所があります それをクリックすると「yahoo BB」のページになります。 中ほどの右側に「ご利用明細」とありますので、そこをクリックしてみてください。 それで、378円がなにか解かると思います。 (因みにプレミアム会費は346円です) ご参考までに

koinu_koneko
質問者

お礼

こんにちわ。 回答して頂きありがとうございました。 早速確認してみたのですが、明細の所に378円について何も書いてありませんでした・・・。 何故でしょうか。