• ベストアンサー

ヤフーオークションのプレミアム会員

月にプレミアム会員費294円をカードから引かれていますが オークションをしていないので解約したいのですが IDもパスワードも分からないし、再発行画面で 生年月日と住所を入力しても登録ささってないのか エラーが出ます  かなり前に登録したので メモも無くネットのヘルプからも解約できずに少しではあるけれど毎月引かれています   ヤフーはネット上だけでのみ対応と聞きました 打つ手がなくて困っています   引かれないようにカードの解約も考えてえますが そうすると 会員費が請求出来ないともめ事になったりしませんか? 誰か良い方法分かる方教えてください とても困っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itomia
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

●かなり前に登録したので メモも無くネットのヘルプからも解約できずに少しではあるけれど毎月引かれています  自分も困り色々検索の結果有料サービス利用停止申請書による利用停止を完了することができました 利用停止手続きに関する問い合わせ先 メールアドレス verify-info@mail.yahoo.co.jp

natugakoisii
質問者

お礼

同じ経験なのでとても約にたちました ありがとうございます   利用停止手続きとりました これで安心できました

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

参考URLの”再発行でもダメな場合”の”こちら”をクリックして問い合わせしてみてください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-36.html
natugakoisii
質問者

お礼

ありがとうございました 解決することが出来ました ほっとしています 本当にありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう