• 締切済み

この恋は報われそうでしょうか

私は20歳で学生をしています。相手は2つ上で無口で落ち着きがある人です。 バイト先が一緒でアドレスを聞かれて、仲良くなりました。 いままで2人で映画を2回、さしのみを1回しました! 頭ぽんぽん とか 髪の毛いじってきたり、たべもの あーん ってしてきたりします。あと、酔ってたら手繋ぐよ?って言って支えてくれてました。 全く酔ってる様子なかったんですけど、普段絶対そんなことしてこない人です。 男性ってこれくらい普通なんでしょうか? 脈はあるとおもいますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  脈はあるとおもいますか? 男は抱けそうな女なら誰にでも好きだとか付き合おうと言います。  女性が好意を示しているのに抱く努力をしないのは未経験者か  よほどのチキンでしょう。 

• saotomee
回答No.3

そういうの普通に誰にでも出来る男性はいますね。 あなたも彼も、お互いを探りあってる状態なのかな。 彼と居て楽しいなら自然にその場を楽しめばいいと思いますよ。 友達か彼氏になるかは、まだしばらく保留でよいのではないでしょうか。

• tarutosan
回答No.2

ばっちり脈がありますが、好きなのか、手を出したいのかというのは大事なところです。 付き合う話がなくて安易にこれ以上のスキンシップがないように気をつけましょう。 進めてしまえば彼女にはなれなくなり、体だけ求められるようになってしまうと良くないので。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

あるとは思いますが、予測・妄想は禁物です。 彼は私の事好きなんだって前提で考えると、振られた時のダメージは大きいですね。 昨日まで好きだったのに、今日他の女性を好きになる事だってありますから。 彼からプローチがあってから考えてはいかがですか?