• ベストアンサー

とてもまじめな質問です

日本のナンバーワンとして君臨するとある巨大衣料品販売チェーン店で ステテコを790円で購入しました。 そこで疑問があるのですが このステテコは コンビニやイオンのフードコートとかで外出着としても 使えるのでしょうか? また家の中で着る場合は、ち○こ の上にそのまま履いてもいいのでしょうか? もし ち○こ の上に直接なら潔癖症の私はパンツと同じく毎日洗濯しないと いけなくなりますし。。 それともパンツをはいてから、このステテコを重ね着するのが正当な伝統と格式に もとづくものなのでしょうか? ステテコの疑問がいろいろとありますので アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはあくまで私の個人的な認識なのですが、ステテコというのはあくまでも下着の1種であって、そのまま外出着として着用するものではない、と思います(某有名なタレントさん扮する“変なおじさん”を目指しておられるならその限りではありませんが)。 また、当然パンツの上に着用するのがステテコだと認識しております。

daigakudaigaku
質問者

お礼

一つの高い見識を表明していただいたことに対して 敬意を払いたいと思います。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• sakura-333
回答No.3

どのような色とデザインなのか。 何でもコーディネート次第だと思いますが、ステテコのみで外出される際には下をパンツでガードしておいた方がいざという時に変質者呼ばわりされずに済むと思います。

質問者

お礼

成るほど! 大きいブツがはみ出す危険性が回避できますね でも家の中なら直接 ち〇こ の上にはいた方がキモチがいいのでしょうね

• saotomee
回答No.2

女子用のステテコを使用しておりますが、これでコンビにへは行けません。 宅配の荷物は受け取れますが。 見栄えのいいパジャマと思っております。 パジャマでコンビニが平気な人はどうぞ。 ステテコは、もともと男性のズボンの下に汗取り用に着ていたものなので、下着感はぬぐえません。 もし直接はくなら潔癖でなくても毎日洗ってください。 気持ちよさそうですね。

質問者

お礼

北京に行ったときに パジャマ姿で地元のおばさんが 繁華街を歩いているのに衝撃をうけました あなたも同じですね とても参考になりました、ありがとうございました。