• 締切済み

誰か救いの手を・・・

namidayo777の回答

回答No.4

2か月で効果的に痩せるには、いくつかを取り入れなければいけません。 ウォーキングとサプリ、とかエクササイズとスムージーなど・・ 食生活も大切になってきますね。 炭水化物を控えて肉は食べるようにして、バランスなども考えたほうが いいですよ(^_-)-☆ 最近はスムージーとかが人気です。 2か月という目標があるのなら ダイエット日記とかつけるとオススメですよ(^o^)

関連するQ&A

  • 痛々しい手に救いの手を・・・

    私の友人の事なんですが、彼女、手荒れですごく悩んでるんです。 今は食料売り場のレジをしてるのですが、水仕事じゃなくても、すごい荒れようです。 良いと評判の皮膚科にも電車でハルバル通ったようですが、出された薬はやっぱり、ステロイド系でした。 塗ればすぐに良くなるのですが、仕事に出て生活してるとまた、元通り・・・。 この間はあまりにもひどくなって、仕事をしてられないと言うほどになったようで、とりあえずステロイドで抑えたようです。 ステロイドなので、続ける事は皮膚科医も私も勧めませんでした。 アトピー傾向も少しあるようですが、今までいろいろ試してもあまりコレというのがないらしく、少しでもいろいろな情報が欲しいようなので、たくさんの方のお話、アドバイスをきくなら、ここだ!!と思い、質問にさせてもらいました。 手荒れに効果的な薬、ハンドクリーム、もしくは、栄養や食べ物を具体的に教えて下さい。 お願いします。

  • 私に救いの手を差し伸べてください。。。

    いま自分が妙な焦燥感や不安に駆られてちょっと参ってます。。パチンコが好きで、月に2~3回程度・資金や打つ日取りも決めて打っていたのですが、1ヶ月前に予定外のパチンコをしてしまって以来、昨日までに3回予定外のパチンコをしてしまい資金以上の出費をしてしまったのです、昨日から自責の念にかられ独り言で言い聞かせたり日記に書いたり志を書いた紙を部屋の壁に貼ってもなんだか不安でたまりません。。 ちなみに今までは資金は1万円までしか出さない・日取りは毎週仕事でノルマがあるのですがそれを達成できた週の休日、です。 予定外のパチンコでは当たったお金を次の日につぎ込み、負けてしまいまた新たに数千円投入して当たったにもかかわらずのまれてしまう・・・せっかくの連休(3回とも連休・むなしさだけ家に持って帰ったのです) この書き込みを見た方・・・私は『大丈夫』でしょうか? 膨大なお金を使っていなくとも、自分の冷静さを見失ってパチンコをした自分を振り返るとドキドキして、両手が変な感じになります。 一応ネットで自己診断が出来るサイトでは『依存症予備軍』と判定が出ました、私は前のように日にち・資金を決めてパチンコはできるのでしょうか? 

  • ヒドイ生理に救いの手を!

    私は恐ろしくヒドイ生理の持ち主です。動くことも出来なくなり、1~2日目はもがき苦しんでいます。吐き気はするし外で倒れたことも何回かあるほどです。 もちろん病院とも長い付き合いです。診察では月経困難症でした。 ピルを1周期試しましたがあまり効果がなく、半年間生理を止める治療をしました。(一度止めると次の生理が和らぐことがあるそうです。) 薬も4月に終わり今生理を待っているところですが、近いうちに来ると思います。(下腹部にビミョーな感じが!) それで和らいでいたら何の問題もないのですが、なんかまた変わらない気がして・・・。一回生理の様子をみて、また痛いようだったらピルを再び飲む予定です。(以前より効くようになるらしいです。) 生理のヒドイ方は、どのように付き合っていますか?薬、治療、それ以外のことでもけっこうです。例えばこんなアロマテラピーやハーブティーがいいとか、和らいだり落ち着くことなら何でも教えて下さい! あと、ピルでも種類が違うと効き目が違うものですか?(ちなみに私はトリキュラーを服用しました。)

  • 救いの手がほしいです。

    私は、中学2年生です★ 色々な男子からの嫌がらせで 困っています…^^; でも、その嫌がらせの発端は 自分がしてしまったのです。 私が急いでいるのに、 教室のドアの前で 男子達(5人くらい)が騒いでいました。 「邪魔だなぁ…」と思った私は 聞こえるように舌打ちをしました。 そしたら、泣き虫だった一人の男子が とてつもない程怒って、 しまいには今では私を虐めてきます。 私が友達と走っていたら 「キモイ」などとすれ違った時 言ってきました。 なんだそれだけかと思ったのですが、 そいつの仲間(?)が、私に 男子を押し、 ぶつけてきて、「うわーっ」みたいな 事をずっと言っているのです。 なので私は「そう言うのやめて」と 勇気を出して言いました。 けれど、男子はそれからというもの なんの変わりもなく私に対して嫌がらせを します。無視をしても先生に相談しても 何も、私の周りは変わりません。 親友もたぶん気付いていると思いますが、 何も特にはしません。 アドバイスがあったら、 宜しくお願いします。 長文ですみません。 一刻も早く、仲直りというか… 普通の学校生活を送りたいです。

  • 救いの手を

    外付け型のDVD-ROMドライバーを買おうかと思っています。しかし、自分のPCにあったものがなかなか見つかりません。これがいいんじゃないかなって物がありましたら教えていただけませんか。 会社名 NEC 型番 PC-VA60HWXZABAA スペック IntelCeleronプロセッサ     597MHz 192MBRAM システム MicroSoft Windowsxp     Professional Version2002     Servisepack2 こんな感じです。何か足りないかもしれませんがそのときは、言っていただければ答えれる範囲で答えますのでよろしくお願いします。

  • もう救いの手はないですよね

    過去質の通りKとMとAです。 私が今日の5時間目、勇気を出してこっそりKに「返事待ってるよ」と耳打ちしました。 返事というのは、以前私がK逹3人に仲直りしよう、と手紙を渡しました。 そして今日の放課後(さっきですが)、Aに帰ろうとしたところを呼び止められ ビックリしました。でもだいたい何だかはわかっていました。手紙の返事です。 私は嬉しかったです。 Kはお手紙を返さない気でいたようなのですが、返してくれて。(Mから聞いた) 付箋に手紙を書かれてそれを渡されました。 ワクワクして手紙を見たのですが、書かれていたのは 「まだ考え中です。K&M&A」(本当にK&M&Aと書かれていました) 最後のアルファベットを見た途端ドキッとしました。ここで質問しているのばれたか?と。 ですが3人のイニシャルの頭文字なので落ち着けと自分を誤魔化しました。 それに3人はネットをやるようなタイプではない。 考え中って…まだ嫌なわけではないけど良くもないってことですよね。 ちょっとショックを受けながらも1人で帰りました。 私の通学路には人通りの少ないところがあるのですが、そこでこっそり泣きました。 まだポケットに入れていた手紙を出してまた読み返してみました。そこで気づいたのです。 下の方に小さく何かが書かれていることを。なんだろうと解読に励みました。 でも家に到着してやっと気づきました。本当に小さく、アリよりも全然小さく、 「むり」 と平仮名で書かれていたことを。 まだ「嫌だ」とか、「仲良くできない」とかだったらよかったです。 でも無理って…。もう本当に嫌になってきました。 休み時間教室に1人でいたら男子が、「女って集団でしか行動できないよな」 と言っていたことを思い出しました。 でも、集団から外される人間もいるんですね。 あんなに積み重ねてきた思い出が、ハロウィンパーティー、休み時間、自然教室、 お泊まり会の約束、総合のポスター作り、いつまでも一緒にいようねの言葉、 こう見てみるととても小さなことですが、とても楽しくてかけがえの無い時間だったのに 無理なので、真っ向から否定されたので、もう救いはないですよね 全て要らなかったんだと感じられました。逆に苦しくなるだけ。 もう全てが嫌です。復讐なんか本当に阿呆だったです。 もう私にできることはないんです。あの子達の人生に、私の出番はもうないんです。 むりと書かれていたことだって、なんかの間違いと信じたいです 気づきたくなかったです。曖昧なままで終わっても良かったです。 できるものなら、しつこいけど、また仲良くしたいです。 また一緒に休み時間遊びまわって、遊びの約束して、遊んで遊んで遊んで。 Kは、誰よりも私を受け入れてくれた。 Mは、私に希望と期待をくれた。 Aは、私を選んでくれた。 Kは、私の気持ちわからないかもしれないけど、受け入れてくれるよね Mは、優しいから、ここから助け出してくれるよね Aは、私と同じ、親友から見捨てられた人間だから、理解してくれるよね そう思ってた。そう思いたかった。 でも3人が私を否定しているんです。もう、無理ですよね。 これを最後の軸にして、最期の救いにさせてもらいます。 もう無理なら本当にいいんです。状況は悪化するかもしれないけど 私月曜日の掃除の時、こっそりMに手紙の「むり」のこと聞いてみます。 そして、無理なら言って。と言います。ただお互いはっきりしないと苦しむだけです。 不安だけど、怖いけど、でも、やらなきゃならないんです。 でも、これでダメになっちゃうかもしれないので、みなさんにお聞きしたいです。 優柔不断で、人をすぐに傷つけて、最低な人間の私にはわかりません。 Mに「むり」のことを聞くのはよした方がいいでしょうか。 それか、まだ何か手があるようならお聞かせください。

  • 誰か私に救いの手を・・・

    こんにちは。私の悩みは足の太さです。体重もですが・・・立ってると、足と足の間に全く隙間がなくかなり太いです。 私は、身長159.5cm。体重55.2kg。ちょっと太り気味です。現在中三で、部活を引退したばかりです。そのため、この先どんどん体重が太るのが怖いです。特に、今でさえ太いこの足がこれ以上太るのかと思うとやばいです。一応、今現在ではまだ筋肉がついてます。 こんな私に、いい運動法、食事メニューなどありましたら教えてください。

  • 35歳サラリーマンに救いの手をお願いします

    私は市場調査をしながら営業をしています。最近自分の能力不足に気づきました。クライアントと話をしていても、ある事柄の回答に対し、話が広がっていかないことです。例:資格受験者の年齢を聞いて30代の現役ビジネスマンが多いという答えが返ってきても、そうなんですかで終わってしまうのです。俗にいうオウム返ししか出来ないのです。何を言われても、ああそうですか、そうですね、わかりましたで終わってしまいます。これでは営業どころか、ただのアンケートにすぎません。なんとかこの能力不足を改善したいのですが何か方法はありますか。至急お願いします。自分では、一つの事項に対し掘り下げて話したいのですが出来ないのです。話があっちこっち飛んでしまい結局は何を話したのか印象に残らず日報にも起こせません。会議での報告も薄っぺらくなるのは当たり前でいつも軽くあしらわれます。

  • 初心者に救いの手を!!

    オンラインゲームの最初のHP上や、ウィルスバスターのHPに行くと、文字の部分(一部)が□□□と表示になります。しかも最近2週間、ウィルスバスターの更新となると 不明なエラーと表示になります。↑のこととは、関係ないかもしれませんが、わかるかた、お願いします。 OSは、98です。

  • 物が覚えられない。救いの手を―。

    当方大学生です。 バイトの仕事内容だとか、勉強の内容等を、覚えようとしても全然頭に入ってこないんです。 理由は自分でも分かっています。 「考える必要の無い余計な不安、被害妄想等をしてしまう」 事が原因です。 今までに生きていて数え切れない程嫌な事がありました。 嫌な人にも沢山出会いました。 相当傷つけられた事もありました。 逆にいい人との出会いや、いい経験等の方が圧倒的に少ないです。 そんな辛かった出来事をよく思い出すのです。 「あぁ・・・あそこであんな事をされなかったら自分の人生はもっといい方向に行ったのに」 「何故自分はあんな事する人間と出会ってしまったのだろう」 「今までに嫌な事をし自分を傷つけて来た人と、この先また町とかで出くわさないだろうか・・・。出くわしたらまた自分は惨めな気持ちになり、嫌な事をされるのだろうか。どんな事をされるのだろう?こんなことかな・・・あんなことかな・・・」 このような事をほぼ毎日、もう瞬間的に考えてしまいます。 仕事中や勉強中でもそう。 例えば、Aを覚えようとしている時に上の内容が頭を駆け巡ります。 するとAがなかなか覚えられない。 覚えてもまたすぐ上の内容が頭を駆け巡るので、Aの事柄はすぐ頭から消えてしまう。 何度もこの作業を続けると次第にAを覚える事はできるが、その頃にはもう相当な時間が経っている・・・、といったような事を繰り返しつづけています。 先ほどの上の内容を、考えても無駄だとは分かっているのです。もう過去は変えられないし、未来もどうなるか分からない。 また町で昔嫌な事をしてきた人達に逢うかもしれない。また新たに嫌な事をしてくる人に逢うかもしれない。 辛い経験をするかもしれない。 よく、「地震対策」の為に色々な防災具を買ったりしますが、自分の心配している未来の場合、何一つ準備するものはありませんし、準備する必要もありません。  その時次第でいいのです。 自分が今考えてしまう過去の事も、未来の不安も「今」考える事では無い、と分かっているのです。  でも何故か考えてしまう。 そしてその不安は自分の可能性までも潰してしまうのです。 自分の能力を向上させようとしている時にもその不安は押し寄せるのです。 私は一体どうすればこの負のサイクルから脱出し、自分のしたい事、やるべき事をしてる時、その行為だけに集中して過ごしていくことができるのでしょうか? 本当に悩んでおります。 もう手遅れになる前に・・・。