• ベストアンサー

男性に質問

男性に質問 今まで、長い間、ずーっと、ある女性とエッチしたいなー、と思い続けていたのに、いざ実際にしてみると、一回ないし数回で冷めたり、飽きたり、期待外れと思ったりして、会わなくなった経験はありますか? もし、あるなら、理由を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

セックスしたかっただけでその女性の中身が 好きだったわけではなかったことが自分でも 分かってしまったから。 好きでもない相手と続けるのは男でもむなしいです。 会っても相手を幸せにしたいと思えないし うしろめたいから一緒にいても楽しくないし 他の女性に目が行ってしまうしそんなら 自分にとっても時間の無駄だし女性に とっても愛してくれる相手と一緒にいる ほうがいいでしょうし。

haiji1996
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中身が好きになれないのは、どうしてですか? 性的に長い間、惹かれたという事は、外見は好きだったんですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • swat0
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.4

オジサンですが あります。一見ナイスボディかと思いきや、単なる○ブちゃんでした、おまけに痩せる気全くなしで喰ってばかりの超マイペース。こっまで太りそうな気配で・・・ もう会うことは、ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

SEX以外に魅力がない女性ですから、目的を達成したらバイバイです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ありますよ アソコが臭かった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 彼は12歳年下の外国人男性です。 お互い気が合い、デートをしいい雰囲気になったときに彼に「僕は君の彼氏にはなれない」と告げられました。 理由は「他の女性とエッチがしたい。彼女を作るとそれは浮気になり彼女を傷つけるから」と。 本来ならこんなことを言われて、私も引くのですが彼のことをすきになったのと 過去のいやな思い出を清算するために彼の言っていることをわかった上で関係を持ちました。 彼が彼女を作らない理由はもう少し深いものでした。 彼は26歳なのですが25歳まで女性経験がまったくなく、この1年で初めてエッチを経験したそうです。 通常なら10代で経験するようなことを自分はできなく、その悔しさ、後悔がすごくあり とにかく自分に自信?をもつために女性経験をつみたいようです。今現在私を含めて3人の女性経験。 初体験は12歳年上で、2人目は24歳くらいの女性。でもその二人目の子にも 他の女性とやりたいから彼女は作らないという理由で数ヶ月で別れたようです。 女性をもてあそぶのではなく、とにかく「何人かの女性とセックス経験がある」というのが彼にとっては非常に重要なことなのだそうです。だから他の女性とは1回エッチすればいいんだそう。 6人程度の女性経験がつめれば、それで満足なようです。 そして自分に自信がつき、彼女がほしいと思い彼女を作ったら浮気はしないそうです。 他の女性と経験するまで彼女を作らないのは、彼女に対する裏切りになるからだと。 他の人にもセックスは経験した人数ではなく愛情があってはじめてよくなるものだと 周りからも何度も言われたようですが、彼にとっては失った青春時代を取り戻すことのほうが大切なようです。だからどうしても女性経験の人数にこだわる。 私は彼の彼女にはなれないと承知のもとで関係を持ちました。 しかし彼はエッチのあとずーっと腕枕、抱きしめてくれたり、ピロートークで盛り上がり 遊ばれてしまっているという感覚がありません。正直言って彼女にするような接し方です。 一緒にご飯も食べに行くし、買い物にも行く。 セフレでも男性はこういった時間を一緒にすごしますか? 他の女性と関係がもちたいといっているので、少しは脈のありそうな女性たちが周りにいるのかと思えば 私と週末を過ごしていても一件も電話もメールも入らない。 彼が女性たちと器用に遊んでいるようには思えません。 私が「あなたのことが好きだよ」というと「僕もきみがすきだよ」という彼。 でも上記の件で、僕は浮気?をするので君を傷つけてしまうから彼氏にはなれないという。 先日かれがふと私に「彼氏にされて一番いやなことは?」と聞かれて「浮気」と答えました。 彼は一時帰国で今自国に帰っているのですが私に荷物を預けていきました。 3ヶ月程度で日本に帰ってくる予定です。日本に帰ってきたらその荷物を引き取りに 私とは絶対に会わなければいけませんよね? 私は彼のことが好きなのですが、やはり彼は私を恋愛対象としてみてはくれないのでしょうか。 数ヶ月彼がいない間、自分の気持ちに整理をつけようと思っています。 皆さん方のご意見をお聞かせください。

  • こんな彼女だったら・・・男性に質問です

    彼とは付き合って12月で2年になります。付合い始めたきっかけは、彼の一目ぼれで、最終的に押しに私が負けたという感じです。 どちらかというと、私は落ち着いた感じに見られるので、一目ぼれの彼もそうゆう私を期待しているのだろうと思い、エッチもおしとやかな女性という感じで、フェラはしますが、自分からあまり積極的には・・・という感じでしてきました。 ですが、彼は一晩に1回だけの人で、する回数も週に1回程です。 私は正直言うと、もっとしてほしい方で・・・。 先日、どうしても我慢できなくて、「どうしても今から会いたい!」と電話し、無理をいってお互いの家の間くらいにある公園で夜会い、車の中でしちゃいました。 以前は車でなんて絶対だめ!というタイプできたので、その日は私から言ったので少し驚いたようです。フェラもいつもより激しく時間も長くしちゃったし、エッチな自分を全部さらけだしてエッチしてしまいました。終わった後は、「お前ってこんなにエッチだったのか?」と彼は複雑な顔をしていました。 今までは おしとやか系だった彼女が実はエッチだったらどうですか?彼に嫌われたら・・・と少し後悔しています。男性みなさんどうおもいますか?おしえてください。

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • 男性に質問です。

    私は20代後半の男性です。 今までの恋愛経験からのちょっとした感想なんですが、 女性って男に期待しすぎると思いませんか? もしかしたら、自分が付き合った女性が特にそうだったのかもしれませんが。 プレゼントの価値やメールの頻度で結局気持ちを量ってるんじゃないかって気になったり、 心が清らかな人はいないのかななんて思っちゃったりします。 実際、男性の皆さんはそんなこと思ったりしませんか? ある程度の年齢になれば、お互い恋愛経験もそれなりにあるし、仕方ないことなんでしょうかね。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 エッチをたまには断っても良いですか? また、上手にエッチを断るにはどうしたら良いと思いますか? 私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 体の関係は付き合って3ヶ月目からあります。 私はエッチがあまり好きではありません。嫌いというわけではないのですが、お恥ずかしい話ですが気持ちよくなれたことがないので…。 彼とは1週間に1回のペースで会っています。 デートすると必ずエッチをしています。 気分が乗らないときもあるので、今日はエッチしたくない、と言うと彼は落ち込んだり、怒り出します。 落ち込む場合は「俺のこと嫌いになった?」「なんで?別れたいの?」「来週から会うのやめようか」「俺はトボトボ家に帰ることになっちゃうよ」など言われます。 怒る場合はひたすらエッチをしたくない理由を問われます。「なんで?」と責められます。 どちらの場合も結局私が根負けしてしまい、エッチをすることになります。 ただ、機嫌が悪い彼とのエッチは痛くて涙が出てしまいますが止めてくれません。殴られたりとかはないですが、痣が出来たりします。AVの真似をさせられたこともあります(首を絞められたり、道具を入れられたり)。 彼になぜそんなに乱暴にするのかを聞いても君が拒否をするからだ、と言われます。 このサイトでは「エッチを拒まれると自分を否定されたような気分になる」という意見をたまに目にします。 そんなにショックなことなのでしょうか。 私としてはただ気分が乗らないだけで、彼を否定したいとかそういうことはないのですが…。 気分が乗らない原因は私がエッチを楽しめないことにあると思います。 私は彼が始めての彼氏でもちろんエッチも初めてでした。経験不足のため楽しめないのかな…と思っています。 彼は好きだからエッチをしたいと思う、とはじめてのときに言ってくれました。それは今も変わらないみたいです。 男性の皆さん、どうかご意見をよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性は、恋人候補としている女性を自分の部屋に呼んで実際にエッチを拒否されると、その女性と距離を置きたくなるものですか? 恋人候補としている女性にエッチを断られるとその女性にはその後メールをしなくなるって本当ですか? やはり、エッチをさせてくれないと恋人対象外ですか?

  • 男性へ質問です

    彼女、奥さんを愛してる男性へ質問です。 AVやエッチ漫画をみてるのは、パートナー以外の女性とエッチしたいからですか? それとも、深い意味はなく、エッチなのを見たいからですか? また、「男はみんな、機会があればパートナー以外としたい」 というのをみたのですが、それはどの程度ですか? ただどんな風だろうという興味、好奇心だけですか? それとも、我慢してるだけで、本当は実行したいのでしょうか? 私もAVなど見ますが、ただ人のエッチや、ありえないシチュエーションを見たいだけで、実際レイプされたいとか痴漢されたいとかはないです。男性も似た感じですか?

  • 男性へ質問です

    男性へ質問です 男性にとってエッチをしたいと思う女性は どのような女性ですか? 好きな人 好みの体つきをしている人 顔がタイプの人 女性なら誰でも 仮に 体つきが好みでも顔が好みでなければ できないなどありますか? また、前にエッチをした元カノと またしたいと思う理由はなんですか? 別れて、普段から仲良しで(私の場合仕事場が一緒なので) 気が合って、趣味も合って、ご飯を食べに行って いけない事ですが、たまに関係を 持っていたりしていたのに 戻ろうとしなかったのは何故ですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は19歳処女です。彼は24歳の経験有り。(エッチが好きなので、いままでの彼女とも会う度してたそうです) そんな彼と6月頃知り合い付き合うことになりました。エッチもせず最初の二ヶ月間は順調でした。 彼も私に気づかって、私とは側にいるだけでいいとエッチしなくてもいいと言ってくれました。 しかし突然会うことも出来なくなり勝手に距離をおかれました。メールはちょくちょく来ても彼が豹変したような変わりようで"エッチしよう" の内容しか送ってこなくり、腹が立ち、しよう、しないの言い争いで頭がおかしくなりそうでした。それが二ヶ月間も続き、 私はあまりの変わりように、やりもくかなと彼の信用がなくなってしまいました。 後々知ると彼は私に嫌われたくないため我慢してた。だけどもう我慢の限界で、好きだからしたいんだ!と言ってました。 しかし、私はその二ヶ月間、彼に散々な目にあわされ、だからこんな状況でエッチなんかしたくないし何を言われても好きと言う言葉が嘘にしか聞こえないです… 最近また会うようになり何回か短い時間でも会いました。 長い間、急に会えなくなったのを問い詰めると お前は冗談ばっかで信用できなくなったなど言われました。 そんな彼についに、突然さよならをされ、俺の事は忘れてと言われました。 何を言っても分かってもらえないので受けいれました。 しかし一週間経ち彼から 今までごめんね。本当に反省してる。新しい人が見付かったら幸せになって。俺なんかと出会って最悪だったね。ごめん。思い出は忘れないから。 と来ました。私もまだ好きなので、あたしへの気持ちは本気だったか聞くたと、もちろんと答え、でももうメールしないでと言われ突き放されました。 あたしはまだ好きだから待ってる。待ってるなって言われても自分で満足いくまで勝手に好きでいると言いました。 そしたら彼にじゃあエッチしてくれる?と言われ、また信じさせてくれたらいいよと言うと、そういうのはもう疲れたから。もうメールしないでとまた突き放されました。 どうしてと言うと、俺はお前としたい。エッチしたらお前の本当の気持ちがわかる。だって本当に好きでもない人に処女を捨てるわけないしと言われ、恐らく私がどんなに彼に好きだと言っても、エッチしないことには彼は愛が感じないんだと思いました。そういう男の人いますか?私はイマイチわからないです。 私ってめんどくさい女ですか?

  • 男性に質問。こんな事ってありますか?

    彼の仕事が忙しくなり、ここ数ヶ月あまり会えなくなってきています。 それまでは毎週1・2日会って必ずエッチしていました。連日でも一度で3回はしてくれていたのですが・・。 最近は1ヶ月に1・2日しか会えず、エッチは必ずしますが、2回だったり・・前ほど何回でもってわけにはいかないようです。 しかもこの前は風邪のせいもあったのでしょうが、とてもイキにくそうでした。 あまり表情に出ない、声も出ない人なのですが、すごく苦しそうな顔してて(イクのを我慢してるのもつらいと思うのですが、男性ってイケないのも苦しいものなのでしょうか?) 急にこんなに会えなくなって、その間どうしてるの?って聞くと、どうもしない。誰ともしてない。って言ってます。 今仕事が本当に大変そうなので、まさかとは思いますが、久しぶりにエッチして前は何回でもできたのに回数が少なくなってきたりすると浮気してるんじゃないかな?と心配もしてしまいます。 男の人は、セックスの期間が空くと、したくて我慢できないんじゃないかな?って思うのですが。それと、久しぶりにして早くイッテしまうのならわかるのですが、なかなかイキにくくなるのって、どうしてでしょう? ちなみに彼はわたしと初めて会った時、しばらくエッチから遠ざかっていたので、わたしとも1回しかできませんでした。 セックスの機能が、エッチする機会が減ったり増えたりで変化した経験ある方がいたら教えてください。 わかりにく文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 子供の家庭教育としての在宅起業教育の実態について調査しました。
  • 小学生へのプチ起業教育の実践者はまだ少ないようです。
  • オンライン独立起業の需要が今後増えると予想されます。
回答を見る