• ベストアンサー

私はコーヒーの味にはうるさい男です(*^_^*)

私は毎日インスタントコーヒーを1日に4杯も飲みます。 必ずミルクとお砂糖も入れてコーヒーの味と深みを増強させて 味わいます。 この瞬間が出来る男の苦み走ったいい男だとまんざら満足しています。 最近コンビニの店頭でコーヒーを販売していますが どこのコーヒーが一番おいしいのでしょうか? 価格も考慮してのアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.6

価格を考慮すれば圧倒的にセブンイレブンです。

daigakudaigaku
質問者

お礼

価値ある一杯で違いのわかる男にみがきをかけます

その他の回答 (6)

回答No.7

コンビニ店頭のコーヒーはあなたが敬愛するインスタントコーヒーでは無く、ブレンドコーヒーですよ。 違いのわかる男は、コンビニのコーヒーなんか飲まずに自宅で味の素ブレンディかネスカフェエクセラを飲むべきです。 コンビニのブレンドコーヒーはただのコーヒー好きの一般人が飲むものです。

質問者

お礼

流石は違いの分かる男!!

noname#211632
noname#211632
回答No.5

それのどこが煩いの? コーヒー牛乳以下ですやん・・・ (-。-)y-゜゜゜ そんなんで満足しているなんて、もうあかんと思うとります。

回答No.4

ま、質問自体がネタのようですから、個人的な感想で良いんでしょうかね? だとしたら、実名は失礼だと思うので一部伏せて大手4社で比較すると   F<L<<<<<<<S<=7 でしょうかね。 まぁ、ミルクはまだ良いとして、 砂糖を入れるならどこの店でも同じですよ、きっと。 で、インスタントがお好みなら、ミニストップをオススメします。 コストパフォーマンスで選ぶなら、インスタントコーヒーの方が安いです。 ご自身の好みで作って、水筒やペットボトルに入れて、持ち歩きましょう。 インスタントなら時間がたっても味も香りも劣化しないので大丈夫です。 末筆になりましたが、 > この瞬間が出来る男の苦み走ったいい男だとまんざら満足しています 次回以降、凡人でも理解できるような日本語でお願いしますね。

質問者

お礼

違いがわからないと理解は難しいでしょうね

noname#191060
noname#191060
回答No.3

インスタントにミルクと砂糖ですか… ぜんぜんこだわっているようには思えません。 ブルーマウンテンしか飲まないとか、モカ、キリマンのブレンド方法にこだわりがあるなら解りますけど。 まして、ミルクと砂糖を入れるなんて深みが増強されるはずもなく… 深みを知るならサイフォンですし、香りを楽しむならネルドリップです。それも毎回豆をミルにかけて引立てをブラックで味わうなら解ります。 コンビニの店頭なんてインスタントより劣ります。濃縮液を熱湯で希釈するだけですから。 こだわるならいろんなコーヒーを専門店で飲み比べてください。インスタントなんて比較になりません。

noname#193792
noname#193792
回答No.2

インタントコーヒーにさらに砂糖やミルクを入れたもので満足しているなら、それでいいやん。 何が聞きたいわけ? あなたのような方は入れたてのレギュラーコーヒーを出す喫茶店やカフェに行ってはなりません。 本物のコーヒーなんて飲めませんから。 まして通を気取ってブラックで飲んだりしたら、気を失って救急車沙汰になり店に迷惑をかけます。 インタントコーヒーで満足しているような方が本格的なコーヒーに目覚めるのは、もうあかんと思うとります。 因みに、ミル付きのレギュラーコーヒーがでる紙コップのコーヒーの自販機も避けましょうね!

• cubetaro
回答No.1

「セブンイレブン」が味・価格ともに良いような気がします。