• 締切済み

頭痛に効く鎮痛剤!

頭痛に効く鎮痛剤で、おすすめを教えてください! 個人差はあると思いますが、「これは効いた!」と いうのを教えてください。 「イヴ」以外でお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

私がいつもそばに置いてあるのは、バファリンかケロリンです。どちらも私には即効です(笑。

noname#81996
質問者

お礼

ケロリンというのは、初めて聞きます! 回答ありがとうございました^^

noname#81996
質問者

補足

ケロリン調べました! かんで飲めて、胃に優しいのですね。 早速買ってきます^^