• 締切済み

デートの時

男性が年上の場合、年下の女性に着てほしい服装はありますか? また子連れの場合とでは、服装は違った方がよいでしょうか?

みんなの回答

• troneko
回答No.1

着て欲しい服装は男性の好みなのでなんとも言えないですね それとなくメールや電話で「どんなのが好きなの?」って聞いてみては? 子連れの時は何かあった時のために動きやすい服装がいいと思います。 二人の時はそんな活発に運動することもないでしょうから可愛らしい服装が いいのではないでしょうか?

noname#183877
質問者

お礼

ありがとうございました。