• ベストアンサー

30才女性のデートファッション(男性の方)

男性の方に質問なのですが、 30才くらいの女性にデートで着て来て欲しいファッションを教えてください。 年上の方、年下の方の意見も幅広く伺いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

36歳男性独身。 肌の露出度が高い、セクシーで知的なカッコ。 漠然としすぎですかね。 体のセンが出る、スーツもいいです。 おれスケベ? 夏は浴衣もいいっすねー。うなじが… あ、やっぱスケベだ

smithcat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#50693
noname#50693
回答No.2

こんにちは 37歳男性です その人の体型にもよりますし、どこにデートに行くのかにもよりますね。 今回の質問文ではわかりづらいところがありますが、 相手の男性のファッションに合わすというのが1番失敗しないと思いますよ。

smithcat
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。