• ベストアンサー

30才女性のデートファッション(男性の方)

男性の方に質問なのですが、 30才くらいの女性にデートで着て来て欲しいファッションを教えてください。 年上の方、年下の方の意見も幅広く伺いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

36歳男性独身。 肌の露出度が高い、セクシーで知的なカッコ。 漠然としすぎですかね。 体のセンが出る、スーツもいいです。 おれスケベ? 夏は浴衣もいいっすねー。うなじが… あ、やっぱスケベだ

smithcat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#50693
noname#50693
回答No.2

こんにちは 37歳男性です その人の体型にもよりますし、どこにデートに行くのかにもよりますね。 今回の質問文ではわかりづらいところがありますが、 相手の男性のファッションに合わすというのが1番失敗しないと思いますよ。

smithcat
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートの服装について男性の方に質問です

    20代 女性です。 女性のファッションについて質問です。 特に男性の方からアドバイス頂けたらと思います。 一般的な意見として男性は、女性のデートファッションはワンピースまたはスカートが好きですよね。 私は、ファッションに興味がありオシャレしてショッピングする事が大好きです。 しかし、スタイルに自信がなく特に下半身にコンプレックスがあり、スカートは買った事がありません。 いつも好んで買うのは、少しでもスタイルが良く見える、ジーンズやキレイめなパンツばかり・・ パンツスタイルが主なので、トップスは華やかにと心がけているのですが、気付けばデートではジーンズスタイルがメインに・・・ 年上の男性と会うときは、キレイめなファッションが主なので、気兼ねせず会えるのですが、同年代で遊ぶ時は、いまいち旨くコーディネートできません。。 これって男性的にはいかがな物でしょうか?! どなたかアドバイスお願いします。

  • 男性がデートで女性にしてほしくないファッション

    30代以上の男性にお聞きしたいです。 好みもあると思いますが主観で結構ですので、初デートの際に「(相手の女性が)○○な格好で現れたら引くわ」等、デート相手の女性に着て欲しくないファッションがありましたら教えて頂きたいです。 あるサイトの20代男性を対象にした「彼女に着て欲しくないファッション」ランキングの中に、マキシ丈のワンピース(くるぶしまである超ロングワンピ)が入っていたのですが、マキシワンピは肌の露出が多いから嫌がられるのでしょうか?リゾート地でなら大丈夫なんでしょうか?

  • 男性は女性のデートファッションはどんな感じがいいですか?

    男性の方(できれば30代のかた)はデートの時、女の子にどんなファッションで来てほしいですか?男心を教えてくださーい!!

  • デートの誘い方

    男性も女性も回答頂けると助かります^^ 年上の女性を誘う場合どのように誘いますか? また年下の男性からどのようにデートに誘われたいですか?

  • 年下の男性が好きな方へ

    年下の男性が好きな方にお尋ねします。年下の男性と恋愛又は結婚されている方へ良い点・悪い点を教えてもらえないでしょうか?私は年上ばかりを好きになってしまいます。32歳ですが末っ子で甘えんぼだし年上の女性の方が安らぐからです。ご意見を聞かせてください。

  • 年上好きな男性はどんなことをされると嬉しいですか?

    年上の女性が好きな男性への質問です。 最近新しくできた彼氏が年下で もともと年上好きらしいので どんなことをしてあげると喜んでもらえるのか 同じ男性からの参考意見を伺いたいです。 デートやエッチの時に 年上の女性にしてほしい・言ってほしいこと 着て欲しい服装・ランジェリー・コスプレなど教えてください。 できれば「デートの時」や「エッチの時」など いろんなシチュエーションで教えてもらえると嬉しいです。 もちろん人それぞれとは思いますが 参考にしたいので(^^) よろしくお願いしますm(__)m

  • 年下の男性とデート?

    年下の男性とデート? 私は30代半ばの女性です。 お見合いパーティーで知り合った8つ年下の男性と、初めて2人で会うことになっています。 お見合いパーティーは今まで何度か参加しており、男性と会ったりもしてきましたが、いつも30代以上の人ばかりでした。 8つも年下の方とでかけるようなことは初めてで、正直ちょっと戸惑っています。 年下であっても、3~4歳ならあまり気にもしないのですが、8つも私が上だと、色々と私が仕切ったほうがいいのでしょうか? 男性には「上から目線で来て欲しい」と言われています・・・。 歳の差を考えたら、今後長く付き合っていくことは難しいとは思うのですが、とりあえず会う約束はしているので、年上の私はどのように接したらいいか、アドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 女性のファッション。どんなファッションが好きですか??

    人によって好みは様々だと思うけど、漠然と「こういうファッションの女性が好き」というのはありますか? 男受けするファッションと女受けするファッションが違うような気がして聞いてみたくなりました。 自分では、ちょっと頑張ってお洒落した時は女受けが良くて、ちょっと手を抜いた時の方が男受けがいい気がします。 それに「シンプルな女性が好き」というのを聞いたりしますが、私(女性)が考えるシンプルと、男性が言うシンプルと違うような気もします。 好みは様々ですが、男性の気軽な意見を聞いてみたいです。

  • 年上男性と関わりのある女性の方!・30代男性の方!

    いつもお世話になっています。 同じ職場の9歳年上、31歳男性に片思いしています。 【1】年上男性と付き合ったことのある・年上男性に片思い中の女性の方!! (1)どんな方法で年上の男性にアピールしました?しています? よく年上男性には「頼る・甘える・褒める」が有効とききますが…。笑 具体的にはどんなこと??色々お話きかせてください。 (2)年上男性の魅力って? 【2】30代男性の方!! (1)年下女性から言われてドキっとした言葉、メールの内容は? (2)年下女性の「あ、可愛いな」って思う瞬間は? (3)相手も私に好意があるといっていて、私もアピールしているのに 何も進展がなく、何も言ってこない・してこない男性の心理って? どれか一問でもお答えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 年上の女性とのデートに憧れてしまいます。

    26歳の独身男です。変わった奴と言われるかも知れませんが、 僕は最近、年上の女性がすごく魅力的に感じられて、一度でいいから 30代、40代の方とデートできたらなぁ、なんて思ってしまいます。 エッチさへしなければ、正直人妻さんでも良いと思うくらいです。 ただ一緒にカフェでコーヒーを飲んだり、散歩でもしながら楽しく 過ごせれば満足なので。お叱りを受けるかも知れませんが・・・。 こんな願望を持ってる男って、やっぱり珍しいでしょうか? 逆に、年下の男性とデートしてみたいなぁと思ってる女性は (既婚未婚を問わず)おられないんでしょうか? 馬鹿みたいな質問で恥ずかしいですが、コメントを頂けたら嬉しいです。 男性からの御返事も、もちろん歓迎なので。