• 締切済み

1個上の小5の好きな人は大学生をどう思ってるのか

今好きな人がいて年は1個上の小5の人です 実は僕たちは学校が終わってから6時くらいまで保育所のような所にいます。 僕はその好きな人もそこにいるので凄く嬉しかったんだけど先月くらいから 先生として大学生の人が来てて、その好きな人とすごい仲が良くてその先生が少し離れると悪いことをして注意しに来させるしベタベタくっつくし、いちいち笑う時に転げまわって笑うしで凄く嫌です。 今日も時間いっぱいまで話していました! これは僕の好きな人が先生に対して何らかの好意があるということですか? でもその好きな人は比較的男子とも話してるし先生に向かって悪口を言うから何も無いかもしれないけどその後先生が笑いながらそんな事言っちゃあいかんよーと言うと僕の好きな人も普段よりニコニコしているので一応。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.3

子供の時は特に大人に憧れます。君もたった一つでも大人に憧れてるでしょ。 そこから先は大人が悪魔でない限り何もないと思うよ。君が何もしてないようにね。 早く寝ろよ

yuusukesanta
質問者

お礼

ありがとうございます 大学生の先生が悪魔でなければ恋はかなわないということですね 早く寝て大きくなります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

好きな子が、大学生の事を好きになる事は、あるかもしれません 大学生が小学生と仲良くなると、「ロリコン」とか「変態」とか言われるので、 一定以上に好意を持つ事は考え難いです しかし 何が有るか判らないのが世の中という物です

yuusukesanta
質問者

お礼

ありがとうございます 例え好きな人が大学生を好きでも叶わぬ恋ということですね! それを聞けて安心しました でも大学生の先生が変態だと怖いので出来るだけ妨害していきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emukei
  • ベストアンサー率19% (25/130)
回答No.1

キミは本当に小学4年生なのか?(笑) 小4でこの文章を書けるなら、勉強をしっかりした方がいいと思う。 どうせずっと好きで居る筈も無い女の子のことなんぞ考えずに、 是非、高い所を目指して欲しいです。 何処の誰なのかは知らないけれど、期待しています。

yuusukesanta
質問者

お礼

ありがとうございます 国語が好きでよく読書感想文を書いてるので書く事には慣れてましたが、実際これで文章大丈夫かなと思って書いてました なので凄く嬉しいです 勉強もしっかりと頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小5の1個上の好きな人が大学生を好きそうで嫌だ

    小学生の女子が大学生を好きなるときそれはどんな状況でどんな性格、行動をしてる人ですか? 前とは逆の質問にしてみました。 僕は小4で一個上の人を好きなんですが学校が終わってから通っている保育所のような所の大学生の先生が結構優しくて、悪口を言われても暴力を振られても怒鳴らずに冷静に注意していているせいかその好きな人は先生にベタベタくっつくし同年代の男子と話すときよりニコニコしていて笑うときもオーバーな位笑っているのでどうか教えてください。 できれば僕の好きな人が大学生の先生をどんな風に思っているのか同じ女性として分かることがあればお願いします。 まあ大学生の先生が小学生を相手にすることは絶対に無いと思うので出来るだけ先生と僕の好きな人の関係を壊して自分と仲良くできるようにしたいです。 絶対ありえない恋愛なら好きな人が傷つく前に嫌いにしたほうが僕は良いと思うからです! 小4だからちょっと間違った書き方をしてるかもしれないけど許してください。

  • 好きな人コト。。。

    コレは友達のコトなので。 その子と一緒に書きます。 <友達>小5の時に好きな人が出来て。小学校を卒業する時に告白しようと思ってたんです。 でも。告白前に引っ越してしまって。 その後。電話等もしていたのですが 今は連絡を取っていません。 最後に連絡を取ったのは今年のお正月頃で・・・・・・・・・。 まだ未練はいっぱいあるんです。 <私>でも。私が思うに。友達は仲の良い男子に惹かれると思うんです。 そして。今。いっつも言い合っている男子が居て。 しかも。その人に悪口を言われるのと。違う人に同じコトを言われるのとでは。 感じ方が違うって言ってるんです。 惹かれてるんだよ。って言うと。そうかもしれないって言ってて。 このままだと。その人のコト好きになるかもって言ってるんです。 でも。↑で言った小5の時に好きになった人が帰って来てくれるのが一番良いんだけどなぁ~って言ってるんです。 まぁ。時間が経てば解決するかもしれないんですが 少しでも。何か良いアドバイスとかあったら。 教えて下さい☆☆☆

  • 好きな人のコト。。。

    コレは友達のコトなので。 その子と一緒に書きます。 <友達>小5の時に好きな人が出来て。小学校を卒業する時に告白しようと思ってたんです。 でも。告白前に引っ越してしまって。 その後。電話等もしていたのですが 今は連絡を取っていません。 最後に連絡を取ったのは今年のお正月頃で・・・・・・・・・。 まだ未練はいっぱいあるんです。 <私>でも。私が思うに。友達は仲の良い男子に惹かれると思うんです。 そして。今。いっつも言い合っている男子が居て。 しかも。その人に悪口を言われるのと。違う人に同じコトを言われるのとでは。 感じ方が違うって言ってるんです。 惹かれてるんだよ。って言うと。そうかもしれないって言ってて。 このままだと。その人のコト好きになるかもって言ってるんです。 でも。↑で言った小5の時に好きになった人が帰って来てくれるのが一番良いんだけどなぁ~って言ってるんです。 まぁ。時間が経てば解決するかもしれないんですが 少しでも。何か良いアドバイスとかあったら。 教えて下さい☆☆☆

  • 小4男です 小5位が大学生を好きになる人ってどんな

    小学生の女子が大学生を好きなるときそれはどんな状況でどんな性格、行動をしてる人ですか? 前とは逆の質問にしてみました。 僕は小4で一個上の人を好きなんですが学校が終わってから通っている保育所のような所の大学生の先生が結構優しくて、悪口を言われても暴力を振られても怒鳴らずに冷静に注意していているせいかその好きな人は先生にベタベタくっつくし同年代の男子と話すときよりニコニコしていて笑うときもオーバーな位笑っているのでどうか教えてください。 できれば僕の好きな人が大学生の先生をどんな風に思っているのか同じ女性として分かることがあればお願いします。 まあ大学生の先生が小学生を相手にすることは絶対に無いと思うので出来るだけ先生と僕の好きな人の関係を壊して自分と仲良くできるようにしたいです。 絶対ありえない恋愛なら好きな人が傷つく前に嫌いにしたほうが僕は良いと思うからです・・・ 小4だからちょっと間違った書き方をしてるかもしれないけど許してください。

  • 好きな人の悪口

    私には、付き合っていないけど両思いの男子がいます。ちなみに、中学生です! 今日、体育館で全校の集まりがあり、クラスごとに、初めは一列に並んで交互に移動して2列で整列するのですが、その時に、私の後ろの男子が私の隣に座りたくなかったみたいで、友達にキモいで隣に座りたくないや、関係のない友達の名前を呼んで笑いながら私の隣に座るように言い、結局、私の隣には、誰も座りませんでした。あと、私にお似合いの男子の名前を実際に出して、その男子たちは、みんなから嫌われているような人たちなので、とても嫌な気持ちになり正直泣きそうで、辛かったです。 この時、両思いの男子は私の近くにいたので、私の悪口は全部聞こえていたと思います。私が、悪口を言われている時に心配そうに見てくれていました。男子って好きな人の悪口を聞いたら、どう思いますか?また、好きな気持ちが冷めますか?悪口を言っていた人たちに対してどのように思うと思いますか?両思いの男子は、私の悪口を言っていた2人と仲が良いです。

  • 小5の好きな女子が二人きりだと甘えてる気がする

    僕は小4です この前大学生の先生と僕の好きな小5の人が二人で話していたのでこっそり見ていたら周りに人が居る時は普通にくっついたり悪ふざけをするだけなんだけどそのとき僕の好きな人はいつもと違って膝に手を置いて覗き込むように笑顔で話してました これはマズイですか? 僕がもっと頑張って引き離さないと先生に心を盗られちゃいますか?

  • 小5からでも接し方で性格が変わりますか?

    娘はもうすぐ小5です。小さいころから大人しく 人見知り 泣き虫で 自分から人の輪には入れません。 よく言うと 優しくて マイペース 人に悪さをすることはありません。 これでいいと思っていたのですが クラスのお友達に嫌がらせ(無視、悪口)を受けてから 泣いて泣いて泣いて教室に入れなくなりました。 今は保健室登校です。 毎日、泣いて私から離れない娘を見るのに疲れました。 先生方は みなさん事情を理解してよくしてくれます。 クラス替えまで頑張りましょうと 声をかけてくれます。 いろんな人がいて それを気にしていたらこれからの人生どうやってこの子は生きていくのだろうと心配です。 優しく励ましてあげるのがいいのはわかっているのに ついつい気持ちが焦ってきつい言葉を言ってしまいます。 もう10歳なのにと、甘える娘が嫌になるし理解できないし そんな自分が一番最低だと落ち込みます。 教室が怖くて入れない娘に私はどう接していけばいいのでしょうか。 娘の心は私が変わればかわりますか?つよくなりますか? 実際に母親の接し方で変わった人はいますか? 母親以外で何かのきっかけで性格が前向きになった人はいますか?

  • 弟が僕の好きな人に僕の悪口を言ってきます。

    中2男子です。 最近弟(小5)が自分の好きな人(幼馴染)にLINEで「あいつアソコの毛モサモサだよ」や「あいつ口臭いよ」などと悪口を言ってきます。幼馴染は優しいので上手く流してくれますがとても恥ずかしいです。弟にやめてと言っても「お前がキモいからww」とやめてもらえません。どうすればやめてもらえるでしょうか?

  • 最近、クラスの男子にいじめられます。

    ちょっとしたからかい程度は、前から少しはあったんですが… 最近はヒドイです!! 授業中に、注意しない先生だったら大声で悪口を言ってきます 私は、女子の中では普通なんですが… その男子と前に隣になった時、ちょっとゴタゴタがあって 先生に言うしかなく、その男子は先生に酷く注意されました 多分、コレのせいなんだと思うんですけど… 女子はすっごい味方についてくれるんですが なにぶん、男子の中心人物なんではっきり言えないんです その上、周りの男子も悪口に加担してきます どうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人に嫌がらせをする。

    好きな人に嫌がらせをするのはなぜでしょうか。 ある男子が女の子に好意を持たれていました。 なんとなく好意には気づいていたのですが、乗り気にならなかったので気づいてないふりをした所、無視される、悪口を言いふらされる等の嫌がらせを受けたそうです。 こんな経験のある人いませんか? もしくは好きな人にこういう事をしていまった人、体験談をお聞かせください。