• 締切済み

1個上の小5の好きな人は大学生をどう思ってるのか

今好きな人がいて年は1個上の小5の人です 実は僕たちは学校が終わってから6時くらいまで保育所のような所にいます。 僕はその好きな人もそこにいるので凄く嬉しかったんだけど先月くらいから 先生として大学生の人が来てて、その好きな人とすごい仲が良くてその先生が少し離れると悪いことをして注意しに来させるしベタベタくっつくし、いちいち笑う時に転げまわって笑うしで凄く嫌です。 今日も時間いっぱいまで話していました! これは僕の好きな人が先生に対して何らかの好意があるということですか? でもその好きな人は比較的男子とも話してるし先生に向かって悪口を言うから何も無いかもしれないけどその後先生が笑いながらそんな事言っちゃあいかんよーと言うと僕の好きな人も普段よりニコニコしているので一応。

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

子供の時は特に大人に憧れます。君もたった一つでも大人に憧れてるでしょ。 そこから先は大人が悪魔でない限り何もないと思うよ。君が何もしてないようにね。 早く寝ろよ

yuusukesanta
質問者

お礼

ありがとうございます 大学生の先生が悪魔でなければ恋はかなわないということですね 早く寝て大きくなります!

• pigunosuke
回答No.2

好きな子が、大学生の事を好きになる事は、あるかもしれません 大学生が小学生と仲良くなると、「ロリコン」とか「変態」とか言われるので、 一定以上に好意を持つ事は考え難いです しかし 何が有るか判らないのが世の中という物です

質問者

お礼

ありがとうございます 例え好きな人が大学生を好きでも叶わぬ恋ということですね! それを聞けて安心しました でも大学生の先生が変態だと怖いので出来るだけ妨害していきます!

• emukei
回答No.1

キミは本当に小学4年生なのか?(笑) 小4でこの文章を書けるなら、勉強をしっかりした方がいいと思う。 どうせずっと好きで居る筈も無い女の子のことなんぞ考えずに、 是非、高い所を目指して欲しいです。 何処の誰なのかは知らないけれど、期待しています。

質問者

お礼

ありがとうございます 国語が好きでよく読書感想文を書いてるので書く事には慣れてましたが、実際これで文章大丈夫かなと思って書いてました なので凄く嬉しいです 勉強もしっかりと頑張ります!