• 締切済み

別れの責任はどちらにあるでしょう?(避妊し忘れ)

gayto39の回答

• gayto39
回答No.4

あまり罪悪感持たなくていいですよ。男なら生の快感に負けてしまうのは当然です。 相手は暇潰し程度に連絡しているだけです。軽くあしらって次にいきましょう。

noname#181910
質問者

お礼

ありがとうございます この掲示板では伝えるのは難しいですが。 別れギワは、ここまで云うか。。ボッコボッコに云われほぼサウンドバック 状態でした。 これを経験したら なかなか前向きになれず。。 次に行った方がよさそう が本音です。