• 締切済み

すれ違いによる別れを今後に活かすには

初めて質問させていただきます。 不慣れですが宜しくお願いします。 24歳男です。 先日同い年の女性と別れました。 理由はすれ違いです。 以下が経緯です。 会って話したかったんですが、土日のどちらもダメと言われたのでLINEにしました。 LINEで別れを告げた時、相手もすれ違いを感じてたと言われました。 段々と彼女とのデートにお金を使いたくなくなってもいました。 恥ずかしながら恋愛経験が少なく、今回の1年半が最も長い交際期間でした。 相手は私が初彼でした。 別れて2週間ほどして寂しくて、相手に連絡して会おうとしたところ、好きな人ができたと言われてしまいました。 それでも出かける事ができ、復縁について話もして考えてくれる事になりました。 好きな人についても聞けました。 友人として2人で出かけたり、勉強した関係の人だそうです。 私と別れてから好きになったみたいです。 この男性とは元カノとの間で問題になった事がありました。 私の悪口を元カノに言っていたので、2人の話は学内の人にはしないでとお願いしてました。 けれど、2週間足らずで、その他に彼女がいる男性を好きになったところからして連絡してたんだろうなと思います。←勘違いなら指摘していただけると嬉しいです。 復縁の話に戻ります、言っても変わらなかったとダメでした。 例を挙げると、会ってSEXして帰るのではなく、ご飯に行きたいと言われていたので、相手のバイト後に会わないか誘いました。 誘い方が「バイト後に会えない?」と今までと同じ誘い文句だった為、変わらなかったと捕らえられたみたいです。 経緯は以上です。 私は他の男性にいかれるなら、もっと向き合えば良かったと後悔しています。 ネットで調べると、すれ違いを互いに自覚していたら話し合えば解決できたともありました。 長くなり申し訳ありません。 質問をまとめると すれ違いを何とかすれば解決できたと思いますか? 私が相手に対して思っていて言ってなかったのは プレゼントを渡してくれた時に「大したものじゃない」と言われて渡された、大したものじゃないのを私は渡されたのかと悲しくなった。 いつも門限で帰るからご飯が食べれずSEXするだけになっていて味気ない。 日曜に遠出したくても、いつもバイトが午後シフトの相手なので出かけられない。 言っていたのは SEXの後にため息つくのはやめて 別れたいなら会って言って 男性の悪口を信じて遊びに行くなどする前に悪口が事実か確かめて 相手から言われていたのは 敬語はやめて欲しい。 予定は事前に決めたい。 食事したい。 SEXだけなのは嫌。 以上です 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.6

すれ違いは確かにどうにも出来ない部分もあるけど、実際は意図的にしている方が多い。何だか気乗りしない・・・熱が冷めたかな? ちょっと距離を置こうかな? あなたが復縁を考えたのは、最初は他に気になる女性もいないし、まあやっていこうかなと・・・ところが彼女に男がいた。別れた後と言っているが信じていますか?確かに彼女も最初は付き合いの行き詰まり感はあったと思うけど、その状況から一気に抜け出すのは、他の人に気持ちがむいた場合。いわばフリーパス。そうなれば今までの彼氏にたいして 距離をとるようになるのは当たり前。なぜ黙っていたか?それは自分を責めたくないからと相手のプライドを傷つけたくないから。 あなたも彼女もお互いすれ違いを選択して実行していっただけ。

noname#248402
noname#248402
回答No.5

昔の格言に、母親以外の女は皆売春婦だというのがあります。つまり愛情を得たいのならそれに見合うものをよこせと言っているのです。金品だけのことではなく、愛情も態度で示せと言ってるのですよ。SEXだけなのは嫌。これ女性なら100パーセントの人がそう思ってますよ。SEXの後にため息つく、最低の行為ですね。色々書いていますが、読んでいる私にはSEXだけが目的としか伝わりませんね。したくなったら会いに行くが金使いたくないなどとはね。下品なこと書きますがタダマンは相手に失礼ですよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

良くわかりませんが、何がすれ違いだった のでしょうか? その男性の悪口を鵜呑みしてた彼女を取られたと言うことでしょうか? >敬語はやめて欲しい。 >予定は事前に決めたい。 >食事したい。 >SEXだけなのは嫌。 これのどこにあなたの悪口があるのでしょうか? 身体目当てのようなところでしょうか? すべて事実な気がしますが。。。 どこに誤解があったのでしょうか? それとも悪口に関して、事実無根であると言うことですかね? ま、なんでしょう、もっと相手が何をしたいのか聞いた方が良かったのかも知れませんね。 SEXでため出るくらいなので、独りよがりなことを していたのでしょう。 プレゼントもなんか卑屈過ぎる捉え方しかしていないし 普通、大した物じゃないって謙遜して使っているものじゃないんですかね。 と言うか、大した物じゃなくても全く良いと思いますけどね。。。心遣いありがとうじゃないんですかね。 独りよがりで、器小さくないですかね。 ありがとうやごめんね。 足りてないのも自己中心的な考えから、卑屈な捉え方をしているからかも知れません。

noname#246838
noname#246838
回答No.3

SEXの後にため息つくのはやめて りょ。 別れたいなら会って言って りょ。 悪口が事実か確かめて りょ。 敬語はやめて欲しい。 りょ。 予定は事前に決めたい。 りょ。 食事したい。 りょ。 SEXだけなのは嫌。 りょ。 誘い方 あなたの番!

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

すれ違いではありません。単純に質問者様が彼女の事を本気で考えていなかった事が原因です。 すれ違いとはお互いに原因があるという意味ですが、今回のケースでは質問者様が悪いと言わざるを得ません。 >けれど、2週間足らずで、その他に彼女がいる男性を好きになったところからして連絡してたんだろうなと思います。←勘違いなら指摘していただけると嬉しいです。 その好きになった男性が、現在既に他に彼女がいるということですか? ・・・別れた後に好きになったんだから、当然連絡はしていたと思いますが。勘違いも何も無いかと。 >すれ違いを何とかすれば解決できたと思いますか? そもそもすれ違いでは無いので無理ですね。 解決できたとすれば、質問者様がキチンと彼女の希望要望を聞いて、直せる部分を直していればこうはならなかったでしょう。 質問文の書き方からも分かりますが、全体的に質問者様自身が言葉が足らなすぎます。 それに自己中心的です。食事だけならそう誘えばいいだけでしょうに。 まず、SEXだけの流れになった原因は質問者様にあります。 別に毎回SEXしなきゃいけないわけではないはずです。 普通に食事だけして、少し時間があるなら散歩しつつスキンシップだけして別れればいいだけです。 結局の所、質問者様の頭の中はSEX前提で組み立てているわけですよね。 >敬語はやめて欲しい。 >予定は事前に決めたい。 >食事したい。 >SEXだけなのは嫌。 これ、全部ちゃんと実行しました? 結局できていないんじゃないでしょうか。 書かれていることは至極真っ当かつ簡単なものです。 ぶっちゃけこれだけが理由なら別れる理由にもならない程度のもの。 これが分かれる理由になるということは、言われても質問者様が変えなかったということでしょう。 >SEXの後にため息つくのはやめて >別れたいなら会って言って >男性の悪口を信じて遊びに行くなどする前に悪口が事実か確かめて SEXだけしかしていないならため息も吐きたくなるでしょう。 別れを伝える手段なんかどうでもいいのに、女々しいです。 人間付き合ってれば愚痴も言いたくなりますし、聞いた相手は本人をマトモに知らないのですから悪口にはなります。 それに本当に愛情があれば悪口言われれば彼女の方が嫌な気分になりますし、てんで的外れなら否定するはずなのに、それが無いということは既に冷めていたということでしょう。 この場合、彼女が好きになった男性は関係ありません。 上記のようにその悪口が的外れであれば信じないでしょう。なぜなら「恋人」だからです。赤の他人より恋人の方が当人の事を理解しているのは当然でしょう。 悪口を言われて信じるということは、信じるに足る行動を質問者様が取っていたということです。 今後については、まず反省することでしょうね。 その上で、伝えるべきことは伝える、直すべきことは直す、それでもダメならすっぱり諦める、という事を意識するだけです。

noname#245345
noname#245345
回答No.1

すれ違いの部分もありますし、すれ違っていない部分もありますよね。 最後に書かれていた、彼女さんに言われていた、4つのことは、すぐになんとでもなるものですし、まあ言われてももっともかなという内容です。 途中にあった、プレゼントのくだりも、彼女であれ、誰であれ、いただいたものについてどうこう評価すべきものではないと思いますよ。形のないものでも贈り物はあります。 例えば、たいした御礼ではありませんが、と言われて機嫌が悪くなりますでしょうか。 どちらが悪いということではない関係だったと思います。身体の関係にしても、付き合っているから普通にすべきこと、と決まっていませんし、日曜日に遠出が難しいカップルもたくさんいらっしゃいます。 交際の形より、どれだけ相手が好きか、大切に想っているか、だと思います。 次回、お相手ができた際には、そのあたりを少しお考えになられてはいかがでしょうか。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 彼女との別れ

    高校一年生です 中学3年生から付き合ってる彼女と最近別れました 理由は恐らく、僕が高校生活部活やらで忙しく遊びにいけなかったり。すれ違いです もう。怖いと言われました 優しかったり怖かったりでよくわからない。と。 別れて数日はLINE普通にしてました。 友達として。。とか。好きかどうか曖昧・・よくわからない。 考えさせてと言われてました そこから時間を置いて数週間後に連絡をしてみると さよならしたい。強くなりたい。そうしなきゃいけないと言われ。終わりました 女子校なのに好きな人が出来たとも言われました はぐらされましたが・・ 彼女とは中学時代に復縁を繰り返しています メンヘラが入っていました 気分屋でよく振り回されました 高校入学すると自分も彼女の事はどうでもよくなり。部活。学校生活一筋でした そこからの突然の別れを告げられて。 また好きという感情が出て来ました これは情なのでしょうか・・・・ 彼女が他の男と居る事を想像するとムシャクシャしますし・ 復縁したいという気持ちはありますが・・ 過去を見るとそろそろおしまいかなとも思います・・ LINEはなぜかブロックされていません タイムラインに投稿しているのがあると見てしまいます・・ 顔写真があったりするとうぁぁーってなります どうすればいいのでしょうか。

  • 彼女の事は好きだったのでしょうか?

    彼女の気持ちが冷めてきたのを感じたし、すれ違っていたので別れ話をしました。 過去に一度、私から振って復縁して4ヶ月目でした。 彼女も、すれ違いを感じていたらしく別れました。 1ヶ月が経ち、元カノどうしてるのかなと思い、LINEしてみました。 返信が来たら、ドキドキしたし、1回出かけましたが、途中でドキドキしてました。 復縁しないか話をしましたが、元カノは今度はもう気持ちがないみたいでした。 デートも移動にお金がかからないコースが良いと初めて言われましたし、私の印象がネガティブでした。 「あ、鉄棒だ、逆上がりしてよ!、してくれなさそう」や「履歴書の写真酷くてさー、でも見せない」など。 ドキドキしたのは元カノへの未練だと思いますか? ちなみにバイトでタイプの女性と話してた時は元カノの事は完全に忘れてました。 やはり別れて正解だったのでしょうか? 私も写真嫌いなのもあり、1年半で一緒に撮った写真は0枚でした。

  • 別れ?の後悔

    21歳男です。 半年前に彼女と別れましたが、最近その事について思い悩む事が多く、意見をいただきたいと思います。 私は今まで誰とも付き合ったことがなく、元カノが初めて付き合った女性でした。 彼女は経験が割と多かったようです。というのも別れてからそういった個人的な話を聞きました。 私は付き合ってからたかだか三ヶ月で別れました。原因は重い、ことが理由です。 別れてからすぐは諦めきれない、復縁だなんだと思っていたのですが、冷静になってそんな事は無理だろうと自分を納得させました。 自分が幼稚だったから、付き合い方も分かっていなかった、と自虐して理由を納得させてきました。 しかし、そういう自分が間違っていたのかわからないです。 恋愛論のようなものを読めば、別れたら復縁はムリ、潔さを飲み込むように受け入れるべき名のでしょうが最近になって頑張ったのだって間違ってはいないと思う?思いたい気持ちがあります。 極端な言い方をすれば遊ばれてたのだ、と言う人もいます、 私は付き合ったからには相手のために、幸せにできるようにと頑張って受け入れられませんでした。 相手に寄るのかもしれませんが頑張っても報われないのは寂しいです。 そういう事があって思い返す時に自分は間違っていて幼稚だったと思うのが正しいのでしょうか、 それとも相手を思いやる気持ちや、頑張りが受け入れられなかっただけ、と考えるのが正しいのか、どうなんでしょうか⁈

  • 私には6年付き合っている彼がいるんですが、最近すれ違いが酷くなってきた

    私には6年付き合っている彼がいるんですが、最近すれ違いが酷くなってきたので色々と話し合いをしました。 話し合って分かった事が彼は今のままの頻度のSEXに満足をしていないという事でした。正直私は彼と付き合ってきた期間が長すぎて男として見る事が出来なくなってしまいました。彼とキスやSEXをする事に対して嫌々な気持ちがとてもあります。ただ、人としてはすごく好きです。 お互いに嫌い合っている訳ではないのでもう一度やり直そうかとも思っています。でもやはりそうするとSEXの問題が出てきてしまうので踏ん切りがつきません。これは価値観の違いだという事で別れた方がいいのでしょうか?

  • すれ違い

    30代の男です。人からの紹介で、出会いがありました。 1回お会いしまして、もう1度食事をする約束をする事が出来ました。。 今後もずっとお付き合いすると決まったわけではないですが、2,3回会ってから、決めようと思ってます。ただ僕が相手の方に会った第1印象はいい感じでした。 相手の方は、私の事をどう思っているかは今のところわかりません。 さて、私のほうは、3交代勤務の仕事で、休みもバラバラなために、相手の方となかなか時間が合いません。今度、2度目に会うのも、僕の方が、かなりハードな予定の合間に会うことになりました。 相手の方には、簡単に私の仕事内容等の話はしましたが、1度お会いしただけなので、私の不規則な仕事内容がどこまで伝わっているか分かりません。 かといって、変則な仕事の事ばかり話すと、相手も引いちゃうかと思っています。 私はこのまま、お付き合いをうまく成功させたいのですが、お互いの時間のすれ違いがネックです。 今後、うまくやっていくアドバイス等あればお願いします。

  • 今日彼氏に別れを告げます。

    今日彼氏に別れを告げます。 付き合ってまだ10日ほどですが、完全に冷めてしまいました。 以前元カノとの性生活を一緒にご飯食べに行っている時に延々と語られ、この人と話してても楽しくないと感じてしまいました。 あまりにも元カノの話をするので、メールで、元カノさんに未練があるんやったらそっちにいって(^_^) あと元カノさんの話をされると気分が良くないから辞めてといいました。 その時は長い文章でホンマにごめん!未練なんかない!お前だけやから! という返事が返ってきました。 次の日に会ったのですが、謝りもせずキスを求めてきました。 メールで謝ったから別に謝らなくていいと思ったのでしょうか。 キスしても抱きしめられても何も感情が浮かびません。 カップルはたいてい、好きとか幸せとか何か感情が浮かぶと思います。 付き合いたてなら尚更だと思います。 確かに付き合う前、付き合っている時は幸せでした。でも、元カノさんのそういう話をされて受けいれられるほど大人じゃないし、もう一度好きになるのは難しいと思います。 こんなにもすぐ冷めるなんて私最低ですよね(泣) でももう別れを決意したので思い残すことはありません。 相手を出来ればあまり傷つけないよう、相手も納得のいくような告げ方をしたいです。 どんな風に告げれば良いでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 好きな人とのすれ違い

    好きな人とのすれ違い 私の好きな人は7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。2週間に1回ほど遊び、毎日LINEをする日々が11月ごろまで続きました。 2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。 デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。 ですが、11月後半、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、夜道歩いてる時初めて手を繋いでくれました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、最後まではしませんでした。 ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。 彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。 そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。 1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。 私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。 夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。 でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。 旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。 旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼のLINEレスポンスが少し短文?だったりしました。私が話を続けてくと普通に返信してくれてたのですが、 私が出張があり既読をしたものの3日スルーしてしまい、そのあと返信をしたもののそこから2週間LINEが止まりました。 このまま終わるのも嫌だと思い、想いを伝えようとLINEしようと考えてた頃、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の自分に合ったこと?を私に連絡してきたりし、LINEが続いたのですが、 また既読をつけて無視されてます。 私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、よく分からなくなってしまいました。 でも、彼のことが好きなんだなと、連絡がないなかや他の男の子と遊んでる(遊びではなく、前向きになろうと思って誘いをOKしてるだけです。)とき思います。 連絡は待つべきでしょうか?彼の気持ちを解釈できる方や客観的意見があれば教えていただきたいです、!

  • メールの内容と返し方。元カレと復縁したい!

    別れて半年経つ彼氏と復縁したいと思っています。 ついこの間、"好きな人とか気になる人できてないの?"と聞かれ曖昧に答えたところ、その後やたらと男性関係のことを聞かれるのでどうしていいかわからないので、アドバイス頂けませんでしょうか。 元々彼と別れたのは、彼の仕事が多忙でなかなか逢えず、すれ違いが続きお互い話し合って別れました。 しかし私は好きなまま別れてしまったので、結局今日まで引きずってしまっています。 別れてからもちょくちょく彼から連絡は来ていたのですが、その内容が 貸してるものを返してほしいだとか、 懐かしい過去の話だったりとか、 なんとなく復縁や会うことを期待させる内容でしたが、 実際に彼が会ってくれることはありませんでした。 どう考えてもキープというのは自分でも分かっていたので、彼を諦める方向でなんとか彼に冷たい内容で返事を返していました。 しかし、それでも何度も上記のようなLINEがきて、現在最後に質問されているのが、1番最初に書いた"好きな人できた?"でした。 全部男性関係に関しては曖昧に答えているのですが、このまま曖昧に答え続けていたら何か変わるのでしょうか。 それとも、今迄キープと考えていた元カノが、急に曖昧な態度をとったから、今慌てているだけなのでしょうか。 復縁に向けて彼の気持ちを動かすには、この先どうしたらよいか、是非アドバイス頂ければ、と思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女との今後の関係

    初めて投稿させていただきます。 私22歳大学生、彼女20歳大学生です。 私たちは去年の12月にお付き合いを始めました。 僕は二人目で、彼女も二人目です。 僕は付き合うと決めた人はとことん大切にします。 ですのでこの彼女のことも大切にしていました。 付き合い当初にお互いに 元カノ元カレに関して細かい話をしました。 僕は元カノは3年も前の人ですし、 自分の中ではきちんと終わった人なので 単に思い出話として話していました。 それはもちろん彼女もそうでして、 元カレへの未練は感じられませんでした。 その時は何もなく その後も仲良くやっているはずでしたが、 4ヶ月経った頃に彼女がいきなり 僕は元カノに未練がある!ヨリを戻す!と 言い出しました。その理由は僕が最初の頃に 元カノの話をしたからのようで、 僕はあまり記憶にないのですが、 楽しそうに話してたらしいです。 僕は自分も俺に話しただろ?と言ったのですが、 私は元カレとは真剣に付き合ってないけど、 (僕は)元カノと真剣に付き合ってたんやろ? そんなに真剣に付き合ってたから 3年経っても頭に残ってるんやろ!? と言われました。 このことで別れ話まで進展してしまいましたが なんとかこのときは難を逃れました。 僕は話したことに関して、 そんなつもりはなかったし、 だけどそういう印象を与えてしまって 本当に悪かったと思い、猛省をしました。 なぜなら僕は本当に未練なんかなくて 彼女のことが大好きだからです! 継続して彼女のことをもっと大切にしようと 意識して全力で大切にしてきました。 彼女はお菓子が好きなので、 元カノには作らなかったマフィン等も焼きましたし プチサプライズや手紙も書きました。 本当に好きなんで誠意を示したかったんです。 話は変わりまして、僕らが付き合い始めた 同時期に僕の彼女の親友が彼氏に浮気されたみたいです。 しかもその相手が彼氏の元カノだったらしく、 つまり復縁という感じになったみたいです。 その彼女の親友と彼氏は3年付き合ってました。 ここまでなら別に僕には関係ないのですが、 前述の別れ話から1ヶ月経った頃にまたまた 同じような内容の話になりまして、 今回はそれに付け加えてその彼女の親友の彼氏と 重ねられるようになりました。 その時もきちんと説明をして、 彼女一筋だよ!と伝えて難を逃れました。 しかしながら、それ以降も今に至るまで ずっと元カノのことについて言われます。 最近では、その浮気した彼氏は最初はイイ人で 浮気とかありえない人だったみたいなのですが、 その最初イイ人という部分が〇〇(僕)と同じや! なんか同じタイプな感じがする!と言われます(笑) ちなみに元カノの話をしたのは、 本当に始めの頃だけでそれ以来全くしてません。 それに連絡等は一切取っていません!! 僕はこの事を彼女に言われる度に 本当に未練なんかないんだ。 単に思い出話だし、妬いてほしいと言うのも少しはあった。 何よりもし未練なんかあったら、 君に元カノの話なんかできないでしょ!? 普通未練あれば隠すと思うけど!と 毎回きちんと説明をしてきました。 だけど、自分は元カノが普通の人よりも残りすぎてるや、 もし元カノが言い寄ってきたら、 絶対に親友の彼氏みたいに浮気するもん!と未だに言われます。 愛情表現に関しては、付き合い当初から 今までずっと継続的に行っています。 前に比べたら少しは彼女もマイルドになりましたが その浮気した彼氏と重ねられたりなどなど、 毎回毎回言われるのがしんどくなってきました。 先日誕生日で祝ってもらって嬉しかったのですが、 その数日後にはまた同じことの繰り返しです。 もういいかげんにわかってくれ!! 俺は未練なんかない!お前一筋だ!!と 大きな声でキレたのですが、 聞く耳ももたず怒らんでええやん、怖いわー と言って軽くあしらわれます。 そっから、倦怠期やーとかうまくいかへんなー などそういう類いのことばかり言います。 この八ヶ月間、この元カノの関連のこと以外で 一度も喧嘩したことはありません。 僕たちの問題は元カノのことだけだと 客観的に見てもそう思うのです。 僕は彼女が大好きですし、 自分がしてしまったことに関しては 本当に悪かったと思うので、 今後も彼女一筋で大切にしていくつもりです。 ですが、ここまで復縁や未練を 疑われ続けるのはさすがにキツいです。 彼女とは別れたくありません。 一年ぐらい、あるいは元カノとの交際期間を過ぎれば 少しは落ち着くという期待を持っているのですが、 同じような経験をお持ちの方はおられないでしょうか? どうすれば彼女はわかってくれるのでしょうか? あとこれは疑問なのですが、 毎回付き合う人を大切にするのは間違いですか? 彼女は僕に、僕は付き合ったら大切にするタイプ。 だから、今は私に愛情表現していても 次付き合ったら同じことをその人にもどうせするでしょ?と言います。 この意味がよくわかりません。僕は確かにノリで付き合うのが嫌な人です。 男性側女性側両方のご意見いただけると嬉しいです。 乱文で申し訳ありません! 回答よろしくお願いいたします。

  • 3DS とび森のすれ違いについて

    とび森(とびだせどうぶつの森)のすれ違いに着いて質問です。 すれ違いが出来るとハッピーホームに人がいますが、 これってその人とすれ違ったと言う事でしょうか? 相手には私の家がハッピーホームに展示されてるって事ですか? コンビニにあるWi-Fiスポットでよく通信してますが、ランダムなのでしょうか? とび森のすれ違いの仕組みを教えてください。