もうじきに大好きな彼から別れを告げられてしまうのでは無いかと心配しています

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に変化が生じており、セックスにおいても冷淡さを感じるようになっている。
  • 彼の態度や行動が変わり、連絡も取りにくくなっている。
  • 彼が他の人に関心を持っている可能性があり、別れを告げられることに不安を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

もうじきに大好きな彼から別れを告げられてしまうので

もうじきに大好きな彼から別れを告げられてしまうのでは無いかと心配しています。 数日前から様子が変わりました。 私たちはセックスを、する際に何日か前から約束をし、楽しみにするのが習慣になっていました。 ある日もその日になりましたが、彼は一向にしようとはしてきません。 疲れていると話されていたので、またにしようと話しましたが、取り敢えず雰囲気はあったのでいつも通りにしました。 けど、何だか気持ちがないと感じてしまうセックスでした。 彼も何度も萎えてしまい、妙な感じでした。 次の日から雰囲気がかわりました。 毎朝出かける前に自然とキスをする習慣でしたが、その朝はなく、あれ?と言ったら はっとしてしてくれました。 その日は実家に帰りましたが、帰宅の際の連絡がきませんでした。 連絡を撮りたい場合には、コールしておくと必ず連絡が来ますが、来ません。 次の日の夜になりました。 心配になったので、またコールしておきました。 連絡はきましたが、話は詰まり、すぐにきられてしまいました。 次の日です。家に行っても良いかと連絡を取りました。普段は直ぐに連絡がきます。 返事は彼の終業時間になってもきません。 電話もコールしました。 やはり連絡はありません。 最近は帰りも遅くなり、仕事が大変何だと思っていましたが、ひょっとしたら、他に気になる人ができたのかもしれません。 彼は誰にでも優しく、厳しく、老若男女にもてます。 私は彼が大好きでたまに口にして伝えますが、彼からはここ最近言われなくなったように思います。 もしも別れを告げられてしまったら、諦めきれるのでしょうか…。 彼には幸せになってもらいたいですが、私自身がどうなるのか不安でなりません。 恐らく泣いて泣いて別れたくないと懇願してしまうと思います。 彼は一度決めたら覆しません。 気持ちよく送り出せるか…不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lavita15
回答No.2

彼は疲れているのでないですか? 王子様じゃないから、いつも喜ばせるために生きてる訳じゃない。 あなたも彼のために行動しましょう。信頼することです。

muukomuumuu
質問者

お礼

信頼できるかな…頑張ります

その他の回答 (3)

noname#172069
noname#172069
回答No.4

他に気になる人がいると思う。

muukomuumuu
質問者

お礼

最近は冷たさが彼から伝わってきて悲しくなります。寝る時に手をつないでは来てくれますが、愛があるかは分かりません。

• kmd5965
回答No.3

40代男です。 お二人の年齢が記述されていないのですが恐らくまだお若いですよね? 若さゆえの失敗と言いますか、セックスが馴れ合いになってしまった事が原因の様な気がします。 事前に行為を約束していた、これがマズかったんでしょうね~。 最初の頃はそれが楽しくて妄想したりしてドキドキしたりテンションが上がるのですがそれが馴れ合いになって同じ事の繰り返しになってしまうとある日突然フッと冷めてしまうのです。 女性は相手に慣れてしまうとオープンになりすぎたり堂々とし過ぎてしまう所がありますが、それとは逆に男は常に女性に対しロマンチストな一面と純情な面を持っており相手にもそれを求める所があります。 事前にHの約束が出来てそれが繰り替えされた事で「軽い」と感じてしまい、そうなってしまうと気持ちが薄れたりしてしまうのですよ。 ロマンチストの一面ではそれに到るまでのドキドキ感やシチュエーションが楽しくて1つになれた時に喜びを得られますし、たまに恥じらいを見せて顔を赤らめたり緊張してカチコチになっている姿に純情を見たりします、男はそういう生き物であるしそれを求めるのです。 馴れ合いで事前約束ばかりでなく、時々は恥じらいを見せたりする事で可愛さをアピールする必要があるのです。 まだ終わった関係、終わる関係とは言い切れないので気持ちを回復させれる様に行動を変えてみましょう。 出会ったばかりの頃の相手に対するトキメキ感だとか純な気持ちを思い出して彼と接して見て下さい。 諦めるのはまだ早いですよ。

muukomuumuu
質問者

お礼

ありがとうございます。私26歳、彼28歳です。職場に気になる人がいるのかもしれません。浮気などまだ完全に裏切られたわけではありませんが、モヤモヤはつのります

• gusin
回答No.1

おそらく、他に女ができたのでしょう・・・ それだけの男なのです・・・ 諦めましょう・・・・・・

muukomuumuu
質問者

お礼

悲しいです