• ベストアンサー

吹っ切る手段

肉体関係を持った男性を忘れたくて、悩んでいます。みなさんのいいアイデアをお貸しください。新しい彼氏を作る以外で、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194431
noname#194431
回答No.4

(1)もっと素敵な彼に出会えるチャンス‼ と思う。 (2)可能なら引越し。 (3)考える暇もない位、仕事か趣味に没頭する。 (4)髪型を思いっきり変える。 (5)今までの服装をガラッと変えてみる。 (6)化粧を変えてみる。 (7)失恋話をもうとっくに過去の事として友達に聞いて貰う。笑い話として。 何か新しいことをするのが一番です。 ちなみに上記の方法は全部やってみました。(3)と(5)が一番切り替えが早く出来ました。 全部試すのも有りですね。

kurenaru
質問者

お礼

細かくありがとうございます。引越しは考えてますので、あとは何か没頭できるような仕事に就くことを考えます。

その他の回答 (3)

• Kiripaku
回答No.3

違う男と関係をもつ

• 1min
回答No.2

もしも彼とまだ連絡を取れる方法があるなら、全て遮断。 彼の前から姿を消します。 自分からも連絡が出来ないように、彼の痕跡を全て消します。 その後はひたすらガマン。 連絡取りません。 彼の情報はシャットアウトします。 彼にまだ未練があるようなら恨まれるけど。 それが一番確実な方法です。

回答No.1

質問拝読しました 不謹慎ですが「デスノート」と「5寸釘」「藁人形」 写経するように日頃の恨み辛みをブチ撒けて下さい