• ベストアンサー

吹っ切る手段

肉体関係を持った男性を忘れたくて、悩んでいます。みなさんのいいアイデアをお貸しください。新しい彼氏を作る以外で、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194431
noname#194431
回答No.4

(1)もっと素敵な彼に出会えるチャンス‼ と思う。 (2)可能なら引越し。 (3)考える暇もない位、仕事か趣味に没頭する。 (4)髪型を思いっきり変える。 (5)今までの服装をガラッと変えてみる。 (6)化粧を変えてみる。 (7)失恋話をもうとっくに過去の事として友達に聞いて貰う。笑い話として。 何か新しいことをするのが一番です。 ちなみに上記の方法は全部やってみました。(3)と(5)が一番切り替えが早く出来ました。 全部試すのも有りですね。

kurenaru
質問者

お礼

細かくありがとうございます。引越しは考えてますので、あとは何か没頭できるような仕事に就くことを考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.3

違う男と関係をもつ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1min
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

もしも彼とまだ連絡を取れる方法があるなら、全て遮断。 彼の前から姿を消します。 自分からも連絡が出来ないように、彼の痕跡を全て消します。 その後はひたすらガマン。 連絡取りません。 彼の情報はシャットアウトします。 彼にまだ未練があるようなら恨まれるけど。 それが一番確実な方法です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問拝読しました 不謹慎ですが「デスノート」と「5寸釘」「藁人形」 写経するように日頃の恨み辛みをブチ撒けて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気について

     女性に質問です。あなたにとって彼氏または旦那の行為で、次のどれが浮気なのでしょうか?  1)男性が彼女または妻以外の女性と会話をした  2)デートした  3)肉体関係を持った  4)風俗に行った  5)肉体関係はないが気持ちが別の女性に移った  その他これをしたら浮気だというものがあれば教えて下さい

  • 奥さん以外の女性を抱いて満たされますか?

    男性は奥さんまたは彼女以外の女性と肉体関係を持って身も心も満たされますか? 私は夫以外の男性と肉体関係を持って、感じるのは感じますが、気分的に嫌になるし、夫との方が情熱的になれるなとつくづく感じさせられます。

  • こうゆう関係もあるんですか?

    相手の女性に好意的であり、告白なしでなんとなーく肉体関係持ちながら結婚へ至る。 告白しない男性の気持ちとは? 好きな男性の気持ちが分からないから、デート行こう!とも言えません。 既に肉体関係を持ったのが間違いでした。 でも相手の男性は好意はあるよと行ってくれてます。 他の男性にも視野を広げてますが、皆見た目重視で嫌になります。 内面はどうでもいいのか? 醜男(失礼)に体系まで重視されたのには、腹が立ちました。 いったい本当の彼氏はいつ出来るか不安です。 もしかしたら一生独り身かと思うと絶望的になります。 だったら肉体関係だけでも繋がっていたいんです。 相手の男性は細かいの気にしないから気楽でいいです。 ちょっと好き。 こんな生き方と考え方は駄目ですか?

  • 男性の回答をお願いしたいです

    24歳女性です 回答の際は年齢も書いて頂きたいです 私は以下のような過去を打ち明けるべきでしょうか? 私は恋愛経験がほとんどありません 22の時、好きになった人と初めて肉体関係をもちました 痛みであまり状況を覚えておらず、すべて男性のものが入ったのかわかりません それ以後、その男性とは連絡がとれなくなりました 私は彼がそういう人だと気がつけませんでした 本当に後悔しています 現在、やっと好きになって良かったと思える彼氏が出来たのですが… 1.初めてを恋人関係になる前の人にあげてしまったこと 2.肉体関係を今の彼氏ともつのが怖いこと この事を伝えるべきか悩んでいます いずれ肉体関係をもつことになるでしょうから、怖いということは伝えなければならないと思っています でも怖いと言ったら、何か理由があるのでは?と思うのが普通ではないでしょうか… その時、正直に打ち明けたら引かれてしまいそうで不安です 打ち明けることで自分が罪悪感から逃れたいだけなのかもしれないと思ったりもしています 男性の皆さん 体目的の男にまんまとひかかったバカな彼女の過去は打ち明けるべきですか? 辛口の回答は避けて頂けると嬉しいです よろしくお願いします

  • 元恋人と復縁についてアドバイスお願いします。

    自分の場合は元彼女の話なのですが、皆さんの恋人との復縁についてお話お聞かせください。 元彼女(別れてから他の彼氏ができて、肉体関係もある)と復縁する可能性があるのですが、すでに他の男性との肉体関係があることを考えたら抵抗があります。 みなさんは元恋人と復縁する際に抵抗はありませんでしたか? それとも過去の話しなんだし忘れられるだろと割り切れますか!? アドバイスお願いします。

  • 元彼女とのセフレ関係・・・。

    僕には元彼女が居ます。その元彼女は彼氏が居るにもかかわらず未だに僕との肉体関係を持っています。「こういうことはよくない」と僕が言うと、「まだ、今の彼氏とは肉体関係がない。私が彼氏とヤるまでは私とシて」といいます。彼女は今の彼氏と肉体関係がないといいますが、本当はシて居ると思います。理由は2つ。まず元彼女は嘘つきです。そしてもう一つは、彼女はDEEP KISSをするだけでシたくなりヤラシイ声をだすということ。今の彼氏とはDEEP KISSまではしているということなので、疑いは深まるばかりです。そこで、みなさんに聞きたいです。どうすれば、元彼に今の彼氏とHをすませたかどうかを聞くことができますか?普通に「シたの?」と聞いても教えてはくれませんでした。何か特別な聞き方じゃないと無理かと思います。みなさんの力を貸してください・・・。 (心理学的な考えも聞きたいです・・・)

  • 失恋後3日で別の人と付き合うってできますか?

    彼氏と別れて3日。 以前から友人だった男性から2度目の告白。 私はその男性との係わりは親密(肉体関係ではなく)ですが どうすれば良いんでしょう?

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • 元浮気相手ともう会えない…

    こんにちは。 私には付き合っている彼氏がいますが、 少し前まで別の男性と浮気をしていました。 しばらくの間、自分の中で2人の男性を天秤にかけるような生活をしていたのですが、色々あり、また色々と考えた上、私からその男性との肉体関係をやめました。 その男性は職場の上司で今も毎日顔を合わせています。肉体関係があったというものの、付き合っていた訳ではないし、向こうに、私に対して恋愛感情が無かった(まったく無かったわけではないようですが)ため、特に何の支障もなく生活をしてきました。 が、その上司があとしばらくで転勤することが決まりました。私も同じくらいのタイミングで今の会社を辞めるのですが(上司とはまったく関係ありません)、もう2度と会わないと思ったとたん、『最後にもう一度だけ抱いて欲しい』という気持ちがわいてきたのです。 自分の中ではとっくに整理をつけていたつもりだったのですが、やはりまだその男性の事を忘れられずにいたのです。 「彼氏がいながらまたほかの男性となんて絶対駄目…」とは思いながら、「好きなんだったら後悔しないようにやりたいように行動すればいい」と思う自分もいるのです。 このままではきっと、最後にまた体の関係を持ってしまいそうです。 私はどうしたらいいのでしょうか、皆さんの意見を聞かせてください。 「彼氏がかわいそう」とか「そんなに好きなら彼氏と別れて上司と付き合えば」という意見もあると思います。 ですが、私は彼氏とは別れる気はありません。自分勝手な事はわかっています…。

  • 浮気ってどこからなんですか?

     彼氏がいて、好きなひとが  できてしまったってどんな  浮気なんですか?  好きな人がいるといっても  はなしてません。  肉体関係もありません。  このことやっぱりいけないと  おもって彼氏に正直に  はなしました。  それからというもの  毎日毎日責められ  怒鳴られます。これは  しかたないですよね…  けど、わたしの精神が  もたなくなってしまいそう  です…  みなさんに質問です。  心の浮気ってなんですか?  わたし、肉体関係が  あったら浮気だと思ってました…    それに、彼氏に毎日責められるのは  当たり前ですか?  何時間も責められるのは   当たり前ですか?  どうしたら、私は  いいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを取替し、プリンターを間違えて初期化してしまいました。通信ボックスとの接続は正常となっていますが、パソコンの表示がオフライン状態となっておりプリントアウト出来ません。
  • Windows11を使用しているパソコンで、無線LANで接続されています。Brother Utilitiesをダウンロード済みです。
  • ひかり回線を使用しています。
回答を見る