• ベストアンサー

失恋後3日で別の人と付き合うってできますか?

彼氏と別れて3日。 以前から友人だった男性から2度目の告白。 私はその男性との係わりは親密(肉体関係ではなく)ですが どうすれば良いんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの思うとおりにすれば良いと思いますよ。 その方を好きなら、お付き合いすればよいし、そうでなければ・・・またそんな気持ちになれないなら、お断りすればよいです。 前の彼と別れて3日目って他の人から早いって思われるかもしれませんが、早い遅いは、あなたが決めることなので、気にする必要は無いと思います。 別れた人の事をずるずる引きずるより、新しい一歩を踏み出した方が良いと思います。

noname#76642
質問者

お礼

仰る通りですよね・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#76474
noname#76474
回答No.2

そぅですね、貴方次第だろぅね。 私は自分の年齢や状況とかで次の恋愛には慎重にならざる得ないけど貴方が若いなら、まだまだ大丈夫。 終わった事より是からの事が大切だしね。 ただ、それには貴方が次の方に少しでも好意があるなら恋愛状態には直ぐにでもなれるだろぅから、良い方向にいくと良いね。

noname#76642
質問者

お礼

もう少し慎重に考えるべきですね。 回答ありがとうございました。