失恋しました

このQ&Aのポイント
  • 33歳女性の失恋エピソード
  • 告白した男性から断られ、友達関係が続く
  • 彼に会いたい思いや期待について
回答を見る
  • ベストアンサー

失恋しました。

33歳女性です。 先日8歳上の方に告白して、断られてしまいました。 男性とは7月に出会い、月に2度お茶や食事を一緒にするだけで幸せだったのですが、あやふやな関係に不安がつのってしまい。 告白したらダメでした。 今でもお友達の関係は続いています。 メールすればかえってきます。 会いたいと言えばお茶や食事には一緒に行きます。本当に友達の関係です。 今は好きな人はいないそうです。 すごく優しくて素敵な方なんです。 会えば、また好きと思ってしまいます。 もう私からアピールすることは、ありませんが。 彼に会いたくて仕方ありません。 いつか気持ちが変わってくれるかなって期待している自分もいます。 一度振った女性に気持ちが変化するなんてことありますか? 男性の方にお答えいただければうれしいです。 読んで頂きありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたが容姿も性格も今より数倍素敵になれば可能性は無いとは思いませんが、現実的に言うと期待薄だと思います。 でも、あなたが素敵な恋をしてキラキラと輝くとその輝きに誘われて好きになってくれるかもしれません。 その時は軽く振ってあげましょう。 もっと自分を磨きましょう。 素敵な恋をしましょう。

MANAO55
質問者

お礼

今より数倍素敵になれば、もっと素敵な人にきっと出会えますね。 素敵な方に出会えたことに感謝して、今より素敵な自分を目指します。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

これは40歳過ぎた僕の男友達の話ですが、独身で40歳過ぎまでひとりでいると、今さら面倒くさくて恋愛だ結婚だ、というのは考えられない。 もちろん食事や飲みに誘われれば行くのは全然構わないが、女性と付き合う気はない。 掃除や洗濯に困っているわけでもないし、自炊と言ってもスーパーでもコンビニでも何でも買える。 お金は自分の趣味(例えば車や釣り)に使った方がいい。 とのことです。 あなたのお相手の男性がそうだとは限りませんが、ご参考まで。

MANAO55
質問者

お礼

自分の時間が一番大切みたいでした。 ありがとうございます。

• poomen
回答No.1

ずばりいいます。気持ちに変化はありません。ふった女性に再度つきまとわれると気持ち悪いだけです。  次いってみましょう。男は世の中に半分いますから

MANAO55
質問者

お礼

ずばりありがとうございます。 その通りだと思います。 次ですね。 ありがとうございます。