• ベストアンサー

中古マンションの売り時

3LDK中古・・・・・早ければ早いほうがいいのはわかるのですが 最低何年以内に売却するのがいいのか、教えてください。大阪府下、快速が止まらないけど駅はまあまあ近い。 固定資産税がそこそこ高いし、賃貸か一戸建てのほうが良かったのかと後悔しつつあります。 売却か、またはどこに住んでも同じだとあきらめたほうがいいのか 自分ではわからなくなってきました。 わかる範囲でおしえてください。

noname#180976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>中古マンションの売り時 住んでいるうちは売らない。 住まなくなったら迷わず売る。

質問者

お礼

なるほど、いただきました。 ありがとうございます。